タイトル:どうぶつ2 キャラクター名:ブタのブランドン 職業:おいしゃさん 年齢:36 / 性別:オス 出身:どうぶつ村 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:155~160 体重:39~82 ■能力値■ HP:10 MP:14 SAN:70/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  10  10  14   9  15   9  16  18  10  14 成長等 他修正 =合計=  10  10  14   9  15   9  16  18  10  14 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      18%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》5%    《ライフル》   20% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%  ●《鍵開け》 30%   《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 45%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》74%   《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 50%  ●《目星》  71% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値 ●《運転》   60%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》  55%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》90%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     99%   《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》60%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%   ●《薬学》 99%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称       成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 くるま(4ドア)   60 3D6    タッチ     1    -   27 / 乗員5 STR23 CON9 SIZ45 HP27 AP3                                    / ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 はくい          1   0   せいけつな おいしゃさんの ふく おいしゃさんかばん    1   0   ほうたいや おくすりが はいってる さんのびん        1   0   ひじょうに こい さんせいの ねんえきが はいっている ねむりぐすり       1   0   りょうを まちがえると こきゅうこんなんで しぬ              1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 「這い寄れ!どうぶつの村」サンプルPC2 ◆運用方法◆ たいへんAPPが高く、SIZが小さいのできっと女性。 〈医学〉〈薬学〉は99%は現在の技術の到達点。100人に1人の割合で医療ミスを起こす。 〈精神分析〉はこのゲームにおいて重要だ。一時的狂気や不定の狂気を正気に戻せる。 「くるま(4ドア)」はその質量とスピードを生かした轢殺攻撃を可能にする。 もちろん、ただの移動手段としても便利だ。雨風も凌げる。 「さんのびん」や「ねむりぐすり」は馴染みが薄いかもしれない。 「さんのびん」には被った生物に1戦闘ラウンドあたり1D6のダメージを与える 強酸が入っている。とりあつかいにはきをつけよう。 「ねむりぐすり」はいわゆる抱水クロラールに相当する劇薬だ。 HP10というのは、3階から飛び降りただけで死にかねない貧弱さである。 常に両脇を肉壁で堅め、矢面に飛び出すようなことは避けるべきだ。 ◆どうにゅう◆ ここは どうぶつ村の しんりょうじょ かんじゃにゅうしつの まえに、みじかい コーヒータイム きょうは どんな しゅじゅつが できるかな? ■簡易用■ ブタのブランドン(オス) 職業:おいしゃさん 年齢:36 PL: STR:10  DEX:9  INT:16 アイデア:80 CON:10  APP:15  POW:14  幸 運:70 SIZ:9 SAN:99 EDU:18 知 識:90 H P:10  M P:14  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:360 個人技能点:160) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]