タイトル:ヤシマ 若本徹子 キャラクター名:若本徹子 種族:ドワーフ [特徴:暗視、剣の加護/炎身] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    4     11      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  16   2  10   8   1  14 成長  20   8  29   8   1   5 →計:71 修正   1      2 =合計= 41  14  52  27   7  24 ボーナス  6   2   8   4   1   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  14  14  57  39 特技        15   0 修正        40 =合計= 14  14  112  39 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:10 Lv ファイター  10 Lv  / シューター 2 Lv マギテック  5 Lv  /  レンジャー 9 Lv エンハンサー 10 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                             : 前提 [p2122]タフネス      : 最大HP+15                           : ファイターLv.7 [p2122]治癒適正      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1      : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                 : レンジャーLv.7 [p2123]ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める               : レンジャーLv.9 [p225] 全力攻撃      : 近接攻撃ダメージ+4、回避-2                  : [p221] 武器習熟/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能                  : [p221] 武器習熟II/ソード : さらにダメージ+2、Sランク装備可能               : 冒Lv5,《武器習熟/ソード》 [p2124]練体の極意     : 練技の効果時間が2倍になるが、効果時間が一瞬のものは変わらない : エンハンサーLv.5 [p2125]全力攻撃II     : 近接攻撃ダメージ+12、回避-2                  : ファイターLv.9,《全力攻撃》    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  14  102 修正        20 特技        0 =合計=  0   0  34m 102m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果                  : 前提 [p]  心眼     : 命中+1 (キャッツアイ)          : [p]  乾坤     : 筋力ボーナス+2 (マッスルベアー)    : [p]  瞑想     : 精神抵抗+4               : [p]  地形適応/海 : 地形適応/海をもち、ペナルティをうけない : [p]  一擲     : 筋力+12 (ジャイアントアーム)      : [p]  刹那の見切り : 器用+12 (デーモンフィンガ)       : [p]  再起     : [エンハンサー]LV点回復         : [p]  不屈     : 防護点+2 (ビートルスキン)       : [p]  超聴力    : 危険感知判定+2 レンジャー+知力=9   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :10  16  18  12 グラップラー: フェンサー : シューター : 2   8  10   4 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)     1H      2  18  20  10  23 [ソードB] *斬骸 / (p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :     3   4     魁け零式 / 盾 :              / 修正: = 合計 =   15   4    0 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称     / 効果 頭 :          / 耳 :          / 顔 :          / 首 :          / 背中:          / 右手:1000 気合い    / 筋力の腕輪 左手:1000 気合い    / 筋力の腕輪 腰 :          / 足 :2000 韋駄天ブーツ / 他 :500  心眼     / 器用の指輪 =合計=4500 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 エネルギータンク(3点) 300  20  6000                 1   0                 1   0                 1   0 =所持品合計=    6000 G =装備合計=     4500 G = 価格総計 =   10500 G 所持金   19500G 預金・借金  9000G ■魔力■ 知力ボーナス: 1 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 5       6 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 ○ ○ / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドワーフ語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:12680点 (使用経験点:75000点、獲得経験点:84680点) セッション回数:71回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力      0点(   /   / 回) 2- 筋力      0点(   /   / 回) 3- 筋力      0点(   /   / 回) 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 筋力      0点(   /   / 回) 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 筋力      0点(   /   / 回) 8- 筋力      0点(   /   / 回) 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 筋力     0点(   /   / 回) 11- 筋力     0点(   /   / 回) 12- 筋力   12500点(12500 /   / 回) 13-        0点(   /   / 回) 14-      4000点(4000 /   / 回) 15- 器用度   3500点(3500 /   / 回) 16- 器用度    0点(   /   / 回) 17- 器用度    0点(   /   / 回) 18-      5000点(5000 /   / 回) 19- 精神力    0点(   /   / 回) 20- 生命力    0点(   /   / 回) 21- 敏捷度    0点(   /   / 回) 22- 精神力    0点(   /   / 回) 23- 生命力    0点(   /   / 回) 24- 器用度   4000点(4000 /   / 回) 25- 筋力     0点(   /   / 回) 26- 器用度    0点(   /   / 回) 27- 筋力     0点(   /   / 回) 28- 敏捷度   5000点(5000 /   / 回) 29- 敏捷度    0点(   /   / 回) 30- 生命力    0点(   /   / 回) 31- 器用度    0点(   /   / 回) 32- 精神力    0点(   /   / 回) 33- 敏捷度   6500点(6500 /   / 回) 34- 筋力     0点(   /   / 回) 35- 器用度    0点(   /   / 回) 36- 敏捷度    0点(   /   / 回) 37- 生命力    0点(   /   / 回) 38- 筋力     0点(   /   / 回) 39- 筋力     0点(   /   / 回) 40- 敏捷度    0点(   /   / 回) 41- 筋力    2000点(2000 /   / 回) 42- 生命力    0点(   /   / 回) 43- 器用度   4750点(4250 / 500 / 回) 44- 器用度    0点(   /   / 回) 45- 筋力     0点(   /   / 回) 46- 知力     0点(   /   / 回) 47- 器用度   6900点(6900 /   / 回) 48- 敏捷度    0点(   /   / 回) 49- 筋力     0点(   /   / 回) 50- 器用度    0点(   /   / 回) 51- 筋力     0点(   /   / 回) 52- 器用度    0点(   /   / 回) 53-       620点( 620 /   / 回) 54- 器用度   1100点(1100 /   / 回) 55- 器用度   1300点(1300 /   / 回) 56- 器用度   1400点(1400 /   / 回) 57- 筋力    2350点(2350 /   / 回) 58- 生命力    0点(   /   / 回) 59- 器用度   1350点(1350 /   / 回) 60- 敏捷度   1340点(1340 /   / 回) 61- 筋力    1540点(1540 /   / 回) 62- 筋力    1580点(1580 /   / 回) 63-       400点( 400 /   / 回) 64- 筋力    1050点(1050 /   / 回) 65-       750点( 750 /   / 回) 66- 器用度   2550点(2550 /   / 回) 67- 筋力     0点(   /   / 回) 68- 生命力   2000点(2000 /   / 回) 69- 精神力    0点(   /   / 回) 70-       500点( 500 /   / 回) 71- 筋力    3000点(3000 /   / 回) 72- 器用度    0点(   /   / 回) 73- 器用度    0点(   /   / 回) 74- 器用度   2300点(2300 /   / 回) 75- 筋力     0点(   /   / 回) 76- 精神力   1250点(1250 /   / 回) 77- 生命力   1100点(1100 /   / 回) 78-       700点( 700 /   / 回) 79-       500点( 500 /   / 回) 80- 筋力    1850点(1850 /   / 回) メモ: 根性 見切り 熱血 GM:DFノーマルとSが両者100の、Rとトータストルーパーが500のトータスが750で GM:6900なり GM:資金は3000ガメル! 以上! GM:未出撃組は6400で