タイトル:試作品 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ドワーフ レベル:30 Lv クラス:ナイト ■能力値■ HP:227 (回復力:63 / 回復回数: 17) イニシアティブ:32     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  16  14  13   8  14  10 種族    2   2   0   0   0   0 他修正 成長等   8   5   5   2   2   2 =合計=  26  23  20  10  16  12 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -   2  23 持久力  - 2     21 軽業   -      18 隠密   -      18 盗賊   -      18 魔法学  -      15 歴史   -      15 宗教   -      15 地下探検 - 2     20 治療   -      18 看破   -      18 自然   -      18 知覚   -      18 はったり -      16 交渉   -      16 威圧   -      16 事情通  -      16 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》         /タイミング /判定/対象/防御/射程/取得  /効果など 《☆ドワーヴン・レジリエンス》/マイナー/  /自身/  /  /ドワーフ/底力を使用 《○》            /////// 《○》            /////// ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《鋼の胃袋》  /  /[毒]に対するセーヴィング・スローに+5の種族ボーナス。 《荷重移動》  /  /防具や重荷重が原因の移動速度の減少を無視する。他の移動速度を制限するような効果は通常通りに作用する。 《踏ん張り》  /  /強制移動されるとき、移動させられるマスを1マス減らすことができる。 《武器習熟追加》/  /習熟している武器が増える。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は武器の欄を確認すること。 《クラス特性名》/条件/効果など 《追加パワー》 /  /無限回パワーとして、ディフェンダー・オーラとバトル・ガーディアン、遭遇毎パワーとしてパワー・ストライクを取得する。パワー欄に追記すること。 《武器の才》  /  /武器を使用した攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 《盾熟達》   /  /盾の技能修正ペナルティを受けなくなる。 《特技》          /条件/効果など 《ドワーフ流武器訓練》   /  /+2 《戦う狂戦士》       /  / 《カルカー武器戦術の学び手》/  / 《セーヴ強化》       /  / 《アックス練達》      /  / 《無双の反応》       /  / 《無双の意思》       /  / 《無双の頑健》       /  / 《危機感知》        /  / 《ドワーフの回復力》    /  / 《強打》          /  / 《ヒットポイント強化》   /  / 《斧体得》         /  / 《圧倒突撃》        /  / 《底力即攻撃》       /  / 《断頭の一撃》       /  / 《神話的回復力》      /  / 《特級イニシアチブ》    /  / 《カルカー戦術》      /  /君が両用武器の特性を有するアックス、ハンマー、メイスで君に対して戦術的優位を与えている敵にヒットを与えたならば、その敵は次の君のターンの開始時まで、すべてのクリーチャーに対して戦術的優位を与える。 《カルカーの執念》     /  /君が両用武器の特性を有するアックス、ハンマー、メイスを用いて追加で1回の攻撃を行なうためにアクションポイントを消費し、かつその攻撃がすべての目標に対してミスをしたならば、君は1回の攻撃ロールを再ロールできる。 ただし再ロールしたならば必ず2回目の結果を用いねばならない。 《カルカー容赦せず》    /  /1ラウンドに1回、君が敵を近接攻撃で伏せ状態にした時に君はその敵に対してフリー・アクションで1回の近接基礎攻撃を行なえる。 《》            /  / 《》            /  / 《》            /  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 :12   6              -2   50 プレート・アーマー / 盾 : 2         2            10 ヘヴィ・シールド / 首 :    6                     / 修正:       4   4   4 基本:  10   18  15  13 種族:       2         5 =合計=  45   45  42  38   5  -2   60 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 65/上限260) =装備合計=      60 G = 価格総計 =     60 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:1000000点 (Lv.30) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス)   メモ 0  1000000点(1000000 /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: