タイトル:立花4 キャラクター名:グレンベイテイン=エルベイク 年齢:19 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:178 体重:72 キャラクターレベル:12 Lv ワークス :指揮官 スタイル:キャバリアー ■能力値■ HP:169 MP:117      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  11  11   8  10   9  11 作成時    2   1   0   0   0   2 →/5点 成長等    8   5         6   8 その他 =基本値=  21  17   8  10  15  21 スタイル   2   2   0   0   1   1 他修正 =合計=    9   7   2   3   6   8 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》             命中 /威力 /射程/MC/コスト/効果など 《王騎、追撃、連撃、進化、ロンスラ》3d+12/32+6D/至近/ /19  / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+7 /○/   / ■装備■ =武器=     重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 紫電のランス 12   3d+6 4 筋力+7 至近 [筋力+6]騎乗状態でのみ使用可能。移動したメインプロセス中は<衝撃>属性となり、命中判定に[+2]ダメージに[+移動力(最大5)]。            0 合計     12      4 0 =防具=     重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 ブリガンダイン 6          8     3     5    0    -2  -2  -2  [メイン/鎧/金属]移動力+1(走破訓練) ヴァンブレイス 2          2     1     1    0    -1  -1  -1  [サブ/腕部/金属]移動力+1(走破訓練) 特殊乗騎:虎        2    0     0     0    0    -1  -1  5   攻撃修正+2。同乗1名。 他修正 合計      8   0   2    10    4     6    0    -4  12  17  =4sq ■所持品■ 名称                重量 備考 運搬技術              -10 気付け薬              8   Maj_同一Sqの単体のMPを[2D]点回復。使い捨て。 治療キット             8   Maj_同一Sqの単体のHPを<治療>達成値分回復。使い捨て。 解毒薬               2   Min_同一Sqの単体の強度30以下の毒を解除。使い捨て。 筆記用具              1   ペンとインク、紙、チョークなどのセット 高級乗虎具             3   乗り手に合わせた一点モノ。<騎乗>判定+1。                   0 ↓まだ持ってないけど渡される予定。 0   わたされた。 HPポーション            4   Min_自身のHPを[筋力基本値+2D]点回復する。使い捨て MPポーション            4   Min_自身のMPを[精神基本値+2D]点回復する。使い捨て 身代わりの魔石           1 解放の符              0   硬直か捕縛を受けた直後に使用。硬直か捕縛をひとつ回復する。使い捨て =所持品合計=     21 =装備合計=      20 = 重量総計 =     41 / 42 ■特技■ 《特技名》       SL/タイミング /判定         /対象/射程/コスト/制限  /MC/効果など 《王騎の印》     1 /Set     /自動         /自身/-  /5   /    /○/シーン中、乗騎の攻撃修正に[+3]移動修正と行動修正に[+5]。騎乗状態でのみ使用可能。〔特技Lv3〕騎乗状態で行う<騎乗>判定のダイスが+1個。 《王騎追撃の印》   2 /DR直前   /自動         /単体/1Sq /5   /Lv/R  /FW/《王騎の印》の効果中のみ使用可能。対象が行うDRに[+共感]する。 《人騎連撃の印》   5 /Maj     /<軽武器><重武器>/対決/単体/武器/5   /    /FW/白兵攻撃を行う。命中判定に[+<騎乗>Lv]、DRに[+Lv*<騎乗>Lv] 《王騎進化の印》   1 /《王騎の印》/自動         /自身/-  /天2  /    /○/[筋力][反射]を選択。《王騎の印》の効果中、選択した能力値の判定の達成値に[+<聖印>Lv]し、[タイミング:メジャーアクション]のキャヴァリアーの天恵を使用して行うDRに[+<騎乗>LvD]する。 《王騎感応の印》   1 /常時    /自動         /自身/-  /-   /    /○/《王騎の印》の効果中、[タイミング:ダメージロール直前]の特技を同じタイミングで2つ使用できる。〔特技Lv3〕[タイミング:セットアップ]も2つ使用できる。 《王騎追討の印》   3 /DR直前   /自動         /単体/1Sq /5   /Lv/R  /FW/《王騎の印》の効果中のみ使用できる。対象が行うダメージロールで1点でもダメージを与えた場合、ダメージに加えてさらに硬直を与える。〔特技Lv3〕硬直を与える代わりに、ダメージを与えた対象を自身が1Sq強制移動してもよい。 《人騎離脱の印》   1 /Maj直後   /自動         /自身/-  /5   /1/R   /○/自身が[種別:攻撃]のキャバリアーの特技による攻撃を行った直後に使用する。自身は即座に通常移動を行う。 《王騎疾駆の印》   1 /移動直後  /自動         /自身/-  /5   /    /FW/《王騎の印》の効果中、かつ騎乗状態でのみ使用可能。このプロセス中に行うDRに[+移動したSq*2]する。〔特技レベル3〕ダメージ修正は[+移動したSq*3]となる。 《浄化の印》     1 /Ini     /自動         /単体/0Sq /3   /1/R   /○/対象の受けているBSを[Lv]個まで解除する。〔特技レベル4〕2/Rとなる。 《防壁の印》     3 /DR直後   /自動         /単体/4Sq /4   /2/R   /○/1プロセス中、対象の全属性の防御力を[+(LvD+精神)]する。〔特技Lv3〕2/Rとなる。〔特技Lv5〕3/Rとなる。 《瞬脱の印》     1 /判定直前  /自動         /自身/-  /9   /1/シーン/○/騎乗状態でのみ使用可能。自身を対象に含む攻撃の命中判定の直後に使用する。自身は即座に通常移動を行う。移動の結果、攻撃の射程や対象から外れた場合、自身はその攻撃の対象にならなくなる。 《翻馬の印》     1 /Rea     /<騎乗>        /自身/-  /4   /    /FW/騎乗状態でのみ使用可能。<回避>判定を<騎乗>で行える。回避修正は適応する。[特技Lv3]判定に+3する。 《反動の印》     1 /Rea     /自動         /自身/-  /10  /1/R   /FW/リアクション値は0となり、ガードを選択した状態となる。攻撃の終了後、自身が瀕死状態でなければ、自身は攻撃側のキャラクターに武器攻撃を1回行う。対象が攻撃の射程内にいなくてはならない。 《王騎破軍の印》   1 /Mja     /<聖印>        /特殊/1Sq /30  /1/シナ /FW/《王騎進化の印》の効果中のみ使用可能。対象に<炎熱>属性の[(Lv*2+6)D+(精神基本値*2)]のダメージを与える射撃攻撃を行う。モブまたはマスコンで使用した場合、ダメージに[+10]。 《》         1 /      /           /  /  /   /    /○/ 《武器熟練:槍》    1 /常時    /-          /自身/-  /-   /    /○/槍でのダメージに[+1D]〔特技Lv3〕ダメージ修正は[+2D]となる〔特技Lv5〕ダメージ修正は[+3D]となる 《技能鍛錬:聖印》  1 /常時    /-          /自身/-  /-   /    /○/<聖印>技能のLvを3にする。 《精神修養》     1 /常時    /-          /自身/-  /-   /    /○/自身の【MP最大値】に[+Lv*5+5]する。 《ロングスラスト》  1 /攻撃直前  /-          /自身/-  /4   /    /○/[種別:槍]の武器で攻撃を行う直前に使用。その攻撃の射程を[+1Sq]する。また、ダメージに[+武器熟練:槍*2]する。 《武器防御》     1 /常時    /-          /自身/-  /-   /    /○/自身はガードを行える。 《走破訓練》     1 /常時    /-          /自身/-  /-   /    /○/自身の装備している全ての武器・防具の【移動力】修正を+1する。(最高0) 《騎乗の優位》    2 /判定直前  /-          /自身/-  /2   /Lv/R  /○/自身が騎乗状態で、攻撃に対するリアクションの判定を行う直前に使用。その達成値に[+〈騎乗〉Lv]する。 《天運上昇Ⅰ》     1 /常時    /-          /自身/-  /-   /    /○/自身の初期天運を[+1]する。 《精鋭部隊》     1 /常時    /-          /自身/-  /-   /    /○/自身の率いる部隊の、[攻撃力][体内以外の防御力]に[+2] 《上級技能鍛錬:騎乗》1 /常時    /-          /自身/-  /-   /    /○/<騎乗>技能のLvを4にする。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:継承/ 経験1:若武者/ 経験2:質素/ 目的:人/ 禁忌:邪悪/ 趣味嗜好:脚のない動物が苦手/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: ローゼンクロイツ家に仕えている。じいちゃんクロドメル 愛称:グレン