タイトル:GW卓用 キャラクター名:セリア・シャレット 年齢:19 性別:女 髪の色:金 / 瞳の色:緑 / 肌の色:白 身長:175 体重:50 キャラクターレベル:6 Lv メインクラス :アコライト サポートクラス:セージ (1レベル時:バード) 称号クラス: 種族:エルダナーン ■ライフパス■ 出自:一般人/ベアアップを取得 境遇:天啓/ 目的:正義/ ■能力値■ HP:43 MP:74 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    7   8   8  10   7  10   7 作成時   0   0   0   2   0   3   0 →合計 5点/5点 特徴                   3 成長等      1   1   4      5   4 →合計 15点/LvUp分15点 =基本値=  7   9   9  16   7  21  11 ボーナス   2   3   3   5   2   7   3 メインクラス   0   1   0   1   0   1   0 サポートクラス  0   0   0   1   1   0   1 他修正 =合計=   2   4   3   7   3   8   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4   0/  0        4/  4(2D) 攻撃力  --   2/  2        2/  0(2D) 回避判定   3    3          6   (2D) 物理防御 --    8          8 魔法防御   8    2         10 行動値    6   -1          5 移動力    7    0          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   2   2   0   0   0   0 至近 短剣   5 左手    0   0   0   3   0  -1   0     盾   5 腕 頭部                1          防具   5 胴部             3             防具   3 補助          1   2   1          防具   1 装身                          装身具   6 =小計=右  0   2   3   8   2  -1   0    左  0   0 能力値   4 --   3 --   8   6   7 スキル その他 =合計=右  4   2   6   8  10   5   7    左  4   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]  備考 右手 1700  3   ダンシングナイフ [] 左手 7920  3   おしゃれの盾 []   パッシブ:重量1の装身具をもう1つ重量制限と関係なく装備できる 腕          [] =合計=9620 6 /  重量上限7 頭部 2070 2 幸せのサークレット [アコ、メイ] 胴部 2100 3 癒しの衣 [アコライト]      パッシブ:《ヒール》の効果に+3 補助 2700 1 護りの指輪 []          パッシブ:装備者が行う魔術判定に+1する。 装身 810  1 幸運のペンダント []       判定直後:装備者の判定のダイスを振った後に使用し、出目が1のサイコロを2に変える。1シナリオ1回 =合計=7680 7 /重量上限7 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 冒険者セット    5   10  野営道具、ロープ、ランタン、火打石など ポーションホルダー 1   150  種別:ポーションでの重量1のアイテムを重量5まで重量0として所持できる MPポーション×5   0   250  マイナーアクション、使用者のMPを2D点回復 5> 聖印        0   135  パッシブ:《ヒール》の効果に+1D おしゃれの盾に装着 バックパック    1   27 果物        1      MPを1d6回復する。メジャー 高位聖印      2   630  ヒールの効果に+2d =所持品合計=    1202 G (重量 10/上限12) =装備合計=    17300 G = 価格総計 =   18502 G 所持金    3264G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    4         4 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    7         7 (2D) 物品鑑定   7         7 (2D) 魔術     7         7 (2D) 呪歌     8         8 (2D) 錬金術    4         4 (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限     /効果など 《フォティテュード》  ★ /パッシヴ /-    /-  /-  /-   /       /作成時に最大MP+5 《プロテクション》   4 /DR直後  /自動成功/単体/20m /3   /1/MP     /対象が受ける予定のダメージに-[SLd] 《ヒール》       1 /メジャー /魔術  /単体/20m/4   /       /対象のHPを3D+CL×3点回復させる。C:ダイスロール追加 《バスカー》      1 /パッシヴ /    /自身/  /   /       /プリプレイでの自分の所持金が+精神×100G増える 《エチュード》     4 /メジャー /呪歌  /範囲/20m/4   /       /対象が行うダメージにSL×3。シーン終了まで持続 C:コスト0 《ディスコード》    5 /DR直前  /自動  /単体/20m/4   /1/R     /対象の行う攻撃ダメージに+(SL)Dする。この効果によって増えたダイスは自分が振る。このスキルは自分は対象外。1ラウンド1回 《ガルドル》      1 /効果   /自動  /自身/  /4   /       /対象:範囲>対象:範囲(選択)に 《アンセム》      1 /メジャー /呪歌  /範囲/20m/6   /       /対象のHPを3D+CL×2点回復させる。C:ダイスロール追加 《アクセサリーチェンジ》1 /ムーブ  /自動  /自身/  /4   /       /補助、装身具を外して所持品のものと交換が可能 《アフェクション》   1 /DR直後  /自動  /単体/20m/   /1/シナリオ  /対象が受ける予定のダメージを0に変更する。1シナリオ1回 《アドバイス》     1 /判定直前 /自動  /単体/20m/   /SL+1/シナリオ/対象が行う判定に+1Dする 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ベアアップ》    1 /パッシヴ /  /自身/  /   /  /スキルのリアクションとして行う精神判定に+1Dする 《ファーストエイド》 1 /メジャー /器用/単体/至近/1   /  /難易度10の器用判定を行い、成功すると対象は戦闘不能回復+HP1で復活できる。ただし回復した対象は行動済みになる 《スティグマ》    1 /判定の直後/  /自身/  /   /  /判定を行ったあとで、さらに達成値に+1dできる。スキル使用と同時にフェイト1点消費。1シナリオ1回 《トレーニング:精神》1 /パッシヴ /  /  /  /   /  /精神+3 《インテンション》  1 /パッシヴ /  /自身/  /   /  /最大MP+CL 《フェイス:ダナン》 1 /パッシヴ /  /自身/  /   /  /ダメージ軽減スキル効果+1 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:170点 (レベル:150点、一般スキル:20点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2:バード / 知力、精神、幸運 / エチュード、ガルドル、ディスコード Lv2→3:バード / 敏捷、精神、幸運 / エチュード、プロテクション、ディスコード Lv3→4:バード / 器用、知力、精神 / ディスコード、アンセム、アクセサリーチェンジ Lv4→5:バード / 知力、精神、幸運 / ディスコード、エチュード、アフェクション Lv5→6:セージ / 知力、精神、幸運 / ディスコード、プロテクション、アドバイス メモ: