タイトル:サーモル・ムニエラ キャラクター名:サーモル・ムニエラ 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:盗っ人 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:25 性別:♂(男の娘) 髪の色:銀色 / 瞳の色:紫  / 肌の色:色白 身長:95 体重:18 経歴1:憧れる冒険者がいる 経歴2:誰かを救ったことがある 経歴3:本来とは異なる性別が育てられた 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎   13      0     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9  12   2  10   3  13 成長   1   3   4         2 →計:10 修正 =合計= 23  28   6  10  15  27 ボーナス  3   4   1   1   2   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   8  11  31   0 特技         0   0 修正 =合計=  8  11  31   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv フェンサー 3 Lv  / スカウト   7 Lv セージ   2 Lv  / アルケミスト 2 Lv ライダー  1 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                        : 前提 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                                 : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える                   : スカウトLv.7 [p226] 必殺攻撃      : 近接攻撃のダメージC値-1(最低8)、回避-2                       : [p225] 挑発攻撃      : ダメージ-2、対象は可能な限り挑発したPCを攻撃、知力18以上か知性が高い場合は効果なし : [p221] 武器習熟/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能                            : [pIB31]武器習熟S/ソード  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                         : [p]            :                                          : [p]            :                                          : [p]            :                                          : [p]            :                                          :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   4  11  28  84 修正 特技        0 =合計=  4  11  28m  84m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果                       : 前提 [p]  パラライズミスト : 6or3ラウンド 効果:対象の回避値減少       : 緑 [p]  バークメイル   : 18ラウンド 効果:対象の防護点を上昇させます。 : 緑 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : 3   6   4   7 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 30  1H投   1   2   8   1   9   9 [ソードB] *ナイフ+2 / ③~⑤6 ⑥7 ⑦8 ⑧~⑩9 ⑪~⑫10 (232p) ?    1H   1   1   1   3   9   3 [ソード?] *★デュラハンの短刀+1 / 10.1.2.2.2.3.3.4.5.6.7.7 ③15 ②6 ③~⑤7 ⑥~⑦8 ⑧9 ⑨10 ⑩11 ⑪~⑫12 デュラハン召還 (p) =価格合計= 30 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   0   2   15 クロースアーマー / 盾 :  1   1   0   60 バックラー / 修正: = 合計 =    8   2   75 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称      / 効果 頭 :           / 耳 :           / 顔 :150  くるくるめがね / 首 :           / 背中:           / 右手:           / 左手:           / 腰 :           / 足 :           / 他 :           / =合計=150 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 <冒険者セット>    100  1   100  背負い袋、水袋、毛布、たいまつ5本、火口箱、ロープ10m、ナイフ <スカウト用ツール>  100  1   100  スカウト+器用度ボーナスを使用する判定の際に必要。 <羽ペン>&<インク> 5   1   5 <羊皮紙>       1   5   5 <救命草>       20  5   100 <メイド服>      90  1   90 <アルケミーキット>  200  1   200 <B級カード>     20  10  200  緑 <A級カード>     200  2   400  緑 <保存食1食分>    15  6   90 <アンロックキー>   100  10  1000 <つるはし>      50  1   50                1   0 =所持品合計=    2340 G =装備合計=     255 G = 価格総計 =    2595 G 所持金    3058G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語:魔動機文明語、2個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  25 称号  25 称号 100 館襲撃・デュラハン召還 所持名誉点: -15 点 合計名誉点: 35 点 ■その他■ 経験点:2480点 (使用経験点:16000点、獲得経験点:15480点) セッション回数:10回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度    650点( 500 / 100 / 1回) 2- 筋力     800点( 500 / 200 / 2回) 3- 筋力    1680点(1000 / 680 / 回) 4- 精神力   2050点( 500 /1500 / 1回) 5- 筋力    1700点(1000 / 700 / 回) 6- 精神力    750点( 500 / 200 / 1回)  死んだ 7- 器用度   2400点(2000 / 300 / 2回) 8- 筋力    1500点( 800 / 700 / 回) 9- 敏捷度   2450点(2000 / 400 / 1回) 10- 敏捷度   1500点( 500 /1000 / 回) メモ: 僕…男だよ? クリティカル爆発で52ダメ PT名<漆黒の疫病神を纏いし反逆者> デュラハン召還する