タイトル:クラウス・アーベル キャラクター名:クラウス・アーベル 職業:ヒットマン 年齢:27 / 性別:男 出身:ドイツ 髪の色:金髪 / 瞳の色:青 / 肌の色:白 身長:181cm 体重:89kg ■能力値■ HP:17 MP:16 SAN:72/98      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  18  17  16  17  11  15  18  21  17  16 成長等   1   1      2   1 他修正 =合計=  19  18  16  19  12  15  18  21  17  16 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      84%   《キック》  25%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》80%   《頭突き》  10%   《投擲》     25% ●《マーシャルアーツ》80%  ●《拳銃》   80%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《両手きき》    80%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 80%  ●《聞き耳》 57%  ●《忍び歩き》80%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%   《目星》  25% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%  ●《機械修理》80%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前       現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》      15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語(ドイツ語)》105%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》1%   ●《芸術(曲撃ち)》 35%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%  ●《銃火器学》   80%   《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称            成功率 ダメージ    射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 S&K M36(改造済)         2d6+1d3  20m     2   5     / ニューナンブM60(改造済)     2d6+1d3  20m    2   5     / ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 S&K M36         1   0 ニューナンブM60      1   0 銃のパーツ         1   0   もし壊れた時のための保険に、全パーツ二つづつ用意してある。 双眼鏡           1   0   ターゲットを確認するために使う。 スマホ等の生活必需品    1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 見た目はどこにでもいる普通のドイツ人だが、その正体は殺し屋である。 あまりにも見た目が普通すぎるため、変装の必要がない。 銃の改造が趣味であり、休日は改造に一日を費やすことも。 殺し屋になるべくして育てられたので、「悲しい」「美しい」などの感情を理解することができない。 なので人とは話が合わないことがある。 スタイルは二丁拳銃。そのアスリート顔負けの筋力により、反動が大きい銃でも片手で扱うことができる。 ■簡易用■ クラウス・アーベル(男) 職業:ヒットマン 年齢:27 PL: STR:19  DEX:19  INT:18 アイデア:90 CON:18  APP:12  POW:16  幸 運:80 SIZ:15 SAN:98 EDU:21 知 識:99 H P:17  M P:16  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:420 個人技能点:180) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]