タイトル:ウォーリア/ドルイド キャラクター名:アグル=レンスター 年齢:24 性別:男 髪の色:黒 / 瞳の色:黒 / 肌の色:肌色 身長:185cm 体重:75kg キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:ドルイド (1レベル時:ドルイド) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:狩人/トラッキングを取得 境遇:放浪者/ 目的:修行/ ■能力値■ HP:50 MP:36 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   2   0   0   0   3   0   0 →合計 5点/5点 特徴                3 成長等   2      2      2       →合計 6点/LvUp分6点 =基本値= 12   7  14   6  18   6   8 ボーナス   4   2   4   2   6   2   2 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス     1      1   1 他修正 =合計=   5   4   5   3   7   2   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4   0/  0     3   7/  6(3D) 攻撃力  --   0/  0  6   1   7/ 15(2D) 回避判定   5    0          5   (2D) 物理防御 --    9    6     15 魔法防御   2    0          2 行動値   12   -1    1     12 移動力   10    0    5     15m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手   -1  +8           -1    至近 長剣   1 腕 頭部             2             防具   1 胴部             4             防具   1 補助             3             防具   3 装身                          装身具   1 =小計=右  0   0   0   9   0  -1   0    左 -1   8 能力値   4 --   5 --   2  12  10 スキル      6      6      1   5  オーバーパス、ハンターアーツ3 その他   3   1                  アキュートアーツ(感知基準に変更)、手入れ道具 =合計=右  7   7   5  15   2  12  15    左  6  15 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]     備考 右手        [] 左手 300  7   ベルヴェソード [ドルイド] パッシブ:対象が「分類:魔獣、妖魔、魔族」ならダメージに+2。 腕         [] =合計=300 7 /  重量上限12 頭部 250  1 サークレット [] 胴部 150  5 ドルイドローブ [ドルイド] 補助 500  2 ソリッドブーツ [ウォ、アコ、シー] 装身 200  1 手入れ道具 []           装備者の武器を使用したダメージ(素手は除く)に+1 =合計=1100 9 /重量上限12 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 冒険者セット    5   10  内容物は野営道具、ロープ、ランタン、火打石ほか バックパック    0   30  重量制限に+5 HPポーション*2   0   60  マイナー:HPを2D回復する。 キャップライト   1   30  ヘルメットや帽子などに付ける電気式の灯。フリーアクション。「装備部位:頭部」の防具を装備している時のみ使用可能。使用者の存在するエリアの明度を+1(最大3)する ベルトポーチ    0   15  重量制限に+2 釣り竿       1   5   《フィッシング》の効果に+1Dする。 ポーションホルダー 0   150  重量1の種別:ポーションを5つまで収納できる。(空き:0) MPポーション*3   0   150  マイナー:MPを2D回復する。 =所持品合計=    450 G (重量 7/上限19) =装備合計=     1400 G = 価格総計 =    1850 G 所持金     0G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    7         7 (2D) 罠解除    4         4 (2D) 危険感知   7         7 (2D) 敵識別    3      4   7 (3D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限/効果など 《オーバーパス》      ★ /パッシヴ /-    /自身/-  /-   /  /狼族、移動力+5m、行動値に+1 《バッシュ》        2 /メジャー /命中  /単体/至近/4   /  /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《アームズマスタリー:長剣》1 /パッシブ /-    /自身/-  /-   /  /種別:長剣の武器での命中判定に+1D 《ボルテクスアタック》   1 /効果参照 /自動成功/自身/-  /-   /1/シナ/このスキルはメインクラスがウォーリアかウォーリアの上級クラスのみ使用できる。武器攻撃と同時に使用する。その武器攻撃を[対象:単体※]に変更し、ダメージに+[CL×10]する。 《》            ★ /     /    /  /  /   /  / 《アキュートアーツ》    1 /パッシブ /-    /自身/-  /-   /  /命中判定を【感知】基準に変更。 《イビルハント》      1 /メジャー /命中  /単体/武器/4   /  /対象に武器攻撃を行う。この武器攻撃のダメージは貫通ダメージとなる。対象が「分類:魔獣、妖魔、魔族」の時のみ効果がある。 《センスエネミー》     1 /パッシブ /-    /自身/-  /-   /  /エネミー識別を【感知】基準に変更。 《ハンターアーツ》     3 /パッシブ /-    /自身/-  /-   /  /攻撃のダメージと【物理防御力】に+[SL×2]。このスキルは「部位:片」の武器を一つ装備し、他に武器も盾も装備していない場合のみ効果がある。 《ディテクトアタック》   1 /パッシブ /-    /自身/-  /-   /  /要《センスエネミー》。あなたが行った攻撃で、攻撃対象に1点でもHPダメージを与えた場合、メインプロセス終了後にその対象に対してエネミー識別出来る。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《トラッキング》   1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /残された足跡、痕跡などを調べる【感知】判定に+1D 《モンスターロア》  1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /エネミー識別の判定に+1D 《トレーニング:感知》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /【感知基本値】に+3 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:35点 (レベル:30点、一般スキル:5点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、敏捷、感知 / バッシュ2、ボルテクスアタック、センスエネミー Lv2→3: / 筋力、敏捷、感知 / イビルハント、ハンターアーツ3、ディテクトアタック メモ: 感知極振りウォーリアがやりたくて作った。反省はしていない(おい まあ固定値先優先で上げてるのでダイスはあまり振らないはず。 基本的にストイックで真面目な性格…のはず。 平時は早寝早起き起きたら筋トレ、みたいな。 ちなみにボケ属性ではない…はず。たぶん。そう。 趣味は釣り。