タイトル:トウマ・アイゼン キャラクター名:トウマ・アイゼン 種族: 享年:10 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:150 体重: ポジション:ホリック クラス: タナトス / バロック 初期配置:花園 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示:人形 [記憶のカケラ] 内容 勉強     勉強して、いい成績をとらないと。みんなに、あなたが優れていることを示さないと、示さないと。あなたには他に取り柄がない。ないんだ。きっと、それくらいしか、価値を、作れ、ない。 少女     あなたの傍には1人の少女がいた。彼女の名前も顔も、関係さえ忘れたけど、その笑みはまだ心に残っている。彼女を愛していた。あなたは、そんな笑みを見せてくれる仲間を愛する。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 蒼依    への 恋心 ■□□□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛 =合計=   1   2   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  加速する狂気  : オート   :    :   : バトルパートで発狂状態の未練がある際、攻撃判定+1 [メインクラス] 災禍      : ダメージ  : 2   : 自身: 自身が与えた白兵攻撃にのみ使用可。「全体攻撃」の効果を得る。これによって自身がダメージを受けることはない。 [メインクラス] 殺劇      : オート   : 1   : 自身: バトルパートで、同カウント内に他の姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定する際、自身の攻撃判定出目+1、ダメージ+1してよい。 [サブクラス]  業躯      : オート   : なし  : 自身: バトルパート終了後、望むパーツ2つを修復してよい [頭]      のうみそ    : オート   :    :   : 最大行動値+2 [頭]      めだま     : オート   :    :   : 最大行動値+1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      けもみみ    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。このパーツを行動判定で使用した際、大失敗してもこのパーツは損傷しない [頭]      アドレナリン  : オート   :    :   : 最大行動値+1 [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      日本刀     : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃1+切断 [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 移動1 [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      しんぞう    : オート   :    :   : 最大行動値+1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : オート   :    :   : [脚]      レーザービーム : アクション : 3   : 0~3: 射撃攻撃1+切断 [脚]      本       : オート   :    :   : たからもの ■その他■ 寵愛点:7点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     7点(  3 /  4) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: