タイトル:ウィザード/ウォーロード プライム 5lv キャラクター名:プライム 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ウォーフォージド レベル:5 Lv クラス: ■能力値■ HP:13 (回復力:3 / 回復回数: 1) イニシアティブ:2     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  10  11  10  17  15  10 種族    0   2   0   2   0   0 他修正 成長等            1   1 =合計=  10  13  10  20  16  10 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      2 持久力  - 2     5 軽業   -      2 隠密   -      2 盗賊   -      2 魔法学  ○      14 歴史   -      7 宗教   ○      12 地下探検 -      5 治療   -      5 看破   -      5 自然   ○      10 知覚   -      5 はったり -      2 交渉   -      2 威圧   - 2     4 事情通  -      2 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》          /タイミング /判定/対象/防御/射程/取得      /効果など 《☆ウォーフォージド・リゾルヴ》/マイナー/  /自身/  /  /ウォーフォージド/ 《☆インスパイアリング・ワード》/マイナー//自身or仲間//爆発・5// 遭遇2回、同一ターンでは一回だけ,回復力+1d6 《○ビガリング・ストランズ》  /標準/知力/噴射内の敵すべて/意思/噴射5//5[精神]、押しやり3マス 《○ダイレクトtheストライク》  /標準////遠隔・5// 10マス以内の敵一体に目標の味方ひとりが基礎攻撃 《☆アイシー・テレイン》    /標準/知力/範囲内のクリーチャーすべて/反応/爆発・110マス以内//1d6+5[冷気]、伏せ 効果:使用者の次ターンの終了まで爆発範囲は移動困難地形 《□ファントム・カズム》    /標準/知力/爆発範囲内のクリーチャーすべて/意思/爆発1・20マス以内//2d6+5[精神]、 ヒット:目標は倒れて“伏せ状態”となる。目標は次の自分のターンの終了時まで“動けない状態”となる。 ミス:半減ダメージ。目標は倒れて“伏せ状態”となる。 効果:この爆発はこの遭遇の終了時まで持続する区域を作り出す。この区域に進入した敵すべては倒れて“伏せ状態”となる。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》       /条件/効果など 《トランス》        /  /6時間の睡眠の変わりに4時間のトランスで大休憩を行える。トランス中も周囲に普段どおりに注意を払っていられる。 《生ける人造》       /  /食事、水、呼吸、睡眠や飢え、渇き、窒息に抵抗するための<持久力>判定が不要になる。 《ウォーフォージドの回復力》/  /君は継続的ダメージに対するセーヴィング・スローに+2の種族ボーナスを得る。さらに、君は死亡セーヴィング・スローにおいて、出目10を選択できる。 《クラス特性名》/条件/効果など 《》      /  / 《特技》                   /条件/効果など 《トランス》                 /  /6時間の睡眠の変わりに4時間のトランスで大休憩を行える。トランス中も周囲に普段どおりに注意を払っていられる。 《生ける人造》                /  /食事、水、呼吸、睡眠や飢え、渇き、窒息に抵抗するための<持久力>判定が不要になる。 《ウォーフォージドの回復力》         /  /君は継続的ダメージに対するセーヴィング・スローに+2の種族ボーナスを得る。さらに、君は死亡セーヴィング・スローにおいて、出目10を選択できる。 《Warforged Mind》              /  /意思防御+1 《初級呪文》                 /  /ゴースト・サウンド、ライト、メイジ・ハンド、プレスティディジテイション の無制限パワーを習得する。 《インスパイアリングワード:ハイブリッドver》 /  /遭遇毎パワーとして、インスパイリング・ワードを得る。 《防御値ボーナス:ウォーロード:ハイブリッド》/  /頑健+1 《戦闘指揮官》                /  /10マス以内の味方、イニシアティブ+2 《スタッフ練達》               /  /装具にスタッフを用いた攻撃ロールに+1.さらに君がスタッフを装具とした遠隔か範囲攻撃は、機会攻撃を誘発しない。君がスタッフで近接武器攻撃を行なう場合、その攻撃での武器の間合いを1マス増加させる。 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称         / 備考 5   筋力      4  AC  1d8         0 クォーター・スタッフ / 間合い2            0               0            / =価格合計= 5 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 :                         / 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   11  15  13 種族:             1   6 =合計=  17   13  17  16   6       0 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 冒険者標準キット =所持品合計=     0 G (重量 4/上限100) =装備合計=      5 G = 価格総計 =     5 G 所持金     80G    S    C ■その他■ 経験点:5500点 (Lv.5) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0   5500点(   /5500) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: