タイトル:Rebirth Day PC3 キャラクター名:テウ・フェオン 年齢:人間換算で13 性別:♀ 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:72cm 体重:16kg キャラクターレベル:7 Lv メインクラス :アコライト サポートクラス:セージ (1レベル時:セージ) 称号クラス: 種族:ベスティア:レプス ■ライフパス■ 出自:商人/ブラフを取得 境遇:紛失/ 目的:復讐/ ■能力値■ HP:61 MP:77 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    6   9  10   8   9   7  11 作成時   0   0   0   2   0   2   1 →合計 5点/5点 特徴    3         3        -3 成長等   2      2   6      6   2 →合計 18点/LvUp分18点 =基本値= 11   9  12  19   9  15  11 ボーナス   3   3   4   6   3   5   3 メインクラス   0   1   0   1   0   1   0 サポートクラス  0   0   0   1   1   0   1 他修正 =合計=   3   4   4   8   4   6   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4   0/  0        4/  (2D) 攻撃力  --   0/  0  5      5/  (2D) 回避判定   4    0          4   (2D) 物理防御 --    6          6 魔法防御   6    1          7 行動値    8    0          8 移動力    8   -1          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   0   0   0   0   0   0 至近 格闘   1 左手 腕 頭部             2             防具   4 胴部             3             防具   3 補助             1   1     -1    防具   4 装身                          装身具   5 =小計=右  0   0   0   6   1   0  -1    左 能力値   4 --   4 --   6   8   8 スキル      5                 ベスティア:レプス その他 =合計=右  4   5   4   6   7   8   7    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   0   素手 []      攻撃力を攻撃力+CLにする。 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限11 頭部 2800 2 闇夜の帽子 []      パッシブ:[威圧]無効 胴部 2100 3 癒しの衣 [アコライト]  パッシブ:《ヒール》の効果に+3 補助 1200 2 水晶の指輪 [アコ、メイ] 装身 700  2 高位聖印 [アコライト]  ヒールの効果に+2d =合計=6800 9 /重量上限11 ■所持品■ 名称         価格 重量 備考 ◯ポーションホルダー    150  種別:ポーションで重量1のアイテムを5つまで重量0として扱う HPポーション*2          2D回復 MPポーション*2 HMPポーション        300  4D回復 ■ホルダーここまで■ ◯小道具入れ        20  種別:道具で重量1のアイテムを5つまで重量0として扱う 筆記用具          1   字や絵を書くための道具。紙、ペン、インク等 チョーク          1   石灰石を固めた白い棒。壁などに字や絵を書くことが出来る ■小道具ここまで■ 冒険者セット     5   10  野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石のセット ベルトポーチ        150  携帯可能重量に+2 毒消し*3       3   30  ポーション。使用者の毒を回復 HMPポーション     5   1500 2D回復 =所持品合計=    2162 G (重量 13/上限24) =装備合計=     6800 G = 価格総計 =    8962 G 所持金    3488G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    4         4 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    8   6     14 (5D) 物品鑑定   8   6     14 (2D) 魔術     8   6     14 (2D) 呪歌               (D) 錬金術    4         4 (D) ■スキル■ 《スキル名》             SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限      /効果など 《ベスティア:レプス》        ★ /     /    /  /  /   /        /封鎖の影響を受けない。素手の攻撃力を攻撃力+CLにする。 《プロテクション》         5 /DR直後  /自動成功/単体/20m /3   /防御中1回   /対象が受ける予定のダメージに-[SLd] 《■パッシブ■》          6 /     /    /  /  /   /        / 《コンコーダンス》         ★ /     /    /  /  /   /        /対象:場面(選択)、射程:視界の全ての対象にエネミー識別を行える。判定は1回だけ行い、各エネミーの識別値と比較する。 《ハイウィズダム》         3 /     /    /  /  /   /        /知力判定の達成値に+SL*2 《ビリーブ》            1 /     /    /  /  /   /        /貫通ダメージの魔法攻撃に有効。ダメージに+SL*4 《ラーニング:ナチュラルヒストリー》★ /     /    /  /  /   /        /エネミー識別に+2D 《エフィシエント》         1 /     /    /自身/  /   /        /魔術の効果に+SL*2 《■セットアップ■》        6 /     /    /  /  /   /        / 《エンサイクロペディア》      ★ /     /自動  /  /  /   /        /エネミー識別をセットアッププロセスで使用可能。 《クイックサーチ》         ★ /     /自動  /自身/  /5   /セットアップ1回/エンサイクロペディアとタイミングがセットアップのスキルを一つ使用する。 《ウィークポイント》        1 /     /知力  /SL体/20m /8   /        /エネミー識別に成功したエネミーに有効。対象のリアクション判定に-1D。ラウンド終了まで。 《■イニシアチブ■》        6 /     /    /  /  /   /        / 《クイックヒール》         ★ /     /自動  /自身/  /5   /シーン1回   /ヒールを同時使用。イニシアチブプロセスで使用可能になる。 《■マイナー■》          6 /     /    /  /  /   /        / 《エクステンドレンジ》       2 /     /自動  /自身/  /2   /        /射程至近以外の魔術射程を+SL*10mする 《■メジャー■》          1 /     /    /  /  /   /        / 《ヒール》             ★ /     /魔術  /単体/20m /4   /        /HPを3D+CL*3点回復する。クリティカル:ダイス増加 《ホーリーライト》         ★ /     /魔術  /単体/20m/6   /        /対象に魔法攻撃。2Dの貫通ダメージ。対象が妖魔、魔獣、魔族で1点でもHPダメージを与えた場合威圧付与。クリティカル:ダイス増加 《エグザマイン》          ★ /     /    /  /  /   /        /情報収集判定を知力で行なう。その判定に+1dする。 《■DR直後■》           1 /     /    /  /  /   /        / 《アフェクション》         ★ /     /自動  /単体/20m /   /シナリオ1回  /受けるダメージを0に変更する。 《■ファンブル時■》        6 /     /    /  /  /   /        / 《フォローアップ》         2 /     /自動  /単体/20m /5   /シーンSL回   /ファンブル振り直し 《》                1 /     /    /  /  /   /        / 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファーストエイド》 1 /メジャー /  /  /至近/   /  /難易度10の器用判定。成功した場合対象をHP1で蘇生する。 《ブラフ》      1 /     /  /  /  /   /  /はったりや嘘をつくなどの精神判定に+1D 《モンスターロア》  1 /パッシブ /  /  /  /   /  /エネミー識別の判定に+1D 《トレーニング:知力》1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:筋力》1 /     /  /  /  /   /  / 《エンラージリミット》1 /     /  /  /  /   /  /携帯品の重量制限が筋力基本値*2になる 《オピニオン》    1 /     /  /  /  /   /  /交渉、説得の精神判定に+1D 《ハンズオブライトI》 1 /戦闘前  /  /  /  /   /  /FATE1点消費。ダメージ軽減を行なう魔術の効果に+1d。シーン持続 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:240点 (レベル:210点、一般スキル:30点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 敏捷、知力、精神 / プロテクション2、ウィークポイント、ビリーブ Lv2→3: / 敏捷、知力、精神 / プロテクション3、ラーニング:ナチュラルヒストリー、ハイウィズダム Lv3→4: / 知力、精神、幸運 / プロテクション4、エクステンドレンジ、アフェクション Lv4→5: / 筋力、知力、精神 / プロテクション5、ホーリーライト、ハイウィズダム2 Lv5→6: / 知力、精神、幸運 / エクステンドレンジ2、フォローアップ、ハイウィズダム3 Lv6→7: / 筋力、知力、精神 / エフィシエント、フォローアップ2、エグザマイン メモ: 復讐とお店の再興を目指すラインの商人 あなたはもともと行商人であった。しかし、とあるリスキーアイテムをそれとは知らず入荷したことにより 事故が発生、店は破壊され、事故原因となったアイテムはどこかに行ってしまった。 あなたはアイテムとその売り主を探し、落とし前を付けさせるためにシーカーに協力することとなった。 LV1時取得/アコ:プロテクション・ヒール・クイックヒール セージ:エンサイクロペディア・コンコーダンス ◯ ------------------------------------------------------------------------------------------- 現在の状況 最近、海底から発掘された品物を捌いたりしてなかなか好調でウキウキである。 今日も気分よく仕入れをしていたが、商品の確認中、なにやら仕入れた覚えのないモノを見つける。