タイトル:彷徨ノ塔 キャラクター名:マロン 種族:ハイマン [特徴:デジャヴ、魔法の申し子] 生まれ:学者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      5     15    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11   6   9   4   6   4 成長      1   3   4   8   6 →計:22 修正 =合計= 18  14  17  13  30  25 ボーナス  3   2   2   2   5   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  11  13  40  52 特技         0   0 修正 =合計= 11  13  40  52 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv ソーサラー  9 Lv  / セージ 7 Lv ミスティック 2 Lv  /      Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名       : 効果                             : 前提 [p2120]鋭い目        : 戦利品のロールに+1                      : セージLv.5 [p2121]弱点看破       : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍             : セージLv.7 [p223] 魔法誘導       : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [p227] 魔法収束       : 対象を範囲から1体・1つに変更                 : [p222] 魔法制御       : 範囲内の対象を選択可能                    : 《魔法誘導》&《魔法収束》 [p221] 武器習熟/スタッフ  : ダメージ+1、Aランク装備可能                 : [pIB36]クリティカルキャスト : 魔法のC値に-1                        :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  12   0  14  42 修正 特技        0 =合計= 12   0  14m  42m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果               : 前提 [p]  幸運は勝ち戦を授ける : 先制判定と魔物知識判定にボーナス : [p]  幸運は富をもたらす  : 戦利品決定の出目にボーナス    : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 6800  2H   3   1   1  13  12   1 [スタッフA] *マナスタッフ / 魔力+1 (p) =価格合計= 6800 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      2   15 クロースアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   2   15 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称     / 効果 頭 :3000  とんがり帽子 / 魔物知識判定に+1 耳 :          / 顔 :4000  ひらめき眼鏡 / 見識判定、探索判定に+1 首 :          / 背中:          / 右手:10000 マナリング  / ダメージ魔法のダメージ+1、発動体 左手:500  知力の指輪  / 知力+1、壊すと+13 腰 :          / 足 :          / 他 :          / =合計=17500 G ■所持品■ 名称            単価 個数 価格 備考 ミスティックのワンド    100  1   100 ミスティックのオーブ    100  1   100 知力の腕輪         1000 1   1000 知力の指輪         500  1   500 月光の魔符+1        500  3   1500 月光の魔符+2        1500 1   1500 陽光の魔符+1        500  3   1500 陽光の魔符+2        1500 1   1500 マナチャージクリスタル5点 2500 2   5000 消魔の守護石5点      2500 1   2500 冒険者セット        100  1   100 アウェイクンポーション   100  3   300 魔香草           100  12  1200 =所持品合計=   16800 G =装備合計=    24315 G = 価格総計 =   41115 G 所持金     85G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 9  1     16 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ ○ 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、魔法文明語 技能習得言語:7個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 70 点 合計名誉点: 70 点 ■その他■ 経験点:3560点 (使用経験点:33000点、獲得経験点:33560点) セッション回数:22回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   23000点(23000 /   / 回) 初期作成 2- 筋力    10560点(10510 /   / 1回) 5/5 3- 筋力      0点(   /   / 回) 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 生命力     0点(   /   / 回) 6- 生命力     0点(   /   / 回) 7- 生命力     0点(   /   / 回) 8- 生命力     0点(   /   / 回) 9- 知力      0点(   /   / 回) 10- 知力     0点(   /   / 回) 11- 知力     0点(   /   / 回) 12- 知力     0点(   /   / 回) 13- 知力     0点(   /   / 回) 14- 知力     0点(   /   / 回) 15- 知力     0点(   /   / 回) 16- 知力     0点(   /   / 回) 17- 精神力    0点(   /   / 回) 18- 精神力    0点(   /   / 回) 19- 精神力    0点(   /   / 回) 20- 精神力    0点(   /   / 回) 21- 精神力    0点(   /   / 回) 22- 精神力    0点(   /   / 回) メモ: