タイトル:クレイグ@コマツナ キャラクター名:クレイグ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:2 Lv ワークス :傭兵 スタイル:セイバー ■能力値■ HP:86 MP:52      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  12  10   9   9   8 作成時    1   1   1   0   2   0 →/5点 成長等    1   1         1 その他 =基本値=  14  14  11   9  12   8 スタイル   2   2   1   0   1   0 他修正    1 =合計=    7   6   4   3   5   2 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+6 /○/   / ■装備■ =武器=       重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 グレートアックス 12   3d+4 5 14   0  《武器》              0 合計       12      5 14 =防具=      重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 スプリントメイル 8          9     5     7         -2  -3  -4  メイン ヴァンブレイス  3          2     1     1         -1  -1  -2  サブ 他修正 合計       11  -3  0    20    10    16    0    -3  1   5   =2sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      23 = 重量総計 =     23 / 28 ■特技■ 《特技名》    SL/タイミング/判定/対象/射程 /コスト/制限/MC/効果など 《武器の印》  2 /いつでも /自動/自身/   /4   /  /○/攻撃orガード値+(LV×2) 《大戦斧の印》 1 /フリカブリ  /自動/十字/0sq /12  /  /FW/振りかぶりと同時に使用する。横薙ぎ攻撃。対象を自分を中心に十字にする。ダメージ+1d 《振りかぶり》 1 /マイナー /  /自身/   /7   /  /○/ダメージ+12 《切り払いの印》1 /リアクション  /白兵/自身/   /6   /  /FW/1R1回、回避を白兵で振れる 《重撃の印》  1 /DR直前  /自動/自身/   /4   /  /FW/ダメージ+1d 《治癒の印》  1 /イニシア   /自動/単 /0sq/3   /  /○/(LV×1)d+【精神】点HP回復 《精神修養》  2 /     /常時/自身/   /   /  /○/MP最大+(LV×5+5) 《光壁の印》  1 /DR直後  /自動/単 /視界 /天運 /  /○/DRの結果-【消費天運×10】 《防御陣形》  1 /セットアップ  /  /自身/   /士1  /  /○/防御+5(体内以外) 《》      1 /     /  /  /   /   /  /○/ 《》      1 /     /  /  /   /   /  /○/ ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:名乗られたら名乗り返す/ ■コネクション■ 名前  / 関係/ メイン感情/ サブ感情 トーマス/ 借り/ 好奇心  /     /   /      / メモ: キミはバーゼルに仕える従騎士だ。 いつの間にやら操り人形にされ、新人従騎士トーマスと部下たちの働きによって正気に戻ることができた。この大失態に、一度は命を絶とうとも思った。 だが、キミにはまだやれることがある。混乱と悪意をばらまく黒幕を追い詰め、大事な部下たちを守らねばならない。 ゆえに、キミはもう一度武器をとった。 大戦斧の印/ 種別:天恵(攻撃)/最大Lv:3/ タイミング:振りかぶりと同時/ 判定:自動成功/対象:範囲十字/射程:0sq/ 目標値:-/コスト:12/MC:FW  振りかぶった斧を横薙ぎに振り回し、自分の周囲を攻撃する。  重武器(斧)を装備し、かつ、振りかぶりを宣言した時に追加で宣言が可能。攻撃の対象を、自身を中心とした十字とする。自身は対象に含まれない。ダメージロールに+1Dする。  この技能は、レベル3になるとコストが16になり、ダメージロールに更に+1Dする。この特技は、特技レベルが3になった時点で、特技レベル1として使用することは出来ない。(コストを減らして使用することは出来ない)