タイトル:ハンター キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ヒューマン レベル:6 Lv クラス:ハンター ■能力値■ HP:49 (回復力:12 / 回復回数: 7) イニシアティブ:11     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  10  12  15   8  17  11 種族    0   0   2   0   0   0 他修正 成長等         1      1 =合計=  10  12  18   8  18  11 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      8 持久力  -      4 軽業   -      8 隠密   ○      13 盗賊   -      7 魔法学  -      2 歴史   -      2 宗教   -      2 地下探検 ○      12 治療   ○   2  14 看破   -      7 自然   ○      12 知覚   ○      12 はったり -      3 交渉   -      3 威圧   -      3 事情通  -      3 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》          /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆ヒロイック・エフォート》  /フリー/  /自身/  /  /ヒューマン/ 《○エイムド・ショット》    /////// 《○クレヴァー・ショット》   /////// 《○ラピッド・ショット》    /////// 《☆ディスラプティブ・ショット》/////// 《○山猫の構え》        /////// 《○蜘蛛の構え》        /////// 《*エンタリングルーツ》    /////// 《☆リアクティヴ・シフト》   /////// 《*ソーン・ウォード》     /////// ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《ボーナス特技》/  /最初に習得する特技を2個にすることができる。 《追加技能》  /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《クラス特性名》/条件/効果など 《自然追跡》  /  /小休憩を終えた際、<知覚>判定に成功した場合(難易度はDMと相談)、10マス以内にある24時間以内につけられた足跡や痕跡を追跡することができる。 《奇襲熟練》  /  /<隠密>判定を行った時、10マス以内の味方全員はそれぞれの次のターン終了時まで<隠密>判定に+2 《弓術スタイル》/  /ボウかクロスボウのどちらかを選びその練達を獲得する。 《追加パワー》 /  /3種類の無限回パワーと遭遇毎パワーにディスラプティヴ・ショットを取得する。パワー欄に書き足すこと。 《武器の才》  /  /武器を使用した攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 《特技》      /条件/効果など 《山岳案内》    /  /登攀のための<運動>判定を行った時、遭遇の終了時まで君の味方全員の登攀のための<運動>判定に+2 《イニシアチブ強化》/  / 《衛生兵》     /  / 《無双の意思》   /  / 《無双の反応》   /  / 《クロスボウ練達》 /  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 1800 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 2                     25 ヒーローズ・レザーアーマー / 盾 :                         / 首 :    2                 2600 クローク・オブ・レジスタンス / HoFK P.303 修正:          2   2 基本:  10   11  14  14 種族:       2   2   1   6 =合計=  19   18  23  22   6   0  2625 G ・装飾品     価格 名称            / 効果  頭 :                 /  腕 :                 / 両手 :1000 グラウズ・オブ・アジリティ /  腰 :                 /  脚 :                 / 指輪1:                 / 指輪2:                 / =合計=1000 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 19/上限100) =装備合計=     5425 G = 価格総計 =    5425 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.6) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: