タイトル:とうふ卓 ボス1 キャラクター名:パペットマスター 種族: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :UGNエージェントA カヴァー  : シンドローム:エグザイル、サラマンダー ■ライフパス■ 覚醒:素体 衝動:加虐 ■能力値と技能■ 【肉体】:7 (シンドローム:2,2 ワークス:1 ボーナス:0 成長:2) 〈白兵〉:SL3 / 判定 7r+3 〈回避〉:SL1 / 判定 7r+1 〈運転〉:SL / 判定 7r 【感覚】:1 (シンドローム:1,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 1r 〈知覚〉:SL / 判定 1r 〈芸術〉:SL / 判定 1r 【精神】:5 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:4) 〈RC〉:SL1 / 判定 5r+1 〈意志〉:SL / 判定 5r+4 〈知識〉:SL / 判定 5r 【社会】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 2r 〈調達〉:SL1 / 判定 2r+1 〈情報〉:SL1 / 判定 2r+1 UGN 【HP】    69 【侵蝕基本値】 140% 【行動値】   7 【戦闘移動】  12m ■エフェクト■ 《スキル名》          /SL /タイミング /判定   /対象    /射程/コスト /効果など 《ワーディング》        /★$/オート$  /自動   /シーン   /視界/-$   /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》         /1$ /気絶時$  /自動   /自身    /-  /[SL]d$ /コスト分のHPで復活 《骨の剣》           /2 /マイナー  /-    /自身    /至近/3    /素手のデータ変更 《コンセントレイト:エグザイル》/3 /メジャー  /シンドローム /-      /-  /2    /C値-Lv(下限7) 《爪剣》            /5 /メジャー  /白兵   /単体    /武器/3    /白兵攻撃力+[LV×2]、ドッジ-1D 《エンタングル》        /1 /メジャー  /白兵   /-      /武器/2    /ダメージで重圧付与、1シーンlv回 《ブレインハック》       /1 /メジャー  /白兵/射撃/単体    /至近/10   /命中で憎悪付与、対象は自身がシーンから選択、1シーン1回 《吸収》            /3 /メジャー  /白兵/射撃/-      /武器/2    /ダメージでR中、あらゆる判定ダイス-lv個 《伸縮腕》           /3 /メジャー  /白兵   /-      /視界/2    /攻撃の射程を視界に変更、判定のダイスを-[3-lv]個 《炎神の怒り》         /2 /メジャ/リア/【肉体】 /-      /-  /3    /判定+[LV+1]D、メインプロセス後にHP3点失う 《ジャイアントグロウス》    /2 /メジャー  /白兵   /範囲(選択)/武器/5    /対象を範囲(選択)に変更、攻撃力+2D、シナリオにLV回 《デビルストリング》      /2 /オート   /-    /単体    /視界/6    /オートアクション打消、シナリオlv回 エネミーと制限は消せない 《異世界の因子》        /1 /オート   /-    /効果参照  /視界/5    /エフェクトコピー、エネミーとピュアはNG、シナリオ1回 《デモンズウェブ》       /2 /オート   /-    /単体    /10m /2    /ダメージ-[Lv+1]D 1ラウンド1回 《透過》            /1 /オート   /-    /自身    /至近/4D10  /HPダメージを0にする、シナリオ1回 《燃える魂》          /3 /オート   /-    /自身    /至近/4D10  /戦闘不能を回復し、HP[lv×10]回復、シナリオ1回 《ヴァイタルアップ》      /1 /セットアップ  /-    /自身    /至近/効果参照/HP+[現在の侵食率-100]、シナリオ1回、増加したHP分侵食率が上昇 《蘇生復活》          /1 /オート   /-    /自身    /至近/-    /HP1で復活、シナリオ1回、重圧でも使用可 《装甲強化》          /3 /セットアップ  /-    /自身    /至近/-    /R中装甲値+[lv×2] 《究極擬態》          /1 /マイナー  /-    /自身    /至近/-    /特定の誰かに成りすます、見破る場合<知覚>判定 《メンタルインベイション》   /1 /メジャー  /意志   /単体    /至近/-    /対象と意志で対決。勝利したら意識保ったまま行動を操れる 《加速する刻》         /2 /イニシアチブ  /-    /自身    /至近/-    /即座に俺のターン、1R1回、シナリオlv回 《加速する刻Ⅱ》        /1 /イニシアチブ  /-    /自身    /至近/-    /即座に俺のターン、1R1回、シナリオlv回 《瞬間退場》          /2 /オート   /-    /自身    /至近/-    /シーンから退場、シナリオlv回 《瞬間退場Ⅱ》         /1 /オート   /-    /範囲(選択)/至近/-    /瞬間退場と同時使用、他人も一緒に退場 《状態復元》          /1 /オート   /-    /自身    /至近/-    /バステ回復、1つにつきHP5点消費、重圧でも使用可 《生命増強》          /1 /常時    /-    /自身    /至近/-    /最大HP+[lv×30]、侵食率でレベルアップしない ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称       価格 種別 命中  攻撃力 G値 射程 メモ 骨の剣         1   7r+2  8    6   至近 素手変更             0   0 1~8          1   15r+2 20+2D  6   視界 ドッジ-1D、重圧、憎悪、R中ペナ-4D、攻撃後にHP3点失う             0   0 ヴァイタルアップ    0   0             HP50増やす いつ使うか =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :   8            / 下着:               / 修正: = 合計 =  8   0   7    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 6 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象     好意 悪意 備考 さらなる絶望       任意の場所に未行動でエネミー配置 堕落の誘い        衝動判定時、失敗したPCは上昇前に侵食率が100%になる。バックトラック時Eロイス2個分としてカウント 苦痛のこだま       戦闘不能時、シーン(選択)で意志判定。敗北したPCに1D10ダメージ、一人でも敗北したら人数×10回復して復活 ■その他■ メモ: url: https://charasheet.vampire-blood.net/592033