タイトル:ラシュ・メルティナ キャラクター名:ラシュ・メルティナ 年齢:20 性別:男 髪の色:朽葉 / 瞳の色:黒 / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:2 Lv ワークス :契約魔法師A スタイル:エレメンタラー ■能力値■ HP:36 MP:48      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   8   8  10  12  10  12 作成時    0   0   0   0   2   3 →/5点 成長等       1         1   1 その他 =基本値=   8   9  10  12  13  16 スタイル   0   1   1   0   2   2 他修正 =合計=    2   4   4   4   6   7 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+4 / /   / ■装備■ =武器=  重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 タクト 1    0          魔法判定+1         0 合計  1       0 0 =防具=          重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 アカデミー制服(メイン) 1          2     1     1    0    0   0   -1 ブーツ(サブ)      1          0     1     0    0    0   0   0 他修正 合計           2   0   0    2     2     1    0    0   11  8   =2sq ■所持品■ 名称        重量 備考 専門書       2   <混沌知識>の判定+1 寝具:個人用テント 2   睡眠の自然回復+[CL+3]*2 メジャーでテントから出ないと移動不可、命中と防御判定ダイス-2個 気付け薬      6   メジャーで使用。同一Sqの単体のMPを2D回復 3つ使った 治療キット     2   メジャーで使用。同一Sqの単体のHPを<治療>達成値分回復 筆記用具      1 =所持品合計=     13 =装備合計=      3 = 重量総計 =     16 / 16 ■特技■ 《特技名》            SL/タイミング/判定 /対象 /射程/コスト/制限/MC/効果など 《基礎魔法習得》        1 /常時   /   /   /  /   /  / /[LV*2]個の基礎魔法取得 《混沌操作》          1 /Set    /感性10/シーン/0Sq /4   /  / /シーンの混沌レベルを±1 《魔法習得:元素魔法(朽葉)》 3 /常時   /   /   /  /   /  / /LV以下の元素魔法取得(朽葉) 《高速展開魔法》        1 /Set    /自動 /自身 /  /LV*2 /  / /自動成功あるいは目標[【共感】+<感性>+LV*2]以下で対決しないメジャーの元素魔法1つを判定せずに使用。 《魔素集積》          1 /In    /自動 /自身 /  /天運 /  / /[任意消費の天運*3]D点のMP回復 《魔法習熟》          1 /常時   /自動 /自身 /  /   /  / /魔法および[種別:魔法]の判定値+[LV+1] 《スペルブック:バーストフレア》1 /常時   /自動 /自身 /  /   /  / /LV個の魔法選択。判定値+2orダメージや回復量+1D 《拡大元素魔法》        1 /判定直前 /自動 /自身 /  /LV*4 /  / /対象を「範囲:LV」に変更 シーン1回 《技能鍛錬:混沌知識》     1 /     /   /   /  /   /  / /技能レベル+1 ■魔法■ 《魔法名》          SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト /制限  /MC/効果など 《ウィンドパリィ》       /Re    /感性  /自身/  /4    /12/対決/ /武器に対するリアクション。ラウンド1回 《ジェネレイトエレメンタル》  /Mj    /感性  /自身/0Sq /4    /8   / /効果時間中、「種別:魔法(元素)」の使用判定+1D 《ウォーターブリージング》   /Mj    /感性  /単体/0Sq /10   /12   / /効果時間中、水中でも呼吸可 《エレメンタルシールド》    /DR直後  /自動  /単体/4Sq /5    /    / /全属性の防御力+2D+[混沌レベル] 《ステイエレメンタル》     /Mj    /自動  /自身/  /MaxMP-10/    / /地、水、火、風いずれか選択。その元素・四元素の魔法の判定値+[精神]、ダメージ+[使用可能元素魔法LV*2]する。 《バーストフレア》       /Mj    /感性  /単体/6Sq /22   /24/対決/ /<炎熱>8D+【精神】+[混沌レベル*3] 《》              /     /    /  /  /    /    / / 《スリープ》          /Mj    /治療  /十字/6Sq /4    /8/対決 / /特殊攻撃、Reは<意志>。対決勝利で放心+硬直。 《エネルギーボルト》      /Mj    /混沌知識/単体/8Sq /3    /8/対決 / /<衝撃>2D+[混沌レベル*2] 《リウィンド》         /判定直後 /自動  /単体/3Sq /4    /    / /同意する対象に判定振り直し 《キュアライトウーンズ》    /Mj    /治療  /単体/4Sq /4    /8   / /HP+[達成値+混沌レベル] ■ライフパス■ 出自:裏社会/ 経験1:戦禍/ 経験2:憧憬/平和な、普通の幸せにあこがれている 目的:意義/強さの意味を知る 禁忌:破約/誓いを破らない 趣味嗜好:外見にこだわらない/ ■コネクション■ 名前         / 関係/ メイン感情/ サブ感情 クレア・シュネージュ / 慕情/ 誠意   / 疎外感 テイ・ダグザスハンマー/ 仕事/ 感服   / 不安 エレオノーラ     / 忠誠/ 尽力   / 疎外感 レイチェル      / 仲間/ 庇護   / 脅威 メモ: ラシュの幼い頃の学舎は、戦禍に巻き込まれ消え去った。それとともにラシュ自身の家族、財産も失った。 昔盗みをしながらギリギリ生きていたところをクレアに拾われ、各国を放浪して歩いた。 その中で一度リュフトフェンに立ち寄ったことがある。 その後しばらくして別のアカデミーに入学。 師匠の引退に伴い、リュフトフェン領に赴くことになった。