タイトル:ジャンヌ・オルタ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:5 Lv ワークス :貴族B スタイル:ウィザード ■能力値■ HP:69 MP:107      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  12   9  10   9   8 作成時    0   0   0   2   3   0 →/5点 成長等       4      4   4 その他 =基本値=  12  16   9  16  16   8 スタイル   0   2   1   1   1   1 他修正 =合計=    4   7   4   6   6   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+7 / /   / ■装備■ =武器=      重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 タクト     1    0          魔法使用時判定に+1 コールブランド 7    3d+6 5 9      装備者のHPが回復する場合、回復量に+意思レベル*2 合計      8       5 9 =防具=      重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 ブレストプレート 5          7     3     4         -2  -1  -1 ブーツ      1               1 他修正 合計       6   0   0    7     4     4    0    -2  11  15  =4sq ■所持品■ 名称     重量 備考 エルフの霊薬 2   プロジェクション使用で入手。HPとMPを2d6+【精神基本値】回復する 気付け薬   8   MPを2d6回復        0 =所持品合計=     10 =装備合計=      14 = 重量総計 =     24 / 24 ■特技■ 《特技名》         SL/タイミング     /判定 /対象 /射程/コスト/制限/MC/効果など 《基礎魔法習得》     2 /          /   /   /  /   /  / /リウィンド アシスト ヴォーパルウェポン キュアライトウーンズ 《魔法習得:全色魔法》  4 /          /   /   /  /   /  / /魔法欄に掲載。 《混沌操作》       1 /セットアップ    /霊感10/シーン/  /4   /  / /混沌レベルを±1 《レインボウフェンサー》 2 /メジャー      /武器 /単体 /武器/4   /FW / /白兵攻撃を行う。ダメージに+【取得している魔法の数+Lv+3】(最大六種類) 《魔光爆裂》       1 /ダメージロール直前 /   /自身 /  /5   /  / /フォースグリップ指定。ダメージ属性を【体内】に変更し、ダメージロールに+4D。 《剣魔連撃》       1 /マイナー      /   /自身 /  /4   /  / /通常移動を行うと同時に、このメインプロセスで行う白兵攻撃の命中を+2Dする。 《卓識 投影装備知識》  2 /          /   /自身 /  /   /  / /Lv個までの投影装備を取得できる。ただしプロジェクションウェポンの効果中のみ装備可能 《虹色の魔法》      2 /          /   /   /  /   /  / /MP最大値を(取得している魔法の種別の数+4)*Lv点 《偉才:強制召喚》    1 /イニシアチブプロセス/   /自身 /  /天運3 /  / /シナリオ一回、使用できる召喚魔法を一つ選択することで、対応した投影体を従属体として、そのシーン中召喚できる。 《》           1 /          /   /   /  /   /  / / 《技能熟練:専門知識工芸》1 /          /   /   /  /   /  / /専門知識:工芸を3レベルに 《受動瞑想》       2 /          /   /   /  /   /  / /MP最大値を+Lv*10 《フェイント》      2 /          /   /   /  /4   /  / /命中判定に+Lv+1 《死角狙い》       1 /          /   /   /  /   /  / /フェイントを攻撃の直前のタイミングで使用可能。 ■魔法■ 《魔法名》            SL/タイミング     /判定     /対象  /射程 /コスト  /制限/MC/効果など 《リウィンド》           /判定直後      /       /単体  /3sq/4     /  / /振り直し。シナリオ一回 《アシスト》            /判定直後      /       /単体  /4sq/2     /  / /達成値を+3。シーン一回 《ヴォーパルウェポン》       /イニシアチブ    /       /単体  /1sq/10    /  / /攻撃のダメージに+2D 《キュアライトウーンズ》      /メジャー      /治療     /単体  /4SQ /4     /8  / /魔法の達成値+混沌レベル回復 《》                /          /       /    /   /     /  / / 《アームズリーンフォース》     /メジャー      /専門知識:工芸/アイテム/0SQ /最大MP減少/12 / /武器一つの攻撃力とガード値、あるいは防具の【武器】【炎熱】【衝撃】の防御力に+使用可能錬成魔法レベル。最大MPを-【使用可能錬成魔法レベル】 《ケアレス》            /判定直後      /自動成功   /単体  /6SQ /2     /  / /達成値-2 シーン一回 《プレディクトヴィジョン》     /判定直後      /自動成功   /    /5sq/4     /  / /同意した対象の判定振り直し。シーン1回 《フォーティファイドエッセンス》  /メジャー      /自動成功   /自身  /   /     /  / /回復効果+使用可能魔法レベル*2 《エレメンタルシールド》      /ダメージロール直後 /自動成功   /単体  /4SQ /7     /  / /対象の全防御力を+4D+混沌レベル。 《サモン:ケットシー》       /判定直後      /自動成功   /単体  /4SQ /15    /  / /判定振り直し。シーン一回 《フォースグリップ》        /メジャー      /知覚     /単体  /4SQ /10    /  / /対象に3d6+共感+混沌レベルの【体内】ダメージ 《ミスティックストライク》     /メジャー      /       /    /   /     /  / / 《ウェポンプロジェクション》    /セットアップ    /       /単体  /0SQ /12    /  / /投影装備知識で取得した投影装備を召喚し、同意した対象に装備させる。装備されている物がある場合所持品に移動。コストを-4することでタイミングをマイナーアクションに変更できる。 《オーギュメントパワー》      /          /       /    /   /     /  / /シナリオ終了時まで任意の能力値を+2。解除するまでMP最大値-2。 《チューニングカオス》       /イニシアチブプロセス/自動     /シーン /   /4     /  / /シーンの混沌レベルを±1できる。ラウンド一回 《ムーブスウィフト》        /メジャーアクション /自動成功   /自分  /   /     /  / /移動力を+(使用可能生命魔法レベル/2)し、跳躍距離と高さを*使用可能生命魔法レベルし、落下したときの高さが-(使用可能生命魔法レベル*2)mされたとしてダメージを計算する。使用した場合解除するまでMP最大値を-(使用可能生命魔法レベル*5) 《サモン・リャナンシー》      /判定直後      /自動     /単体  /6SQ /10    /  / /ラウンド一回判定振り直し 《リデュースインシデント》     /ハプニング発生   /       /シーン /0sq/20    /  / /ハプニングチャートを振り直し、振りなおす前と後どちらの結果を適用するか選択できる。またこの直後に緊急発散の宣言可能。シーン一回 《ポーションインセンス》      /メジャー      /治療     /    /   /10    /14 / /「種別:その他」を十字に変更 《スパイトコンパージュ》      /攻撃対象センタ直後 /自動     /    /6sq/30    /  / /対象【単体】以外の攻撃の対象を【単体】に変更し、新たに対象を選択させる。シーン一回。 ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: