タイトル:イリス キャラクター名:イリス・アンダーソン 年齢:12歳 性別:女性 髪の色:白 / 瞳の色:紅 / 肌の色:色白 身長:140cm 体重:秘密 レベル:5 ベースシークエンス:グラディウス アザーシークエンス:ニュートリノ 出生タイプ: ■能力値■ HP:72 MP:52 ウィル最大値: 移動時10 / 戦闘時30      体  知  速  運  HP  MP タイプ  12   5   5   7  20   9 作成時   4   0   0   0        →合計 4点/4点 成長等   4   4        24  16 他修正                     0 =合計=  20   9   5   7  72  52  10 <一般判定成功率> 体 55% 知 44% 速 40% 運 42% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  38   2/  2        40%/ 40% 攻撃力  --   3/  3         6/   6 回避判定  11    0         11% [射撃攻撃] 命中判定  24   0/  0        24%/ 24% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   4    0          4% 行動値    5    2          7 防御力        0          0 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    2   3 左手    2   3 腕 頭部 胴部 補助 装身                      2 =小計=右  2   3   0   0   0   0   2   0    左  2   3      0   0 能力値  38 --  11  24 --   4   5 ボーナス  --   3 --   0   0 -- -- アーツ その他 =合計=右 40%  6  11%  24%  0   4%  7   0    左 40%  6     24%  0 ■装備■ 種類     価格 名称    備考 武器1    1600 ファルコン 武器2    1600 ファルコン 防具 インナー   50  アクティブ アクセサリ1 150  スタリオン アクセサリ2 500  スタッバー =合計=    3900S ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 活動基本装備       100  キャラクター作成時に支給 メンタルストリーム    1000 MP4D6回復 ライフストリーム     600  HP4D6回復 カサブランカ       300  戦闘不能を行動済み状態で回復 レッドピル        300  一般判定前に使うことで一時的に一般判定値+10 =所持品合計=    2300 S =装備合計=     3900 S = 価格総計 =    6200 S 所持金    6200S 預金・借金    S 《アーツ名》        * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》   * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《ライク・ア・ホーク》   * 3/ 3 *   2*インスタント* 自身 * 自身 *その他* [ダガー]装備時、判定を要する攻撃の直前に使用できる その攻撃の命中判定が成功で、達成値が10+3×[アーツLv]以下の場合もクリティカルとして扱う 《マッドマーダー》     * 5/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* [ダガー]装備時にあなたの攻撃がクリティカルした時適用される ダメージに+10×[アーツLv]する 《フルイド・モーション》  * 1/ 1 *   4* アクション * 自身 * 自身 *その他* 対象に[装備武器]で攻撃を行う。その命中判定のリロールはウィルを必要とせず、あなたが1d100で振りなおせる。また、判定が成功した場合でも行える この判定が成功する度、サクセスで上昇した命中率は元に戻る クリティカルが1度でもあった場合は命中判定はクリティカルとして扱い、ファンブルがあった場合はそこで判定が終了し成功した分だけ処理する この攻撃のダメージロール時、判定に成功した回数だけ対象にダメージロールを行う 《トゥーソード・フェンサー》* 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 近接 * ダガー、ソード、フィストを組み合わせて両手で装備 値は合算、効果も組み合わせたものとする 《コンバットレーション》  * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1ラウンド1回使用可能、アイテムを使用することができる 《ブロッキング》      * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* あなたが前衛にいる時、2体以上を対象に取る攻撃の命中判定直後に使用できる その対象をあなたのみに変更する。また、あなたはこの攻撃終了まで回避判定を行えなくなる 1シナリオに1回使用可能 《ファイター》       * 1/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 受身や不意打ちへの防御など、とっさに行う防衛行動にかかわる【体】判定に+10×[アーツLv]% ■その他■ メモ: 【瑕疵:前科】