タイトル:ニンジャ キャラクター名:オボロ・スズカ 種族:シャドウ [特徴:暗視/月光の守り] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:19 性別:女 髪の色:銀  / 瞳の色:金  / 肌の色:褐色 身長:157cm 体重:47kg 経歴1:自慢できる二つ名を持っている(いた) 経歴2:忘れられないほど美味しいものを知っている 経歴3:大失恋したことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   14      8      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   6   5   9   9   7 成長  10   8   5   4      3 →計:30 修正 =合計= 31  30  20  21  14  15 ボーナス  5   5   3   3   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  12  15  48  15 特技        15   0 修正 =合計= 12  15  63  15 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv グラップラー 9 Lv  / スカウト 7 Lv エンハンサー 3 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120]カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39]鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える            : スカウトLv.7 [p222] 防具習熟/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                       : [p218] 頑強        : 最大HP+15                               : ファイターorグラップラーLv5 [p223] 両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下      : [p220] 投げ強化      : 投げ攻撃を強化、威力20                        : 冒険者Lv3,《投げ攻撃》 [pIB30]二刀流       : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下                  :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  12  30  90 修正 特技        0 =合計=  0  12  30m  90m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ  :   : [p]  ビートルスキン :   : [p]  ガゼルフット  :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 9  14  12  14 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 600   1H   5     14  10   9  12 [格闘A] *パワーリスト / (p) 900  1H#  10     14  15   9  12 [格闘A] *パワーアンクル / (p) 80   1H   5      0   5  10   0 [ソードB] *ショートソード / (232p)     2H   0     14   0  12  12 [格闘B] *投げ / グラップラー専用 (237p) =価格合計= 1580 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  8   2   3  2750 リュンクスベスト / 盾 :              / 修正: = 合計 =   16   5  2750 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格  名称        / 効果 頭 :             / 耳 :80   耳飾り       / 顔 :             / 首 :100  マフラー      / 背中:             / 右手:1000  敏捷腕輪      / 左手:1000  筋力腕輪      / 腰 :20000 真・ブラックベルト / 足 :             / 他 :500  器用指輪      / =合計=22680 G ■所持品■ 名称      単価  個数 価格  備考 3点魔晶石    300  20  6000 冒険者セット  100  2   200 保存食一週間分 50   2   100  見た目が泥団子、まっずい 通話のピアス  20000 1   20000 スズカ衆と連絡を取る 煙玉          1   0 小型ナイフ   20   1   20             1   0             1   0             1   0 =所持品合計=   26320 G =装備合計=    27010 G = 価格総計 =   53330 G 所持金   18870G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 ○ ○ / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、シャドウ語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称  30 称号 100 ふーみーたーおーせー  80 真・ブラックベルト 所持名誉点: 340 点 合計名誉点: 550 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:34000点、獲得経験点:31000点) セッション回数:30回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   31000点(31000 /   / 回) 器用度 2- 敏捷度     0点(   /   / 回)  器用度 / 敏捷度 3- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 筋力 4- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 筋力 5- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 筋力 6- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 筋力 7- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 生命力 8- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 生命力 9- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 生命力 10- 器用度    0点(   /   / 回)  器用度 / 知力 11- 器用度    0点(   /   / 回)  器用度 / 知力 12- 敏捷度    0点(   /   / 回)  器用度 / 精神力 13- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 / 筋力 14- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 / 生命力 15- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 / 知力 16- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 / 知力 17- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 / 精神力 18- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 / 精神力 19- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力 20- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力 21- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力 / 生命力 22- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力 / 生命力 23- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力 / 精神力 24- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 25- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 26- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 / 知力 27- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 / 知力 28- 精神力    0点(   /   / 回)  知力 / 精神力 29- 精神力    0点(   /   / 回)  知力 / 精神力 30- 精神力    0点(   /   / 回)  知力 / 精神力 メモ: 「きひひっ、さぁさぁ出番だぜスズカ衆!」 傭兵と盗賊を生業とし、各地を放浪する無頼の集団、スズカ衆の頭領。オボロはその頭領が名乗る名であり本名ではない。 自由と享楽を信条とする、傭兵稼業も盗賊行為も人生を楽しむためのもの。でも意外と義理堅い。 シャドウであるはずの「オボロ」が百年以上頭領を務めている、「オボロ」の死後全く同じ「オボロ」が現れ頭領の座に付いたなどの噂があり、スズカ衆の頭領は不老不死だの実在していないだのと実しやかに囁かれている。 02:28 (WMG) 10d**3 02:28 (Dic) 夏侯楙 -> 10d = [1,4,4,2,1,5,1,2,4,2] = 26 02:28 (Dic) 夏侯楙 -> 10d = [2,5,1,1,3,4,1,4,4,6] = 31 02:28 (Dic) 夏侯楙 -> 10d = [6,6,1,4,5,4,5,4,1,6] = 42 02:18 (WMG) #能力成長30回 02:18 (Dic) 夏侯楙 -> 【SW2キャラクター能力上昇 30回】 02:18 (Dic) 夏侯楙 -> [器用度][器用度 / 敏捷度][器用度 / 筋力 x 4][器用度 / 生命力 x 3][器用度 / 知力 x 2] 02:18 (Dic) 夏侯楙 -> [器用度 / 精神力][敏捷度 / 筋力][敏捷度 / 生命力][敏捷度 / 知力 x 2][敏捷度 / 精神力 x 2] 02:18 (Dic) 夏侯楙 -> [筋力 x 2][筋力 / 生命力 x 2][筋力 / 精神力][生命力 x 2][生命力 / 知力 x 2] 02:18 (Dic) 夏侯楙 -> [知力 / 精神力 x 3] 03:04 (WMG) #経歴表 03:04 (Dic) 夏侯楙 -> 【SW2 生まれ表(経歴3個)】 03:04 (Dic) 夏侯楙 -> 自慢できる二つ名を持っている(いた) 03:04 (Dic) 夏侯楙 -> 神に入信を迫られたことがある 03:04 (Dic) 夏侯楙 -> 忘れられないほど美味しいものを知っている 03:04 (WMG) #経歴表 03:04 (Dic) 夏侯楙 -> 【SW2 生まれ表(経歴3個)】 03:04 (Dic) 夏侯楙 -> 純潔である 03:04 (Dic) 夏侯楙 -> 自慢できる二つ名を持っている(いた) 03:04 (Dic) 夏侯楙 -> 蛮族と間違われた事がある 03:05 (WMG) #経歴表 03:05 (Dic) 夏侯楙 -> 【SW2 生まれ表(経歴3個)】 03:05 (Dic) 夏侯楙 -> 罪を犯したことがある 03:05 (Dic) 夏侯楙 -> 大失恋したことがある 03:05 (Dic) 夏侯楙 -> かつては貴族だった