タイトル:SWOコヨ キャラクター名:コヨ・ウィスタリア 種族:エルフ [特徴:暗視、剣の加護/優しき水] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:18 性別:女 髪の色:ブロンド / 瞳の色:藤色 / 肌の色:肌色 身長:170 体重:45 経歴1:一カ所に5日以上滞在したことがない 経歴2:自慢できる二つ名を持っていた(うぃず曰く「アメジスト」) 経歴3:故郷の場所を知らない 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      5     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   2   2   2   9  11  10 成長   1   1   2   3   5   2 →計:14 修正               2 =合計= 12  12   9  17  30  24 ボーナス  2   2   1   2   5   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   8  10  35  42 特技         0   0 修正         2   2 =合計=  8  10  37  44 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:6 Lv プリースト 6 Lv  / スカウト   1 Lv セージ   5 Lv  / アルケミスト 2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                   : 前提 [p2120]鋭い目      : 戦利品のロールに+1            : セージLv.5 [p226] 魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別 : [p221] 武器習熟/スタッフ : ダメージ+1、Aランク装備可能       : [p223] MP軽減/プリースト : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍    : 冒険者Lv5 [p]           :                     :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  10   3  12  36 修正 特技        0 =合計= 10   3  12m  36m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果                   : 前提 [p]  ヴォーパルウェポン : 対象が与える物理ダメージが上昇する。   : [p]  クラッシュファング : 対象が発生させる物理ダメージが減少する。 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 6800  2H   3   1   1  13  12   1 [スタッフA] *マナスタッフ / 魔力+1、魔法の武器 (235p) =価格合計= 6800 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   0   2   15 クロースアーマー / 盾 :        0      / 修正: = 合計 =    0   2   15 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称              / 効果 頭 :                   / 耳 :                   / 顔 :                   / 首 :100  聖印(専用装飾品化)      / 専用化MP+2 背中:                   / 右手:                   / 左手:1000 能力増強の腕輪(専用装飾品化) / 専用化HP+2 知性+2 壊した場合は+14 腰 :200  アルケミキット         / 足 :                   / 他 :                   / =合計=1300 G ■所持品■ 名称                  単価 個数 価格 備考 冒険者セット              100  1   100  背負い袋、水袋、毛布、松明6本、火口箱、ロープ10m、ナイフ 保存食(1週間分)             50  1   50 文字化けした鏡                1   0   ??? スカウトツール(専用化)           1   0   カズナからもらった、専用化:器用+2 パーティー資金徴収           400  1   400 売却分                 250  1   250  (売却)能力増強の指輪 魔晶石購入               300  1   300  支出合算 >魔晶石1点                  0   0                                  (手持ち計算用) >魔晶石2点                  1   0                                       | >魔晶石4点                  5   0                                       | >>ヒーリングポーション            0   0                                       | >>アウェイクポーション            1   0                                       | >>>魔香草                   0   0                                       | (カード)赤B                  9   0                                       | (カード)赤A                  10  0                                  (手持ち計算用) 紫の宝石                   1   0   旅芸人一座の団長に貰った 情報ギルド「風の高台亭」入会料     1500 1   1500 session7_ロゼ 情報ギルド「風の高台亭」から情報を買う 2000 0   0   session8_ナナちゃん/PT資金 =所持品合計=    2600 G =装備合計=     8115 G = 価格総計 =   10715 G 所持金    5020G 預金・借金   0G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 1  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 6  1     12 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、エルフ語 技能習得言語:魔動機文明語、5個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 聖印(専用装飾品化)  50 能力増強の腕輪(専用装飾品化)  50 スカウトツール(専用化) 所持名誉点: 319 点 合計名誉点: 469 点 ■その他■ 経験点:10点 (使用経験点:17000点、獲得経験点:14010点) セッション回数:14回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力    830点( 780 /   / 1回)  session1@ディザ 2- 筋力    1400点(1400 /   / 回)  session2/『鏡を見つめてた回、まどうきぶんめいの遺跡』@フェイダン 3- 精神力   1560点( 800 / 710 / 1回)  session3/『旅芸人一座の回』@ローラン 4- 知力    1560点(1000 / 460 / 2回)  session4/『温泉回』 5-       500点( 500 /   / 回)  session5/お休み分『フロストワイバーン腕相撲大会の回』@ディザ 6-       700点( 700 /   / 回)  session6/お休み分『記憶喪失のルンフォの女の子の回』@ディザ 7- 知力    1970点(1400 / 370 / 4回)  session7/『グラスランナーの集団の回』@ディザ 敵220,ボーナス150 8- 知力      0点(  0 /   / 回)  ボーナス成長 9- 知力      0点(  0 /   / 回)  ボーナス成長 10- 筋力     0点(  0 /   / 回)  ボーナス成長 11- 敏捷度   1970点(1600 / 370 / 回)  session8/『ドラコ取り戻しにいく回』@ディザ 敵170,ボーナス200 12- 器用度    0点(  0 /   / 回)  ボーナス成長 13- 生命力   2620点(2000 / 570 / 1回)  session9/『赤と青の花の回』@フェイダン 敵370,ボーナス200 14- 生命力    0点(  0 /   / 回)  ボーナス成長 15- 知力     0点(  0 /   / 回)  ボーナス成長 16-       400点(   / 400 / 回)  session10/お休み分 17-       500点(   / 500 / 回)  session11/お休み分 18- 生命力    0点(   /   / 回)  ボーナス成長 メモ: [一般技能] 踊り子(ダンサー)4、芸人(パフォーマー)3、作家(オーサー)2、通訳(リンギスト)1 ザルツ地方ロシレッタ出身 家族構成:旅芸人一座出身(20人くらいの規模) 元旅芸人一座の踊り子。3,4歳のときに拾われっ子だったらしいが、物心ついたときには両親不在だった。なぜ拾われたのかなどは聞かされていない。 幼少期は何の疑念もなく踊り子として活躍して、左足にケガをして引退するまでは二つ名で呼んでもらえる程度には看板娘だった。(ケガをしたため自分から名乗ることはない。) しかし15歳のときケガのために引退を余儀なくされ、自分の短い生涯を見つめ直すことになる。その悩んでいた病床でル=ロウドの声を聞いて共感したため、神官になった。 現在は知力の高さから主にマネージメント業務を担当させられているが、ル=ロウドの声を聞いて以来、自由になりたいと思い始めた。 いつか故郷あるいは故郷と呼ぶにふさわしい土地を探して永住したいと考えている。 (というところで一座からは行方不明になっているらしい。一座には不可欠な存在とされているらしいが本人にはあまりその自覚はない。) 性格は順応性が高いが流されやすく、旅芸人の気質で飲めや歌えやの騒ぎは好きだけど、一カ所に5日以上滞在したことがない上に、ル=ロウドのような放浪の神に共感したところからも、去る者追わず来るもの拒まずの淡白さがある。また楽観的で、物事なるようになればいいと思っている。 目標は永住する土地を探すこと。自分に利があると判断すればパーティーとして認識し世話を焼く。 ---メモ--- 1回目ディザ 参加 にー こより もうふ 泥 カズナ くらぴ ログハウス 2階建て 大きな姿見がある 外でおっきな湖 森 平原 森 1時間歩いて一度もとに戻ろうとした。するとログハウスがなくなって森も消えた 行商人に出会う。ディザの街につく、緑の新緑亭へ。泥、こより、もふ、かずはバイト。くらぴは夜の街へ。にーは情報収集。情報として神へのきざはし高レベルのモンスターがでるらしい。バイト組は泥とこよりがつまみ食い。かずが筋トレ。毛布だけ働く。にーが帰ってくると毛布にセクハラ。毛布がにーを叩いてにーが椅子ごとふっとんでレッドが怒っていた。にーとかずが普通の部屋にその他が馬小屋で一泊。くらぴ帰らず。 その頃くらぴはお姉系に連れられ飲み屋へ。そこでタビット(ナナ)の女の子が隣についてお酒を楽しむ。そうすると3000ガメル要求。払えないため仕事を手伝わされる。一晩倉庫番を命じられる。そこで、うたたねしていると樽から物音が聞こえてきた。恐る恐る近づくと、蓋が開きなにもの襲撃される。目をつむって死期を悟るくらぴ。目を開けると白いドラゴンがいた(ドラ子)一夜明け、帰ろうとしたらドラゴンがついてくる。飲み屋で以来達成を報告して、1000ガメルゲット。宿に戻るとくらぴについてくるドラ子の姿が。朝食の肉料理を食べかずの肉をドラ子に盗られてた。 そこから、薬草取りの依頼。 森に入ると大きなムカデとカエルに襲われる。普通に撃退。その後薬草を発見すると植物系(オーバーイーター バルーンシード)に襲われる。毛布が死にかけながらも撃破。その後以来達成で、宿に戻ったところで鏡が光り出して元の世界に帰ってくる。現実時間ではほぼ一瞬だった。