タイトル:ジョン・スミス キャラクター名:ジョン・スミス 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:斥候 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:20 性別:男 髪の色:BLK / 瞳の色:BRWN / 肌の色:OAK 身長:175 体重:75 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      6      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   9   9   7   5  10 成長   2         2      1 →計:5 修正 =合計= 21  19  15  15  10  16 ボーナス  3   3   2   2   1   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   6   6  27  16 特技         0   0 修正 =合計=  6   6  27  16 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:4 Lv ファイター 4 Lv  / スカウト   2 Lv レンジャー 1 Lv  / エンハンサー 1 Lv ライダー  1 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果            : 前提 [p221] 武器習熟/スピア : ダメージ+1、Aランク装備可能 : [pIB36]全力攻撃    : 近接攻撃ダメージ+4、回避-2 : [p]          :               :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   5  19  57 修正 特技        0 =合計=  0   5  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果               : 前提 [p]  キャッツアイ : 命中値+1            : [p]  高所攻撃   : 射撃、白兵攻撃の物理ダメージ+2 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 4   7   6   7 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 480  1H両  15  -1   6  25  10   7 [スピアA] *アールシェピース / (234p) =価格合計= 480 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =    7   0    0 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 冒険者セット    100  1   100  背負袋、水袋、毛布、松明*6、火口箱、ロープ10m、小型ナイフ 騎獣契約証/ホース 250  1   250 救命草       30  3   90  HP回復/10レート/レンジャー+器用/要10分              1   0 =所持品合計=    440 G =装備合計=     480 G = 価格総計 =    920 G 所持金    6580G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ ザルツ 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:8000点、獲得経験点:5000点) セッション回数:5回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   1000点(1000 /   / 回)  1st mission 2- 精神力   1000点(1000 /   / 回)  ボーナス 3- 生命力   1000点(1000 /   / 回)  2nd mission 4- 生命力   1000点(1000 /   / 回)  ボーナス 5- 器用度   1000点(1000 /   / 回)  ボーナス メモ: