タイトル:殺人ゴーレムに乗った全身不随の天才コンジャラー キャラクター名:"石棺の"シェラザード 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[土、銀+2]] 生まれ:魔術師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:259 性別:男 髪の色:黒  / 瞳の色:黒&翡翠色 / 肌の色:青白い 身長:181cm 体重:41kg 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:3 ■能力値■      技     体     心 基礎    5     13     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   7   2   5  12  11 成長   1   1   7   8  11   2 →計:30 修正 =合計= 15  13  22  26  36  25 ボーナス  2   2   3   4   6   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  13  13  53  73 特技         0   0 修正        30 =合計= 13  13  83  73 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv ソーサラー  7 Lv  / コンジャラー 9 Lv レンジャー  1 Lv  / セージ    6 Lv エンハンサー 2 Lv  / アルケミスト 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名    : 効果                             : 前提 [p2120]鋭い目    : 戦利品のロールに+1                      : セージLv.5 [pIB39]魔法拡大/数  : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別           : [pIB32]魔法誘導   : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [pIB39]魔法拡大/距離 : 射程を倍増した分MPも倍増                   : [pIB30]鷹の目    : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能          : [pIB32]魔晶石の達人 : 魔晶石を2つ同時に使用できる                 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  12   0  13  39 修正   1 特技        0 =合計= 13   0  13m  39m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果: 前提 [p]  ビートルスキン :   : [p]  オウルビジョン :   : [p]  バークメイル  :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 27  -3   9  8200 フォートレス / ゴーレムの装甲は硬い 盾 : 20  -1   3  1800 グレートウォール / 修正: = 合計 =   -4  13  10000 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称      / 効果 頭 :3000  拘束具     / とんがり帽子相当 耳 :           / 顔 :    仮面      / 首 :    点滴      / 背中:    拘束具     / 右手:500  知力指輪    / 左手:500  知力指輪    / 腰 :3000  ブラックベルト / 足 :    点滴      / 他 :24800 操りの腕輪   / =合計=31800 G ■所持品■ 名称      単価  個数 価格  備考         -76200 1   -76200 魔化された石  1000  3   3000  @2 借金      -70000 1   -70000 穢れの酒    40200  1   40200  穢れた香灰 4 超回復 穢れの酒    40200  1   40200  生命の瞳 6 生命の邪眼 穢れの酒    5000  1   5000  石化の瞳 5 HP30 魔晶石10   2000  4   8000 魔晶石5     500   4   2000 イグニスの魔符 1000  2   2000 緑A       200   3   600 魔香水     600   1   600             1   0 =所持品合計=   -44600 G =装備合計=    41800 G = 価格総計 =   -2800 G 所持金    4000G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 6 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 7       13 操霊魔法 9       15 深智魔法 7  -     15 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       ○ - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ ○ 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [種族] ○ ○ ノスフェラトゥ [種族] ○ - バジリスク 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:魔法文明語、魔動機文明語、6個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:-41000点 (使用経験点:44000点、獲得経験点:点) セッション回数:30回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度     0点(   /   / 回) 2- 筋力      0点(   /   / 回) 3- 筋力      0点(   /   / 回) 4- 生命力     0点(   /   / 回) 5- 生命力     0点(   /   / 回) 6- 知力      0点(   /   / 回) 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 精神力     0点(   /   / 回) 9- 精神力     0点(   /   / 回) 10- 敏捷度    0点(   /   / 回) 11- 筋力     0点(   /   / 回) 12- 筋力     0点(   /   / 回) 13- 筋力     0点(   /   / 回) 14- 生命力    0点(   /   / 回) 15- 知力     0点(   /   / 回) 16- 生命力    0点(   /   / 回) 17- 筋力     0点(   /   / 回) 18- 筋力     0点(   /   / 回) 19- 生命力    0点(   /   / 回) 20- 生命力    0点(   /   / 回) 21- 生命力    0点(   /   / 回) 22- 知力     0点(   /   / 回) 23- 知力     0点(   /   / 回) 24- 知力     0点(   /   / 回) 25- 生命力    0点(   /   / 回) 26- 知力     0点(   /   / 回) 27- 知力     0点(   /   / 回) 28- 知力     0点(   /   / 回) 29- 知力     0点(   /   / 回) 30- 知力     0点(   /   / 回) メモ: かつては天才と謳われた操霊術師にして高名な魔法戦士。 しかし、とある戦士との戦いに敗れ脊椎を砕かれ全身不随となってしまう… 力を取り戻すべく彼は今日も人体実験に励む。いつか自身の手で奴を倒せる生体兵器を作るために。 00:38 (_rest) _rest -> 10d = [5,3,1,5,4,3,5,2,6,5] = 39 00:38 (_rest) _rest -> 10d = [5,5,1,6,2,2,3,1,3,6] = 34 00:38 (_rest) _rest -> 10d = [6,3,6,6,2,5,2,5,5,6] = 46 00:48 (_rest) #能力成長30回 00:48 (_rest) _rest -> 【SW2キャラクター能力上昇 30回】 00:48 (_rest) _rest -> [器用度 / 敏捷度][器用度 / 筋力 x 2][器用度 / 生命力 x 2][器用度 / 知力 x 2][器用度 / 精神力 x 2] 00:48 (_rest) _rest -> [敏捷度][敏捷度 / 筋力 x 3][敏捷度 / 生命力][敏捷度 / 知力][敏捷度 / 精神力] 00:48 (_rest) _rest -> [筋力 x 2][筋力 / 生命力 x 3][筋力 / 知力 x 3][生命力][生命力 / 知力 x 2] 00:48 (_rest) _rest -> [知力 / 精神力 x 3] 01:09 (_rest) _rest -> 1d = [4] = 4 01:09 (_rest) _rest -> 1d = [6] = 6 01:09 (_rest) _rest -> 1d = [4] = 5