タイトル:移動力落として半端な距離から殴り続けたい キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ルイネーター (1レベル時:サロゲート) 称号クラス: 種族: ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:44 MP:44 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   9   8   9   8   7   8 作成時   0   0   0   0   2   3   0 →合計 5点/5点 特徴                     -3 成長等         1      2   2   1 →合計 6点/LvUp分6点 =基本値=  8   9   9   9  12  12   6 ボーナス   2   3   3   3   4   4   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   0   1   1   0   0 他修正      1 =合計=   2   6   4   4   6   4   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6  -2/ -2        4/  6(2D) 攻撃力  --   8/  8  6     14/  6(2D) 回避判定   4    0          4   (2D) 物理防御 --    0          0 魔法防御   4    0          4 行動値   10    0         10 移動力    7    0          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2   8 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身 =小計=右 -2   8   0   0   0   0   0    左  0   0 能力値   6 --   4 --   4  10   7 スキル      6 その他 =合計=右  4  14   4   0   4  10   7    左  6   6 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限]   備考 右手       伝承武具:鞭 []    [重量+2、【器用】+1][白兵攻撃でダメージ→対象の次の移動での【移動力】を-10m] 左手       (適当なS1の短剣) [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限8 頭部     [] 胴部     [] 補助     [] 装身     [] =合計=0 0 /重量上限8 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限8) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    500G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    6         6 (2D) 罠解除    6         6 (2D) 危険感知   6         6 (2D) 敵識別    4         4 (2D) 物品鑑定   4         4 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》              SL/タイミング/判定/対象   /射程/コスト/制限            /効果など 《アーシアン:転生[アストラルボディ]》★ /パッシブ /  /     /  /   /              /【幸運基本値】-3、装備および携帯できるアイテムの重量制限を【精神基本値】で計算する 《ワイドアタック》          1 /メジャー /命中/範囲(選択)/武器/4   /              /武器攻撃を行う。対象が複数いる場合、ダメージ+[SL*2] 《アームズマスタリー:鞭》      1 /     /  /     /  /   /鞭使用           /命中判定+1d 《スペシャライズ:鞭》        2 /     /  /     /  /   /鞭使用           /武器を使用した命中判定の達成値と武器攻撃のダメージ+SL 《アンビデクスタリティ》       1 /     /  /     /  /   /鞭・短剣装備        /「部位:片」の武器二つを「種別」をすべて備えた「部位:双」の一つの武器として装備する 《ナイフパリー》           1 /DR直後  /  /自身   /  /3   /短剣装備、双装備、防御中一回/受ける物理ダメージ-[装備している武器の攻撃力合計] 《》                 10 /     /  /     /  /   /              / 《エングレイブド》          1 /     /  /     /  /   /              /EPを[SL*3+1]点獲得。セッション終了時に0点だった場合NPCとなる 《ミアズマウェポン》         9 /メジャー /  /     /  /EP1  /1/シナリオ         /武器一つの攻撃力に+[SL*2] 《トランス:ロングアーム》      1 /マイナー /  /     /  /EP1  /他の《トランス:~》取得不可/使用したシーンの間武器攻撃の命中判定に+SLし、「射程:10m」でエンゲージしていない対象に白兵攻撃が可能になる 《一般スキル》      SL/タイミング /判定/対象/射程/コスト/制限  /効果など 《カルチャー:現代世界》1 /      /  /  /  /   /    /指定された世界(地域)の慣習や文化に関する【知力】判定+1d 《シニスター》     1 /セットアップ/  /自身/  /   /1/シーン/使用上限以下のフェイトを消費し、【HP】を[フェイト*CL*2]点回復 《サーチリスク》    1 /      /  /  /  /   /    /危険感知+1d 《ファインドトラップ》 1 /      /  /  /  /   /    /トラップ探知+1d、探知失敗でトラップを作動させない ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:40点 (レベル:30点、一般スキル:10点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 感知、精神、幸運 / スペシャライズ:鞭1、ナイフパリー、ミアズマウェポン3 Lv2→3: / 敏捷、感知、精神 / スペシャライズ:鞭2、エングレイブド1、トランス:ロングアーム1 メモ: 初期習得:《ワイドアタック》、《アームズマスタリー:鞭》、《アンビデクスタリティ》、《ミアズマウェポン》2 Q:伝承武器:鞭+《トランス:ロングアーム》ってどういうことですか A:Fateシリーズの"呪腕のハサン"を思い浮かべていただければおおよそ正しいです