タイトル:バンジョー・プシュカ キャラクター名:バンジョー・プシュカ 種族:タビット [特徴:第六感] 生まれ:射手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:7才 性別:男 髪の色:黒  / 瞳の色:赤  / 肌の色:ふさふさの毛並 身長:1m 体重:20kg 経歴1:特定の色を激しく嫌っている、嫌っていた 経歴2:忘れられない恐怖を体験したことがある 経歴3:引きこもっていたことがある 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    8      5      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   1   6   6  17   7 成長  51  10  13  29  55  40 →計:198 修正 =合計= 64  19  24  40  83  56 ボーナス  10   3   4   6  13   9    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  17  20  73  89 特技         0   0 修正 =合計= 17  20  73  89 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv シューター 9 Lv  / マギテック  11 Lv セージ   3 Lv  / エンハンサー 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                            : 前提 [p218]精密射撃     : 射撃攻撃で誤射しない                    : [p221]武器習熟/ガン   : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [p223]MP軽減/マギテック : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍             : 冒険者Lv5 [p223]両手利き     : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [p221]二刀流      : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下             : 冒険者Lv5,《両手利き》 [p221]武器習熟II/ガン  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能             : 冒Lv5,《武器習熟/ガン》    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  16   0  19  57 修正   2 特技        0 =合計= 18   0  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 9  19  13  12 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 540   1H   1     19     11  27 [ガンB] *サーペンタインガン / 射程10m、装填3 (240p) 600   1H   1   1  20     10  27 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m、装填2 (241p) 600   1H   1   1  20     10  27 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m、装填2 (241p) =価格合計= 1740 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 15      5     スプリントアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   5    0 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称          / 効果 頭 :2000  とんがり帽子      / 魔物知識+1 耳 :300  マギスフィア小     / 顔 :9600  狩人の解析鏡      / 魔知失敗で名前判明、成功で命中+1 首 :300  マギスフィア小     / 背中:9000  インテリアニマルサック / 探索魔知危険罠感知+1 右手:10000 マナリング       / 左手:1000  叡智の腕輪       / 腰 :30   ガンベルト       / 12発収納 足 :2000  マギスフィア大     / フローティング加工 他 :500  マギスフィア中     / 他 :               / =合計=34730 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 冒険者セット      100  1   100 マギスフィア(小)   200  2   400 保存食1週間分      50  1   50  1日 弾12発         50  5   250 マギスフィア中     500  1   500 アウェイクンポーション 200  2  400                1   0 ラーリスの夢薬     25  4   100                1   0 魔晶石(3)      300  15  4500 魔晶石(10)     1000 2   2000 =所持品合計=    8300 G =装備合計=    36470 G = 価格総計 =   44770 G 所持金     0G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 13 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 11      24 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、神紀文明語 技能習得言語:汎用蛮族語の会話、魔動機文明語、3個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:1153 点 合計名誉点:1153 点 ■その他■ 経験点:2240点 (使用経験点:55000点、獲得経験点:54240点) セッション回数:198回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力     1000点(1000 /   / 回) 2- 知力     1000点(1000 /   / 回) 3- 生命力    1050点(1000 /   / 1回) 4- 精神力    310点( 200 / 110 / 回) 5- 精神力    200点( 200 /   / 回) 6- 生命力    200点( 200 /   / 回) 7- 生命力    200点( 200 /   / 回) 8- 器用度    200点( 200 /   / 回) 9- 器用度    240点( 200 / 40 / 回) 10- 知力     280点( 200 / 80 / 回) 11- 筋力     240点( 200 / 40 / 回) 12- 知力     290点( 200 / 40 / 1回) 13- 精神力    200点( 200 /   / 回) 14- 知力    1100点(1000 / 100 / 回) 15- 器用度    280点( 200 / 80 / 回) 16- 筋力     250点( 200 /   / 1回) 17- 精神力    250点( 200 / 50 / 回) 18- 敏捷度    300点( 200 / 100 / 回) 19- 精神力    250点( 200 /   / 1回) 20- 生命力    250点( 200 / 50 / 回) 21- 知力     250点( 200 / 50 / 回) 22- 知力     250点( 200 /   / 1回) 23- 知力     340点( 200 / 140 / 回) 24- 筋力    1000点(1000 /   / 回) 25- 敏捷度    200点( 200 /   / 回) 26- 知力     280点( 200 / 80 / 回) 27- 器用度    200点( 200 /   / 回) 28- 精神力    200点( 200 /   / 回) 29- 知力     240点( 200 / 40 / 回) 30- 知力     200点( 200 /   / 回) 31- 器用度    200点( 200 /   / 回) 32- 器用度    200点( 200 /   / 回) 33- 精神力    200点( 200 /   / 回) 34- 敏捷度   1050点(1000 / 50 / 回) 35- 精神力    480点( 200 / 280 / 回) 36- 精神力    200点( 200 /   / 回) 37- 精神力    210点( 200 / 10 / 回) 38- 生命力    270点( 200 / 70 / 回) 39- 知力     200点( 200 /   / 回) 40- 知力     260点( 200 / 60 / 回) 41- 器用度    270点( 200 / 70 / 回) 42- 精神力    200点( 200 /   / 回) 43- 精神力   1000点(1000 /   / 回) 44- 器用度    200点( 200 /   / 回) 45- 生命力    200点( 200 /   / 回) 46- 生命力    200点( 200 /   / 回) 47- 生命力    280点( 200 / 80 / 回) 48- 器用度    410点( 200 / 160 / 1回) 49- 器用度    200点( 200 /   / 回) 50- 器用度    260点( 200 / 60 / 回) 51- 知力     200点( 200 /   / 回) 52- 器用度    410点( 200 / 160 / 1回) 53- 筋力     200点( 200 /   / 回) 54- 生命力   1000点(1000 /   / 回) 55- 筋力     200点( 200 /   / 回) 56- 精神力    330点( 200 / 80 / 1回) 57- 精神力    330点( 200 / 80 / 1回) 58- 器用度    500点( 200 / 300 / 回) 59- 精神力    320点( 200 / 120 / 回) 60- 筋力     570点( 200 / 320 / 1回) 61- 精神力    200点( 200 /   / 回) 62- 知力     200点( 200 /   / 回) 63- 器用度    200点( 200 /   / 回) 64- 生命力    200点( 200 /   / 回) 65- 知力     200点( 200 /   / 回) 66- 知力     200点( 200 /   / 回) 67- 知力     270点( 200 / 70 / 回) 68- 器用度   1000点(1000 /   / 回) 69- 生命力    200点( 200 /   / 回) 70- 器用度    200点( 200 /   / 回) 71- 精神力    200点( 200 /   / 回) 72- 器用度    320点( 200 / 70 / 1回) 73- 知力     200点( 200 /   / 回) 74- 知力     200点( 200 /   / 回) 75- 器用度    200点( 200 /   / 回) 76- 生命力    480点( 200 / 280 / 回) 77- 精神力    200点( 200 /   / 回) 78- 器用度    200点( 200 /   / 回) 79- 器用度    200点( 200 /   / 回) 80- 精神力    200点( 200 /   / 回) 81- 知力     440点( 200 / 240 / 回) 82- 精神力    290点( 200 / 90 / 回) 83- 精神力    360点( 200 / 110 / 1回) 84- 器用度    440点( 200 / 140 / 2回) 85- 知力     200点( 200 /   / 回) 86- 知力     450点( 200 / 250 / 回) 87- 生命力    250点( 200 /   / 1回) 88- 器用度    420点( 200 / 220 / 回) 89- 器用度    200点( 200 /   / 回) 90- 知力     400点( 200 / 200 / 回) 91- 生命力    250点( 200 /   / 1回) 92- 精神力    360点( 200 / 160 / 回) 93- 知力     200点( 200 /   / 回) 94- 器用度    440点( 200 / 240 / 回) 95- 敏捷度    340点( 200 / 140 / 回) 96- 器用度    200点( 200 /   / 回) 97- 精神力    200点( 200 /   / 回) 98- 精神力    470点( 200 / 220 / 1回) 99- 器用度    200点( 200 /   / 回) 100- 器用度   200点( 200 /   / 回) 101- 器用度   430点( 200 / 180 / 1回) 102- 生命力   200点( 200 /   / 回) 103- 敏捷度   200点( 200 /   / 回) 104- 知力    200点( 200 /   / 回) 105- 知力    200点( 200 /   / 回) 106- 知力    200点( 200 /   / 回) 107- 器用度   380点( 200 / 180 / 回) 108- 器用度   340点( 200 / 140 / 回) 109- 精神力   540点( 200 / 240 / 2回) 110- 精神力   200点( 200 /   / 回) 111- 器用度   270点( 200 / 70 / 回) 112- 器用度   200点( 200 /   / 回) 113- 筋力    200点( 200 /   / 回) 114- 知力    200点( 200 /   / 回) 115- 器用度   200点( 200 /   / 回) 116- 知力    200点( 200 /   / 回) 117- 器用度   200点( 200 /   / 回) 118- 敏捷度   200点( 200 /   / 回) 119- 精神力   200点( 200 /   / 回) 120- 知力    200点( 200 /   / 回) 121- 器用度   200点( 200 /   / 回) 122- 知力    200点( 200 /   / 回) 123- 知力    200点( 200 /   / 回) 124- 知力    200点( 200 /   / 回) 125- 生命力   200点( 200 /   / 回) 126- 精神力   200点( 200 /   / 回) 127- 器用度   200点( 200 /   / 回) 128- 器用度   200点( 200 /   / 回) 129- 生命力   200点( 200 /   / 回) 130- 器用度   200点( 200 /   / 回) 131- 器用度   200点( 200 /   / 回) 132- 知力    200点( 200 /   / 回) 133- 器用度   200点( 200 /   / 回) 134- 知力    200点( 200 /   / 回) 135- 知力    200点( 200 /   / 回) 136- 敏捷度   200点( 200 /   / 回) 137- 器用度   200点( 200 /   / 回) 138- 精神力   200点( 200 /   / 回) 139- 知力    200点( 200 /   / 回) 140- 知力    200点( 200 /   / 回) 141- 知力    200点( 200 /   / 回) 142- 器用度   200点( 200 /   / 回) 143- 器用度   200点( 200 /   / 回) 144- 知力    200点( 200 /   / 回) 145- 精神力   200点( 200 /   / 回) 146- 知力    200点( 200 /   / 回) 147- 筋力    560点( 200 / 360 / 回) 148- 精神力   200点( 200 /   / 回) 149- 知力    200点( 200 /   / 回) 150- 生命力   200点( 200 /   / 回) 151- 知力    340点( 200 / 140 / 回) 152- 精神力   200点( 200 /   / 回) 153- 知力    200点( 200 /   / 回) 154- 生命力   200点( 200 /   / 回) 155- 生命力   200点( 200 /   / 回) 156- 知力    330点( 200 / 130 / 回) 157- 知力    200点( 200 /   / 回) 158- 知力    200点( 200 /   / 回) 159- 知力    360点( 200 / 160 / 回) 160- 器用度   300点( 200 / 100 / 回) 161- 器用度   330点( 200 / 130 / 回) 162- 器用度   490点( 200 / 290 / 回) 163- 知力    200点( 200 /   / 回) 164- 知力    200点( 200 /   / 回) 165- 器用度   340点( 200 / 140 / 回) 166- 敏捷度   200点( 200 /   / 回) 167- 精神力   200点( 200 /   / 回) 168- 精神力   200点( 200 /   / 回) 169- 生命力   200点( 200 /   / 回) 170- 敏捷度   200点( 200 /   / 回) 171- 敏捷度   200点( 200 /   / 回) 172- 知力    200点( 200 /   / 回) 173- 精神力   200点( 200 /   / 回) 174- 器用度   200点( 200 /   / 回) 175- 知力    200点( 200 /   / 回) 176- 知力    200点( 200 /   / 回) 177- 生命力   200点( 200 /   / 回) 178- 筋力    200点( 200 /   / 回) 179- 知力    200点( 200 /   / 回) 180- 生命力   200点( 200 /   / 回) 181- 精神力    0点(   /   / 回)  穢れの酒10連ガチャ 182- 精神力    0点(   /   / 回)  穢れの酒10連ガチャ 183- 知力     0点(   /   / 回)  穢れの酒10連ガチャ 184- 生命力    0点(   /   / 回)  穢れの酒10連ガチャ 185- 筋力     0点(   /   / 回)  穢れの酒10連ガチャ 186- 精神力    0点(   /   / 回)  穢れの酒10連ガチャ 187- 生命力    0点(   /   / 回)  穢れの酒10連ガチャ 188- 生命力    0点(   /   / 回)  穢れの酒10連ガチャ 189- 生命力    0点(   /   / 回)  穢れの酒10連ガチャ 190- 生命力    0点(   /   / 回)  穢れの酒10連ガチャ 191- 器用度   210点( 200 / 10 / 回) 192- 器用度   200点( 200 /   / 回) 193- 生命力   380点( 200 / 180 / 回) 194- 精神力   200点( 200 /   / 回) 195- 器用度   400点( 400 /   / 回) 196- 筋力    660点( 200 / 410 / 1回) 197- 精神力   200点( 200 /   / 回) 198- 筋力    200点( 200 /   / 回) メモ: 角が生えた セイラー(水夫) ハーズマン(牧童) キースミス(鍵職人) 以前は家の手伝いで牧童をしていたが、生来の気まぐれで水夫になった。しかし牧童ののんびりとした生活から一転した水夫たちの荒々しい生活に耐えられず逃亡。水夫時代に受けたいじめ(タビット・ハラスメント)がもとで、引きこもってしまうようになる。 水夫時代を思い出すため、白と青(水夫服)が嫌い。ストレスが溜まりすぎると水夫時代を思い出してスイッチが入り、幼児退行・・・幼兎退行してしまう。 脱出方法を探す