タイトル:奈落でジャンクちゃん:射撃編 キャラクター名:ジャンクちゃん:シューター 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: レクイエム / バロック 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) おてて   への 独占 ■■□□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛 =合計=   3   2   0 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  奈落への抗い  : オート   : なし  : 自身: 「奈落」にいる際、全てのアクションマニューバのコスト-1(最低1) [メインクラス] 銃神      : オート   : なし  : 自身: 射撃攻撃時、出目+1しても良い [メインクラス] 子守唄     : オート   : なし  : 自身: 射撃攻撃時、出目-1、コスト-1(最低1) [サブクラス]  歪極      : オート   : なし  :   : Lv3変異パーツを取得 [頭]      カンフー    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      のうみそ    : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま     : オート   :    :   : 1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      ショットガン  : アクション : 2   : 0~1: 射撃攻撃1+爆発 判定値+1 [腕]      対戦車ライフル : アクション : 4   : 1~3: 射撃攻撃5 [腕]      よぶんなうで  : ラピッド  : 0   : 0  : 望む「アクション」マニューバ1つを「ラピッド」として使用する [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      割れたスコープ : オート   :    :   : たからもの [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うアクション1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [脚]      しっぽ     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [脚]      けもあし    : アクション : 2   : 自身: 移動1~2 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 「奈落でジャンクするなら射撃の方が良くね?」と各方面からフルボッコだったので作成。 「けもあし」で奈落に飛び込み、コストの減った「対戦車ライフル」と「ショットガン」でゴリ押す狙い。 …が、戦況によっては奈落に飛び込まない方が安定しそうな気もする。 「よぶんなうで」は素直に「けもみみ」辺りにして行動値を稼いだ方が良いかもしれない。 が、敵の攻撃に合わせて「よぶんなうで」→「けもあし」で攻撃をミスらせつつ奈落に飛び込むとヒーローになれるかもしれない。なれないかもしれない。