タイトル:ウサビット=マルマリング キャラクター名:ウサビット=マルマリング 種族:タビット [特徴:第六感] 生まれ:妖精使い ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15 性別:♂ 髪の色:しろ / 瞳の色:赤  / 肌の色:白 身長:95cm 体重:15kg 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      5     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   5   1   6  10   7 成長   1         1       →計:2 修正 =合計= 14  12   6  12  20  17 ボーナス  2   2   1   2   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   5   5  21  23 特技         0   0 修正 =合計=  5   5  21  23 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:3 Lv フェンサー 3 Lv  / フェアリーテイマー 2 Lv スカウト  1 Lv  /            Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果           : 前提 [p222]防具習熟/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能 : [p218]回避行動     : 回避力+1         : 冒険者Lv3    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   3  12  36 修正 特技        0 =合計=  0   3  12m  36m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : 3   5   4   5 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 60   1H   2  -1   4   7   9   4 [ウォーハンマーB] *ピック / (236p) =価格合計= 60 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      2   15 クロースアーマー / 盾 :  1   1   0   60 バックラー / 修正: = 合計 =    7   3   75 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称      / 効果 頭 :50  妖精使いの宝石 / 耳 :10  手袋      / 顔 :50  妖精使いの宝石 / 首 :           / 背中:           / 右手:           / 左手:           / 腰 :           / 足 :           / 他 :30  ズボン     / =合計=140 G ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 冒険者セット   100  1   100 保存食      50  2   100  14日分保持 スカウト用ツール 100  1   100 アンロックキー  100  1   100             1   0 エンブレム       1   0 =所持品合計=    400 G =装備合計=     275 G = 価格総計 =    675 G 所持金    3205G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 2       5 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、神紀文明語 技能習得言語:妖精語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 46 点 合計名誉点: 46 点 ■その他■ 経験点:310点 (使用経験点:5000点、獲得経験点:2310点) セッション回数:2回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   1140点(1000 / 90 / 1回)  フェンサー3取得 2- 生命力   1170点(1000 / 120 / 1回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: