タイトル:破混界パニ キャラクター名:セラフィーネ=フォン=ノイシュテルン 年齢:15 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:147 体重:42 キャラクターレベル:17 Lv ワークス :貴族D スタイル:パニッシャー ■能力値■ HP:197 MP:164      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   9   8  10  12  12   9 作成時    0   1   0   0   3   1 →/5点 成長等       4   2   9  12   9 その他                3 =基本値=   9  13  12  21  30  19 スタイル   1   1   1   0   2   1 他修正 =合計=    4   5   5   7  12   7 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+5 /○/   / ■装備■ =武器= 重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考        0        0 合計 0       0 0 =防具=   重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 強化護身衣 2          5     2     4               -1 導きの羽根 2          1                      3   0                 4     4     4            2   2   専用乗騎 他修正                                   4 合計    4   0   0    19    15    16    7    -1  27  20  =5sq ■所持品■ 名称     重量 備考 芸術芸能用品 3   楽器。〈芸術:音楽〉判定に+1。ハンドオルゴール 治療キット  4   メジャー。[治療達成値]点HP回復。 気付け薬   4   メジャー。2D点MP回復。 専門書    2   〈聖印知識〉 救世主様の絵本。 携帯端末   1 水泳遊具   2 解放の符   0 時空計    22 運搬技術   -25 =所持品合計=     13 =装備合計=      4 = 重量総計 =     17 / 18 ■特技■ 《特技名》          SL/タイミング /判定  /対象    /射程/コスト /制限/MC/効果など 《破邪の印》        3 /常時    /自動  /自身    /-  /-   /-  /○/【精神基本値】+LVする。アーティスト、投影体、「種別:混沌」のエネミーや従属体に対して与えるダメージ+(LV)D。 《聖弾の印》        3 /メジャー  /〈聖印〉/単体    /4sq /5   /-  /FW/対象に〈炎熱〉[LV+1]D+【精神】の射撃攻撃。【精神基本値】16以上で+1D。LV3で射程+1sq。LV5でさらに+1sq。 《聖連弾の印》       3 /攻撃直前  /自動  /自身    /-  /効果  /-  /FW/《聖弾の印》を「対象:[LV+1]体」に変更。この特技のコストは[対象の数*3]となる。 《防壁の印》        5 /DR直後   /自動  /単体    /4sq /4   /-  /○/1プロセス中、対象の全防御力を+[(LV)D+【精神】]する。1R1回。LV3でR2。LV5でR3。 《壊輝光の印》       1 /DR直前   /自動  /自身    /-  /天運2 /-  /○/「種別:攻撃」のパニ射撃、「種別:聖刃」の武器・盾を使用した攻撃のダメージを〈体内〉にへんこうする。アーティスト、投影体、「種別:混沌」のエネミーや従属体に対して、さらにダメージを+[【精神基本値】+CL]する。 《衰混の印》        1 /判定直後  /自動  /単体    /5sq /4   /-  /○/「種別:邪紋」、「種別:魔法」、「種別:投影」の特技の判定、および「種別:混沌」のエネミーや従属体が行う判定に使用可。達成値を-5する。1R1回。LV3で1R2回、LV5で判定終了時に放心付与。 《聖釘の印》        1 /DR直前   /自動  /シーン   /0sq /5   /-  /○/「種別:攻撃」の天恵で行う射撃攻撃によりダメージを受けたアーティスト、投影体、「種別:混沌」のエネミーや従属体の対象は、シーン中【移動力】とリアクションの達成値が-3(最低1)される。この効果はBSとして扱い、マイナーとHP[LV*5]点を消費することで解除できる。 《払拭の印》        1 /リアクション/〈聖印〉/自身    /-  /4   /-  /FW/魔法か「種別:邪紋」、「種別:魔法」、「種別:投影」の、または「種別:混沌」のエネミーや従属体に対するリアクションを、〈聖印〉で行える。このとき、装備のペナルティは適用されない。1R1回。 《破混界の印》       1 /セット   /自動  /自身    /  /6+5+2+2/  / /ラウンド中、自身から2sq内の混沌レベルを1低いものとして扱う 《破界掌握の印》      1 /常時    /自動  /自身    /  /    /  / /《破混界の印》のコスト+5。選択した任意のキャラクターに効果を適用しない。効果範囲内のキャラクターに《破邪の印》のダメージ上昇に+(LV)D。 《減縮の印》        1 /常時    /自動  /自身    /  /    /  /○/《破混界の印》の効果中、範囲内にいるものが使用する魔法か「種別:邪紋」、「種別:魔法」、「種別:投影」の、または「種別:混沌」のエネミーや従属体が行う攻撃のダメージを-【精神】する。《破混界の印》のコスト+2 《壊混の印》        1 /常時    /自動  /自身    /  /    /  / /《破混界の印》の効果中、範囲内にいる邪紋使い、投影体、または「種別:混沌」のエネミーや従属体が受ける攻撃のダメージを+【精神】する。《破混界の印》のコスト+2 《自在光の印》       1 /常時    /自動  /自身    /-  /-   /-  / /「タイミング:ダメージロール直前」のパニッシャーの天恵を「タイミング:ダメージロールの直後」としても使用できる。 《幻光の印》        1 /判定直前  /自動  /自身    /-  /4   /  / /「種別:攻撃」のパニッシャーの天恵による射撃攻撃、または「種別:聖刃」の武器か盾を使用した命中判定の直前に使用。その判定のダイスを+1個する。 《浄化の印》        1 /イニシアチブ/自動  /単体    /0sq /3   /  / /対象が受けているBSをLV個まで解除する。 《輝純光の印》       1 /常時    /自動  /自身    /-  /-   /  / /「種別:装備」のパニッシャーの特技、または「種別:攻撃」のパニッシャーの特技からひとつ選択する。その特技のLVと最大LVを+[この特技のLV]し、その特技で作り出した装備品による攻撃のダメージと、その特技で行う攻撃のダメージを+[〈聖印〉レベル]Dする。 《光膜の印》        1 /効果参照  /自動  /自身    /-  /6   /  / /「種別:防御」の天恵と同時に使用する。その天恵を「対象:十字」に変更する。1R1回。 《真力の印》        1 /判定直後  /自動  /単体    /4sq /6   /  / /自身を対象に出来ない。対象が行なった判定の達成値を+[LV+2]する。ラウンド1回。 《煌天界の印》       2 /イニシアチブ/自動  /シーン(選択)/0sq /20   /  / /《破混界の印》の効果中、その効果範囲内で対象が行なうあらゆる判定のダイスを+1個する。シナリオLV回。 《》            1 /      /    /      /  /    /  / / 《軍書精通》        1 /常時    /-    /自身    /-  /-   /-  /○/〈軍略知識〉の達成値と【行動値】に+[LV+1]する。 《心奪う芸術》       1 /常時    /    /自身    /  /    /  /○/〈情報収集〉の判定を〈芸術:音楽〉で行える。〈芸術:音楽〉のレベルが3以上の場合、さらに〈話術〉の判定も〈芸術:音楽〉で行える。 《精神修養》        1 /常時    /    /自身    /  /    /  /○/MP最大値に+[LV*5+5] 《命の洗濯》        1 /常時    /    /効果    /  /    /  /○/同じ国家、および同意したキャラクターに 《カリスマ》        1 /メジャー  /〈聖印〉/シーン   /視界/5   /  / /対象の〈意志〉と対決し、勝利すると対象にあなたの言葉を信用させる。それがどのような結果をもたらすかはGMが決定。信用を得ることが不可能な場合はGMは使用を却下する事が出来る。 《技能鍛錬:騎乗》     1 /常時    /    /自身    /  /    /  / /指定特技を3レベルにする。 《操騎の巧み》       1 /マイナー  /    /      /  /    /  / /騎乗状態でのみ使用可。移動を行うと同時に移動以外のマイナーアクションを行える。1R1回。 《天運上昇1》        1 /常時    /    /自身    /  /    /  / /天運最大値+1。 《技能鍛錬:専門知識:地球》1 /常時    /    /自身    /  /    /  / /指定した技能を3レベルにする。 《運命の導き》       1 /判定直後  /自動  /自身    /-  /天運1 /  / /振りなおし。シーン1回。 《上級技能鍛錬:聖印》   1 /常時    /自動  /自身    /-  /-   /  / /3レベルの技能ひとつを4レベルにする。 《前衛突破戦術》      3 /常時    /-    /自身    /-  /-   /  / /MCで部隊を率いる際、「ポジション:FW」であった場合、攻撃のダメージロールに+(LV)Dし、「種別:防御」の特技・魔法・アイテムの効果で上昇する自身の防御力に+(LV)Dする。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:名門貴族/遠い遠い昔から一族 経験1:二つの顔/街での生活が 経験2:内憂/叔父さんの見る目が時々冷たい 目的:守護/民を守る 禁忌:専守防衛/侵略しない 趣味嗜好:むやみに聖印を使わない/正体を明かしたくない ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: 代々国を治める家柄に生まれた君主であるが、現在、国は叔父が動かしている。 結界のおかげで君主としての仕事もなく、屋敷での生活を窮屈と感じ、普段は身分を隠して街中で生活をすることが多い。 国を愛し、民を愛し、変わらぬ平和な日々と人々の暮らしを愛している。 いつか国を治める立場となり、人々と隔たりが出来てしまう事を淋しく感じている。 4:幻光 払拭 5:破混界 破界掌握