タイトル:フェイウォーロックレベル4 キャラクター名:フェイウォーロック 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ハーフエルフ レベル:4 Lv クラス:ウォーロック ■能力値■ HP:48 (回復力:12 / 回復回数: 9) イニシアティブ:1     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  13  13   8  13  11  17 種族    0   2   0   0   0   2 他修正 成長等      1            1 =合計=  13  16   8  13  11  20 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      2 持久力  -      4 軽業   -      0 隠密   -      0 盗賊   -      0 魔法学  ○      8 歴史   -      3 宗教   -      3 地下探検 -      2 治療   -      2 看破   ○ 2     9 自然   -      2 知覚   -      2 はったり -      7 交渉   ○ 2     14 威圧   -      7 事情通  ○      12 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》          /タイミング /判定/対象/防御/射程/取得    /効果など 《☆ナック・フォー・サクセス》 /マイナー/  /単体/  /近5/ハーフエルフ/1つを選択 《○アイバイト》        /標準/魅力/単体/意思/遠隔・10//1d6+【魅力】 ヒット:1d6+7点ダメージ。使用者の次のターン開始時まで 使用者は目標に対して不可視とある 《○エルドリッチブラスト》   /標準/魅力/単体/反応/遠隔・10//1d10+【魅力】 ヒット:1d10+7点ダメージ。このパワーは遠隔基礎攻撃として扱われる。 なんらかのパワーが使用者に遠隔基礎攻撃をおこなわせるばあい 使用者はこのパワーを使用する事が出来る。 《☆ウィッチフィアー》     /標準/魅力/単体/反応/遠隔・10//2d6+【魅了】[火] ヒット:2d6+7点[火]ダメージ。目標は使用者の次のターン終了時まで攻撃ロールにー2のペナルティを被る。 《□アーマー・オヴ・アガテュス》/標準//使用者//使用者//1d6+【耐久】 使用者は(10+使用者の【知力】修正値)に等しい一時的ヒット・ポイントを得る。 この遭遇の終了時まで、使用者に隣接した状態で自分のターンを開始したすべての敵は(1d6+【耐久】)の[冷気]ダメージを受ける。 《☆イセリアル・ストライド》  /移動//使用者//使用者// 使用者は3マス瞬間移動し、使用者の次のターンの終了時まですべての防御値に+2のパワー・ボーナスを得る。 《☆アザーウィンド・ストライド》/標準/魅力/爆発の範囲内のクリーチャー全て/頑健/近接範囲・爆発1//1d8+【魅力】 ヒット:(1d8プラス【魅力】)ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで動けない状態となる。 効果:使用者は(5+【魅力】)マス移動する。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》/条件/効果など 《二重の血統》/  /他の前提条件を満たしている限り、ハーフエルフ専用の特技に加えてエルフまたはヒューマンを前提とする特技を取得することができる。 《集団交渉術》/  /君から10マス以内にいる味方すべての<交渉>判定に+1の種族ボーナスを与える。 《クラス特性名》/条件/効果など 《妖かしの契約》/  /選択肢から1つ選び契約する。契約で2つ目の無限回パワーが決まるのでそれを別途書くこと。 《使用パワー》 /  /無限回パワーの1つ目として、エルドリッチ・ブラストを得る。パワー欄に書くこと。 《最接近射撃》 /  /遠隔攻撃の対象に自分が最も近い場合、攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 《影歩き》   /  /自分のターンに3マス以上離れた場所へ移動した場合、君の次のターンの終了時まで視認困難を得る。 《獲物の指定》 /  /マイナーアクションで最も近くにいる敵を対象に指定する。他の誰かを指定するか、対象が死ぬか遭遇が終了するまで継続。対象には1ターンに1回、ダメージ算出時に1d6(Lv11で2d6/Lv21で3d6)の追加ダメージを乗せてよい。 《特技》         /条件                /効果など 《霧歩き強化》      /知力【13】ウォーロック フェイの契約/契約の恩恵による瞬間移動に+2マス 《鎧習熟:チェインメイル》/筋力【13】、耐久【13】       /チェインメイルの習熟 《追加HP》       /-                 /級ごとに追加で5HPを得る ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称        / 備考            0               0 ロッド(秘術装具) / マジック+2            0               0           / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 6   2           -1  -1   40 チェインメイル / マジック・アーマー+2 盾 :                         / 首 :       2   2   2           アミュレット・オヴ・プロテクション / 修正: 基本:  10   13  11  15 種族:          1   1   6 =合計=  20   17  16  20   5  -1   40 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 40/上限130) =装備合計=      40 G = 価格総計 =     40 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:3750点 (Lv.4) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0   3750点(3750 /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: