タイトル:ナイトメアの魔法戦士 キャラクター名:サシャ 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[炎、銀+2]] 生まれ: ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15歳 性別:女 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:異種族の家族がいる。 経歴2:魔物を倒したことがある。 経歴3: 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎   10     10     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8  10   5   3   9   4 成長                   →計:0 修正 =合計= 18  20  15  13  19  14 ボーナス  3   3   2   2   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   3   3  16  17 特技         0   0 修正 =合計=  3   3  16  17 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:1 Lv ファイター 1 Lv  / ソーサラー 1 Lv セージ   1 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名: 効果                           : 前提 [p227]魔力撃 : 【宣言】近接攻撃ダメージ+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1 : なし    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   4   0  20  60 修正 特技        0 =合計=  4   0  20m  60m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 1   4   3   4 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 340   1H  15      4  15  10   3 [ソードB] *ブロードソード / (232p) =価格合計= 340 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 15      5   520 スプリントアーマー / 金属鎧 盾 :  1   1      60 バックラー / 修正: = 合計 =    5   5   580 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:100  指輪 / 魔法の発動体 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=100 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 冒険者セット      100  1   100  背負い袋、水袋、毛布、たいまつ、火口箱、ロープ10m、小型ナイフ 保存食         10  3   30  ※残数管理は省略します -----以下、消耗品-----    1   0 救命草         30  1   30  k10@13(+レンジャー技能Lv+器用度ボーナス)のHP回復/戦闘外 =所持品合計=    160 G =装備合計=     1020 G = 価格総計 =    1180 G 所持金     20G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 1       4 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:魔法文明語、1個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:-2500点 (使用経験点:2500点、獲得経験点:点) セッション回数:0回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: ―――――――■■スタートセットにおける設定■■―――――――  ドルグと同じくドワーフ集落の武具屋に生まれたサシャは、ナイトメアのため、周囲から忌み嫌われてきました。  自分を認めてもらおうと家業を手伝い、剣を習い、たくさん勉強しました。  そして集落の近くに棲む獰猛な魔物退治に成功しますが、それでも笑顔で迎えてもらえることはなく、  彼女はついに旅に出る決意を固めます。笑顔で楽しく過ごせる毎日を探しに行くのです。