タイトル:メジャーとマイナー何しよう・・・ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:6 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:シャーマン (1レベル時:シャーマン) 称号クラス: 種族:フィルボル ■ライフパス■ 出自:一般人/ベアアップを取得 境遇:親友/ 目的:好奇心/ ■能力値■ HP:59 MP:66 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    6   8   9   7   8  11   8 作成時   0   0   1   0   2   2   0 →合計 5点/5点 特徴          3      3 成長等         5      5   5    →合計 15点/LvUp分15点 =基本値=  6   8  18   7  18  18   8 ボーナス   2   2   6   2   6   6   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   0   1   0   1   0 他修正 =合計=   2   4   7   3   7   7   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4   0/  0        4/  4(2D) 攻撃力  --   2/  2        2/  0(2D) 回避判定   7    3         10   (3D) 物理防御 --    9          9 魔法防御   7    0          7 行動値   14    1    3     18 移動力    7    0          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   2   2   0   0   0   0 至近 短剣   5 左手 腕 頭部 胴部             6             防具   4 補助          1   3      1       防具   3 装身                          装身具   6 =小計=右  0   2   3   9   0   1   0    左  0   0 能力値   4 --   7 --   7  14   7 スキル                  3 その他 =合計=右  4   2  10   9   7  18   7    左  4   0 ダイス  2D  2D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]  備考 右手 2000  3   ダンシングナイフ [] 左手 0       [] 腕          [] =合計=2000 3 /  重量上限6 頭部       [] 胴部 3800 8  歪みの衣 [シーフ]     パッシブ:装備者が行うリアクションの達成値に+1 補助 2800 2  俊足のブーツ [ウォ、シー] 装身 1000 1  幸運のペンダント []    判定直後:装備者の判定のダイスを振った後に使用し、出目が1のサイコロを2に変える。1シナリオ1回 =合計=7600 11 /重量上限11 ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 冒険者セット 5   10 MPポーション 1   50  マイナー MP2d6回復 =所持品合計=     60 G (重量 6/上限6) =装備合計=     9600 G = 価格総計 =    9660 G 所持金      G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    7         7 (2D) 罠解除    4         4 (2D) 危険感知   7         7 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》      SL/タイミング /判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ニンブル》     ★ /パッシヴ  /-  /自身/-  /-   /  /作成時に行動値+3 《バタフライダンス》 1 /パッシヴ  /-  /自身/-  /-   /  /回避+1d 《ドッジムーヴ》   5 /リアクション/-  /自身/-  /2   /  /回避判定+7 《タウント》     1 /セット   /感知/単体/10 /4   /  /【精神】と対決【逆上】補正+2 《インタラプト》   1 /      /  /  /視界/   /1/シナ/スキル妨害 《》         1 /      /  /  /  /   /  / 《》         1 /      /  /  /  /   /  / 《シックネス》    3 /      /-  /単体/20 /6   /1/ラ /ダメージに【衰弱】付与 《フォッグミラージュ》1 /判定後   /-  /単体/20 /-   /1/シナ/魔術判定のダイスを1つ除外 《サンドクラウド》  1 /判定後   /-  /単体/20 /-   /1/シナ/命中判定のダイスを1つ除外 《タングル》     1 /判定後   /-  /単体/20 /-   /1/シナ/リアクションのダイスを1つ除外 《ファストチャネル》 1 /クリンナップ   /-  /自身/-  /15  /1/シナ/↑3つのどれか1つの回数復活 《フォーチュネイト》 5 /判定前   /-  /単体/20 /6   /3/シナ/達成値を-5or+5 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ベアアップ》    1 /     /  /  /  /   /  /精神使用リアクション+1d 《ファインドトラップ》1 /     /  /  /  /   /  /罠探知+1d6 《リムーブトラップ》 1 /     /  /  /  /   /  /罠解除+1d6 《トレーニング:敏捷》1 /     /  /  /  /   /  /敏捷基本値+3 《トレーニング:感知》1 /     /  /  /  /   /  /感知基本値+3 《イクイップリミット》1 /     /  /  /  /   /  /装備重量+5 《》         1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:175点 (レベル:150点、一般スキル:25点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 敏捷、感知、精神 / ドッジムーヴ、フォーチュネイト、シックネス Lv2→3: / 敏捷、感知、精神 / ドッジムーヴ、フォーチュネイト、タングル Lv3→4: / 敏捷、感知、精神 / ドッジムーヴ、フォーチュネイト、フォッグミラージュ Lv4→5: / 敏捷、感知、精神 / ドッジムーヴ、フォーチュネイト、サンドクラウド Lv5→6: / 敏捷、感知、精神 / タウント、フォーチュネイト、ファストチャネル メモ: ドッジムーブ使用時 回避  18+3d6