タイトル:エルベラ キャラクター名:エルベラ 年齢:24 性別:女 髪の色:赤毛 / 瞳の色:赤茶色 / 肌の色:白め 身長:140 体重:75 種族:ドワーフ レベル:1 Lv クラス:クレリック ■能力値■ HP:30 (回復力:7 / 回復回数: 11) イニシアティブ:0     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  16  16  11   8  12  11 種族    2   2   0   0   0   0 他修正 成長等 =合計=  18  18  11   8  12  11 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      4 持久力  - 2     6 軽業   -      0 隠密   -      0 盗賊   -      0 魔法学  -      -1 歴史   -      -1 宗教   ○      4 地下探検 - 2     3 治療   ○      6 看破   ○      6 自然   -      1 知覚   -      1 はったり -      0 交渉   ○      5 威圧   -      0 事情通  -      0 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》          /タイミング /判定/対象/防御/射程/取得  /効果など 《☆ドワーヴン・レジリエンス》 /マイナー/  /自身/  /  /ドワーフ/底力を使用 《○プリースツ・シールド》   /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接・武器//1d10+【筋力】修正値 ヒット:使用者及び隣接する味方1人は、使用者の次のターン終了時までACに+1のパワー・ボーナス。 《○ライチャス・ブランド》   /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接・武器//1d10+【筋力】修正値 ヒット:使用者の5マス以内の味方1人は、使用者の次のターン終了時まで、目標に対する近接攻撃ロールに+3のパワー・ボーナス。 《☆ターン・アンデット》    /////// 使用者は、目標を5マスまで押しやる。目標は、使用者の次のターン終了時まで動けない状態となる。ミス:半減ダメージ 《☆ディヴァイン・フォーチュン》/////// 次に行う、攻撃ロール、STに+1のボーナス。 《☆ヒーリング・ワード》    /////// 目標は、1回分の回復力を消費して通常よりも1d6ポイント多く、HP回復。 さらにその回復量にあなたの【判断力】修正値を加える。 《☆ヒーリング・ストライク》  /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接・武器//2d10+【筋力】修正値 ヒット:目標は使用者の次のターン終了まで、使用者にマークされた状態になる。 さらに使用者または使用者から5マス以内の味方1人は1回分の回復力を消費できる。 《□アヴェンジング・フレイム》 /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接・武器//2d10+【筋力】修正値 ヒット:目標に継続的[火]ダメージ5(セーヴ・終了)を与える。 目標が目標自身のターンに攻撃を行った場合、そのターンはこの継続的ダメージのセーヴを行うことができない。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《鋼の胃袋》  /  /[毒]に対するセーヴィング・スローに+5の種族ボーナス。 《荷重移動》  /  /防具や重荷重が原因の移動速度の減少を無視する。他の移動速度を制限するような効果は通常通りに作用する。 《踏ん張り》  /  /強制移動されるとき、移動させられるマスを1マス減らすことができる。 《武器習熟追加》/  /習熟している武器が増える。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は武器の欄を確認すること。 《クラス特性名》      /条件/効果など 《チャネル・ディヴィニティ》/  /遭遇毎パワーとしてターン・アンデッドとディヴァイン・フォーチュンを取得する。ただし1回の遭遇で使えるのは片方のみである。 《癒し手の知恵》      /  /あなたの[回復]のキーワードを持つクレリックの祈祷での回復力を消費したHPの回復量にあなたの【判断力】修正値を加える。 《ヒーリング・ワード》   /  /遭遇毎パワーとして、ヒーリング・ワードを得る。パワー欄に書き足すこと。 《儀式修得者》       /  /君は儀式呪文を収めた聖書を獲得する。聖書には ジェントル・リポウズ と選択した1つの儀式呪文が記されている。 《特技》        /条件/効果など 《スケイルアーマー習熟》/  /スケイルアーマーを習熟する。 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称      / 備考    筋力      6  AC 1d10 筋力      4 ウォーハンマー /    筋力      6  AC 1d6 筋力      4 ジャヴェリン  / =価格合計= 25 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 7              -1      45 スケイル・アーマー / 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   14  10  11 種族:             2   5 =合計=  17   14  10  13   4   0   45 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 冒険者キット    15 聖印        10 =所持品合計=     25 G (重量 45/上限180) =装備合計=      70 G = 価格総計 =     95 G 所持金     5G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: コード信仰