タイトル:とろろ キャラクター名:レイチェル 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:アリス クラス: タナトス / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示:反転 [記憶のカケラ] 内容 謝罪     大切な人を傷つけてしまった。謝らなくてはいけないのに。まだ一言も謝っていないのに。気がつけば死んでいて、死にながら生きている。あの人はきっといるはず。あの人に謝らなくては、謝らなくては。 笑顔     心からの笑顔。本当に幸せな笑顔。それがあなたの脳裏にいつも浮かぶ。誰の笑顔なのだろう、大切な人だろうか、家族だろうか、鏡に映った自分の笑顔だったらいいな、誰ともわからない笑顔にあなたは思いを巡らせる。 【殺戮の天使】人を殺すことを教えこまれた。何の問題もなく、あなたは何度も人を殺した。殺せば褒めてもらえた。今いるのは死なない世界。 殺し続ける世界。もっともっと殺し続けたら、褒めてもらえるだろうか。 [未練]    内容    狂気度  発狂時 たからもの  への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) マキナ    への 依存 ■□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ヨーグルト  への 友情 ■■□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) 蛸嶋 八重子 への 対抗 ■■□□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る)        への    ■■■□ ()        への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛 =合計=   2   0   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  負けない心   : オート   : 0   : 自身: 対話判定において、出目を+1してよい。 [メインクラス] 刹那      : オート   : 0   : 自身: 効果:バトルパートで、攻撃マニューバを使用した際、自身以外は「ラピッド」「ジャッジ」でマニューバを使用できない。 [メインクラス] 必中      : オート   : 0   : 自身: バトルパートで攻撃判定値が「6」の際、任意の箇所にダメージを与えてよい。 [サブクラス]  災禍      : ダメージ  : 2   : 自身: 自身が与えた白兵攻撃にのみ使用可。「全体攻撃」の効果を得る。これによって自身がダメージを受けることはない。 [頭]      のうみそ    : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま     : オート   :    :   : 1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      斧       : アクション : 3   : 0  : 効果:白兵攻撃3。 [腕]      有刺鉄線    : ダメージ  : 0   : 自身: 効果:自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+1。 [腕]      ガントレット  : オート   : 0   : 自身: 効果:腕のみ、ダメージに対して常に「防御1」。腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1。 [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      スチールボーン : ダメージ  : 1   : 自身: 効果:防御1+「切断」無効化。 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      スパイク    : ダメージ  : 1   : 自身: 効果:自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+2。 [腕]      宝物      : オート   :    :   : ずっと持っているロザリオ ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: