タイトル:ジャンヌ キャラクター名:ジャンヌ 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション: クラス:  / 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   0 サブクラス   0   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   0   0 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名    : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭] 【庇う】       : ダメージ  : 0   : 0-1 : 対象が受けたダメージを、代わりに自身が受ける。1ターンに何度でも使用可。 [頭] 【死人指揮】     : ジャッジ  : 0   : 0-1 : 支援2、自身に対しては使用不可。 [頭] 【死神】       : オート   :    :   : 白兵攻撃判定の出目+1してもよい。 [頭] のうみそ       : オート   :    :   : 2 [頭] めだま        : オート   :    :   : 1 [頭] あご         : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕] 【パワーバングル】  : ダメージ  : 0   : 自身: 白兵・肉弾攻撃のダメージ+1。自身がダメージを与えた際のみ使用可。 (有刺鉄線相当) [腕] 【クレイモア】    : アクション : 3   : 0  : 白兵攻撃2+切断 (チェーンソー相当) [腕] こぶし        : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕] うで         : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕] かた         : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕] 【スケールシールド】 : ダメージ  : 1   : 自身: 防御2 (うろこ相当) [胴] 【よろいかぶと】   : ダメージ  : 0   : 自身: 防御1 (アーマースキン相当) [胴] はらわた       : オート   :    :   : [胴] せぼね        : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うアクション1つのコスト-1 [脚] 【突進】       : ラピッド  : 1   :   : 自身の移動マニューバに対してのみ使用可。移動に成功したなら、移動前か移動後のエリアの対象1体に、肉弾攻撃3 [脚] 【セーフティブーツ】 : オート   :    :   : 「転倒」「移動」を無効化可能 (不動相当) [脚] 【健脚】       : オート   :    :   : 行動値+1 (リフレックス相当) [脚] あし         : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚] ほね         : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚] ほね         : アクション : 3   : 自身: 移動1 ■その他■ 寵愛点:14点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     2点(  2 /  0)     素悪意2 1    1.5点(   / 1.5)     【庇う】 2    1.5点(   / 1.5)     【死人指揮】 3    1.5点(   / 1.5)     【死神】 4    1.5点(   / 1.5)     【突進】 5    1.5点(   / 1.5)     【セーフティブーツ】 6     1点(   /  1)     【クレイモア】 7     1点(   /  1)     【パワーバングル】 8     1点(   /  1)     【スケールシールド】 9     1点(   /  1)     【よろいかぶと】 10     1点(   /  1)     【健脚】 11   -0.5点(   /-0.5)     はらわた 削除 メモ: 1NA 【こぶし】肉弾1 1NA 【あご】肉弾1 1NA 【クレイモア】白兵2+切断 1NA+1 【死神/こぶし】肉弾1 1NA+1 【死神/あご】肉弾1 1NA+1 【死神/クレイモア】白兵攻撃2+切断 ◇オート【死神】 白兵攻撃判定の出目+1 ◇オート【セーフティブーツ】 「転倒」「移動」を無効化可 ◆ラピッド【突進】を宣言 <コスト1> 自身の移動マニューバ成功時、移動前か移動後のエリアの対象1体に、肉弾攻撃3 ◆アクション【こぶし】を宣言 <コスト2/射程0> 肉弾攻撃1 ◆アクション【あご】を宣言 <コスト2/射程0> 肉弾攻撃1 ◆アクション【クレイモア】を宣言 <コスト3/射程0> 白兵攻撃2+切断 ◆アクション【せぼね】を宣言 <コスト1/自身> 次カウントで使うアクション1つのコスト-1 ◆ダメージ【庇う】を宣言 <コスト0/射程0-1> 対象が受けたダメージを、代わりに自身が受ける。1ターンに何度でも使用可 ◆ダメージ【スケールシールド】を宣言 <コスト1/自身> 防御2 ◆ダメージ【よろいかぶと】を宣言 <コスト0/自身> 防御1 ◆ダメージ【パワーバングル】を宣言 <コスト0/自身> 自身が与えた白兵・肉弾ダメージ+1 ◆ジャッジ【うで】を宣言 <コスト1/射程0> 支援1 ◆ジャッジ【死人指揮】を宣言 <コスト1/射程0-1> 支援2、自身不可 ◆ジャッジ【あし】を宣言 <コスト1/射程0> 妨害1 ◆移動【ほね】を宣言 <コスト3/自身> 移動1 []から[]へ移動 [奈落/楽園]方向 ◆移動【かた】を宣言 <コスト4/自身> 移動1 []から[]へ移動 [奈落/楽園]方向