タイトル:ゴーシュ キャラクター名:ゴーシュ=ハンデット 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:傭兵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:23 性別:男 髪の色:茶色 / 瞳の色:青  / 肌の色:色白 身長:181 体重:81 経歴1:溺れた経験がある。 経歴2:家族に同性がいない。 経歴3:未だ叶わない夢がある。 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     10      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12   7   9  11   6   7 成長   4   1   6   2   2   3 →計:18 修正   2 =合計= 25  15  25  23  12  14 ボーナス  4   2   4   3   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  18  17  68  44 特技        15   0 修正         2   2 =合計= 18  17  83  44 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv ファイター  15 Lv  / プリースト   10 Lv セージ    9 Lv  /  エンハンサー  5 Lv アルケミスト 2 Lv  /  ウォーリーダー 11 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果                           : 前提 [p2122]タフネス     : 最大HP+15                        : ファイターLv.7 [p3143]バトルマスター  : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる : ファイターorグラップラーLv13 [p2120]鋭い目      : 戦利品のロールに+1                    : セージLv.5 [p2121]弱点看破     : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍           : セージLv.7 [p2123]マナセーブ    : 消費MP-1(最低1)                     : セージLv.9 [p224] かばう      : 1Rに1回1PCをかばう、自動命中となる            : [p222] 防具習熟/盾   : 防護点+1、Aランク装備可能                : [p226] 魔法拡大/数   : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別         : [p222] 防具習熟II/盾  : さらに防護点+2、Sランク装備可能             : 冒Lv5,《防具習熟/盾》 [p220] 鉄壁       : 1Rに3人までかばうことが可能               : 《かばう》 [p3142]ガーディアン   : かばうを使うとき、かばう回数(最大5)を決めることが出来る : 冒険者Lv9,《かばう》 [p3144]防具の達人    : 全ての防具を装備できる                  : 冒lv11,《防具習熟II/任意》 [p2125]マルチアクション : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる     : 冒険者Lv5    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  11  13  15  66 修正        5 特技        2 =合計= 11  13  22m  66m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名         : 効果                   : 前提 [p]  ビートルスキン     : 防護点+2                 : [p]  アンチボディ      : 毒・病気に対して判定+5          : [p]  ストロングブラッド   : 炎と水・氷ダメージを-5          : [p]  キャッツアイ      : 命中+1                  : [p]  リカバリィ       : エンハンサーLv分、HP即時回復      : [p]  バークメイル      : 防護点上昇                : 緑 [p]  クリティカルレイ    : 威力の出目上昇              : 金 [p]  【迅速の構え】     : 移動力+5                 : [p]  【怒涛の攻陣Ⅱ:烈火】  : 物理ダメージ+2              : [p]  【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】  : 命中+1                  : [p]  【強靭なる丈陣Ⅱ:精定】 : 生命抵抗力or精神抵抗力+1         : [p]  【怒涛の攻陣Ⅲ:轟炎】  : 物理ダメージ+3              : [p]  【怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃】  : 物理ダメージ+1 命中+1           : [p]  【怒涛の攻陣Ⅳ:輝斬】  : 物理ダメージ+1 命中+1 瞬間的に命中+2   : [p]  【強靭なる丈陣Ⅲ:整身】 : 生命抵抗力&精神抵抗力+1          : [p]  【強靭なる丈陣Ⅳ:賦活】 : 生命抵抗力&精神抵抗力+1 瞬間的に抵抗力+2 : [p]  【怒涛の攻陣Ⅴ:獄火】  : 瞬間的に物理ダメージ+8          : [p]  【強靭なる丈陣Ⅴ:激生】 : 範囲内【アウェイクン】と同様の効果    : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :15  19  19  17 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 220  1H両  20  -2  17  25  10  19 [スピアB] *ロングスピア / 旗がついてます。命中-1(-2) (234p) =価格合計= 220 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 21  -2   7  1200 プレートアーマー / 専用化移動力+2(B) 盾 : 15   0   2  3400 イビルターゲット / かばう時、1d6を振り「6」の場合回避可能 (A) 修正:        1 = 合計 =   15  13  4600 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称         / 効果 頭 :100  専用軍師徴章     / ■鼓咆■ランク1~使用可 (HP+2) 耳 :              / 顔 :              / 首 :3000 水晶の首飾り     / 毒・病気に対する抵抗判定に+1 背中:3600 聖印のサーマルマント / 炎と水・氷ダメージ-1(グレンダール聖印) 右手:1000 月光の指輪      / 判定時、破壊で精神抵抗力+2 左手:1000 器用の腕輪      / 器用度+2 任意破壊時+14 腰 :3000 専用ブラックベルト  / 防護+1(MP+2) 足 :2000 韋駄天ブーツ     / 移動力+5 他 :3000 槍につける旗!    / 鼓咆ランク2から使用可能 =合計=16700 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 魔晶石(10点)    2000 1   2000 冒険者セット     100  1   100 魔晶石(3点)      300  12  3600 筋力の腕輪      1000 1   1000                  0                  0               0   0 ヒーリングポーション 100  2   200 魔晶石(5点)    500  1   500               1   0 =所持品合計=    7400 G =装備合計=    21520 G = 価格総計 =   28920 G 所持金   28640G 預金・借金   0G ■魔力■ 知力ボーナス: 2 特技強化ボーナス:  武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 10      12 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ ○ 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 - ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ (任意) [種族] ○ - ノスフェラトゥ語 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語、9個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 ブラックベルト専用化  50 軍師徴章専用化  50 プレートアーマー専用化 100 旗 所持名誉点: 251 点 合計名誉点: 501 点 ■その他■ 経験点:-102750点 (使用経験点:159500点、獲得経験点:53750点) セッション回数:18回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    2000点(2000 /   / 0回)  セッション1 2- 精神力   3000点(3000 /   / 0回)  セッション2 3- 筋力      0点(   /   / 回)  セッション2 ボーナス成長 4- 知力    3000点(3000 /   / 回)  セッション3 5- 筋力      0点(   /   / 回)  セッション3 ボーナス成長 6- 器用度   3550点(3500 /   / 1回)  セッション4 7- 筋力    4050点(4000 /   / 1回)  セッション5 8- 生命力   3500点(3500 /   / 回)  セッション6 PT分断 9- 筋力    3500点(3500 /   / 回)  セッション7 セッション終了時PT合流 10- 器用度   4000点(4000 /   / 回)  セッション8 11- 器用度    0点(   /   / 回)  セッション8 ボーナス成長 12- 敏捷度   5000点(5000 /   / 回)  セッション9 13- 精神力    0点(   /   / 回)  セッション9 ボーナス成長 14- 筋力    6050点(5000 /1000 / 1回)  セッション10 15- 器用度   6100点(6000 /   / 2回)  セッション11 16- 精神力    0点(   /   / 回)  セッション11 ボーナス成長 17- 器用度  10000点(10000 /   / 回) セッション12 18- 精神力    0点(   /   / 回)  セッション12 ボーナス成長 19-        0点(   /   / 回) 20-        0点(   /   / 回) メモ: 完成図