タイトル:ノクス キャラクター名:白兎 年齢:15 性別:♀ 髪の色:黒髪 / 瞳の色:青 / 肌の色:白 身長:100 体重: キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:レンジャー (1レベル時:レンジャー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:狩人/トラッキングを取得 境遇:義理の親/ 目的:探索/ ■能力値■ HP:48 MP:38 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   2   1   1   0   0   0   1 →合計 5点/5点 特徴                3 成長等   2   1         2      1 →合計 6点/LvUp分6点 =基本値= 12   9  13   6  15   6  10 ボーナス   4   3   4   2   5   2   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  1   1   0   0   1   0   0 他修正 =合計=   5   5   5   2   7   2   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5  -2/ -2        3/  (3D) 攻撃力  --   7/  7  3     10/  (2D) 回避判定   5    0          5   (2D) 物理防御 --    7          7 魔法防御   2    0          2 行動値   12   -3          9 移動力   10    0         10m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2   7   0   0   0  -3   0  30m  弓   2 左手 腕 頭部             2             防具   2 胴部             2             防具   1 補助             3             防具   3 装身                          装身具   1 =小計=右 -2   7   0   7   0  -3   0    左 能力値   5 --   5 --   2  12  10 スキル      3                 ハンティングアイ その他                        アームズマスタリー<弓> =合計=右  3  10   5   7   2   9  10    左 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 300  6   ロングボウ [] 左手        [] 腕         [] =合計=300 6 /  重量上限12 頭部 200 2 ドミノ [シーフ] 胴部 30  2 ローブ [] 補助 500 2 ソリッドブーツ [ウォ、アコ、シー] 装身 50  1 シーフズツール [シーフ]      装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=780 7 /重量上限12 ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 冒険者セット   5   10 ベルトポーチ   0   30  所持可能重量+2 バックパック   0   15  所持可能重量+5 矢筒       1   100  バッシブ。所持者の[種別:矢弾]で[重量:1]のアイテムを5つまで[重量:0]として所持可能にする。 ハイMPポーション 1   300  マイナー、メジャーアクション。【MP4D点】回復する。消耗品 ハイMPポーション 1   300  マイナー、メジャーアクション。【MP4D点】回復する。消耗品 ハイHPポーション 1   200  マイナー、メジャーアクション。【HP4D点】回復する。消耗品 ハイHPポーション 1   200 *ファインアロー 0   50  [種別:弓]の武器による射撃攻撃の射撃対象を決定する際に使用。その射撃攻撃を+2する。 *ファインアロー 0   50  [種別:弓]の武器による射撃攻撃の射撃対象を決定する際に使用。その射撃攻撃を+2する。 *ファインアロー 0   50  [種別:弓]の武器による射撃攻撃の射撃対象を決定する際に使用。その射撃攻撃を+2する。 上等な衣服    1   40  良い素材を使って作られた衣服 アクセサリー   1 =所持品合計=    1345 G (重量 12/上限19) =装備合計=     1080 G = 価格総計 =    2425 G 所持金    675G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    7         7 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   7         7 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術     2         2 (2D) 呪歌     2         2 (D) 錬金術    5         5 (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング/判定  /対象   /射程/コスト/制限          /効果など 《ハイジャンプ》      ★ /パッシヴ /-    /自身   /-  /-   /            /兎族、ムーブアクションでエンゲージを離脱しても、マイナーアクションを行うことができる 《ワイドアタック》     2 /メジャー /命中  /範囲(選択)/武器/4   /            /武器攻撃を行う。命中判定の達成値に+SL 《インタラプト》      ★ /効果参照 /自動成功/単体   /視界/-   /シーフ、シナリオ1回のみ/対象が「タイミング:バッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言したとき使用する。そのスキルの効果は発揮せず、持続もせずに即座に終了することとなる。効果を発揮しなくてもスキルを使用したということになるのでコストなどは通常通り消費する。 《シャドウスト-ク》     ★ /パッシヴ /-    /自身   /-  /-   /            /移動を行っても隠密状態は解除されず、隠密状態を維持したままでエンゲージすることも可能である。この効果はスキル、パワー、アイテム、ギルドサポート効果によって移動を行うときも有効。 《アームズマスタリー<弓>》★ /パッシヴ /-    /自身   /-  /-   /            /弓での命中判定+1d 《ディストピア》      ★ /マイナー /自動成功/自身   /-  /3   /            /隠密状態になる。ただし、このスキルは敵とエンゲージしているときは使用できない。 《》            1 /     /    /     /  /   /            /ダメージロールに+1Dする 《ハンティングアイ》    ★ /パッシヴ /-    /自身   /-  /-   /            /射撃ダメージに+3 《サプライザル》      2 /メジャー /命中  /単体   /武器/4   /隠密状態        /対象に武器攻撃を行う。その攻撃判定の命中に+1D。ダメージに+[(SL)×1D]する 《》            1 /     /    /     /  /   /            / 《クイックエイド》     1 /マイナー /自動成功/自身   /-  /-   /シナリオ一回      /【HP】を[CL×10]回復する。 《ブルズアイ》       ★ /マイナー /自動成功/自身   /-  /6   /            /ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+【感知】する。この効果はメインプロセス終了まで続く。 《リサイクル》       ★ /効果参照 /自動成功/自身   /-  /8   /            /シーン終了時に使用する。そのシーンで使用した[種別:矢弾]のアイテムは携帯品に、投射した武器は装備品に戻り、再び使用可能となる。 《一般スキル》      SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《トラッキング》    1 /     /  /  /  /   /  /残された足跡、痕跡などを元に追跡するための【感知】判定に+1Dする。 《トレーニング<感知>》1 /     /  /  /  /   /  /【感知】+3 《ファインドトラップ》 1 /     /  /  /  /   /  /トラップの探知判定に+1Dする。さらにトラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる。 ■コネクション■ 名前 / 関係 タクマ/ 友人    / ■その他■ 使用成長点:30点 (レベル:30点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、感知、幸運 / 、、 Lv2→3: / 筋力、器用、感知 / 、、 メモ: