タイトル:しろい キャラクター名:ブランウェン 年齢:17 性別:女 髪の色:灰 / 瞳の色:たぺたむとかありそう / 肌の色: 身長:155 体重:50はいっていない。 キャラクターレベル:6 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ダンサー (1レベル時:レンジャー) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:冒険者/リムーブトラップを取得 境遇:義理の親/覚えているのは義理の両親です。それももういませんけども。 目的:金銭/この世で信じられるもの。金よ ■能力値■ HP:69 MP:55 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   0   0   4   0   1   0   0 →合計 5点/5点 特徴    1   7  10      3     -3 成長等   5   5   5             →合計 15点/LvUp分15点 =基本値= 15  21  27   8  12   8   6 ボーナス   5   7   9   2   4   2   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   0   1   0   0   1   1 他修正 =合計=   5   8  11   2   5   3   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   8   1/  1        9/  9(3D) 攻撃力  --   4/  4  20     24/ 22(2D) 回避判定  11    2         13   (3D) 物理防御 --   12         12 魔法防御   3    0          3 行動値   16    0         16 移動力   10   -2          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   4   0   0   0   0   0 至近 短剣   2 左手    0   2   2   0   0   0   0 至近 短剣   5 腕 頭部    1         1             防具   5 胴部             7        -1    防具   4 補助             4        -1    防具   3 装身                          装身具   1 =小計=右  1   4   2  12   0   0  -2    左  1   2 能力値   8 --  11 --   3  16  10 スキル     20 その他 =合計=右  9  24  13  12   3  16   8    左  9  22 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]  備考 右手 50   1   バゼラード []    投射可能 左手 2000  3   ダンシングナイフ [] 腕          [] =合計=2050 4 /  重量上限15 頭部 500  3  グリーンベレー [シーフ] 胴部 500  8  パッデッドアーマー [ウォ、アコ、シー] 補助 600  2  ファインバックラー [ウォ、シー] 装身 50  1  シーフズツール [シーフ]        装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=1650 14 /重量上限15 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 冒険者セット    5   10 ベルトポーチ       15 バックパック       30 ポーションホルダー    150  種別:ポーション 重量:1のアイテムを5つまで重量0で所持 HPポーション    2   60  2 MPポーション       250  5 ナイフ*11      11  110  残りのナイフだよ!11本。 理力符(火)    1   500  シーン間武器ダメージを火属性魔法ダメージに変更 聖水        3   500  シーン間武器ダメージを光属性魔法ダメージに変更 バゼラード*10    8   500  10本。 転移符       1   1000 =所持品合計=    3125 G (重量 31/上限37) =装備合計=     3700 G = 価格総計 =    6825 G 所持金     0G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5   1      6 (3D) 罠解除    8   1   1  10 (3D) 危険感知   5   1      6 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術     2         2 (2D) 呪歌     3         3 (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング /判定  /対象   /射程/コスト/制限   /効果など 《ハーフブラッド》     ★ /パッシヴ  /-    /-     /-  /-   /     /タイミングがメイキングのヒューリン以外の種族スキル一つを修得。ただし幸運基本値-3 《ワイドアタック》     1 /メジャー  /命中  /範囲(選択)/武器/4   /     /武器攻撃を行う。命中判定の達成値に+SL 《アームズマスタリー:短剣》1 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /     /短剣の命中判定+1D 《ストライクスロー》    5 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /     /投射攻撃のダメージ+SL*4 射程【筋力+10m】 《ブービートラップ》    1 /ムーブ   /自動成功/自身   /-  /6   /SL/シーン /使用時、バッドステータスをひとつ選択する。メインプロセスでの武器攻撃でHPダメージを与えた場合、選択したバッドステータスを与える。強度が必要な場合、1となる。 《ブラインドサイト》    5 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /     /識別済エネミーに対しダメージ+[SL]Dする 《アクロバット》      1 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /     / 【敏捷基本値】+3 ヴァーナ猫族のハーフブラッド 《インタラプト》      1 /効果    /自動成功/単体   /視界/-   /1/シナリオ/スキル宣言時使用、スキルの効果を打消 《バタフライダンス》    1 /パッシブ  /自動成功/自身   /-  /-   /     /回避判定+1D 《タウント》        1 /セットアップ/感知  /単体   /10m /4   /     /【精神】対決で逆上付与 達成値+SL*2 《魔剣の加護》       ★ /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /     /【能力基本値】にCL*2まで自由に割振 一つの基本値にはCLまでしか割り振れない 《ダンシングヒーロー》   1 /      /    /     /  /   /     / 《エンカレッジ》      1 /イニシアチブ/    /     /  /6   /1/シーン /イニシアチブ行動 《ランナップ》       1 /セットアップ/    /     /  /3   /     /ソードダンスは白兵だけだぜ 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限   /効果など 《リムーブトラップ》 1 /     /  /  /  /   /     /罠解除+1d 《ファインドトラップ》1 /     /  /  /  /   /     /罠探知+1d 《トレーニング:俊敏》1 /     /  /  /  /   /     /敏捷基本値+3 《アンチトラップ》  1 /     /  /  /  /   /     /トラップ探知、危機感知、トラップ解除達成値+1 トラップで判定を行う際の達成値+1 《トランプ》     1 /     /  /  /  /   /1/シナリオ/情報収集+2D GMは拒否可、その場合は使用にカウントされない 《エンラージリミット》1 /     /  /  /  /   /     /所持重量*2 《トレーニング:器用》1 /     /  /  /  /   /     /基本値+3 ■コネクション■ 名前   / 関係 金銭   / 信頼 ヴィクター/ 恩人 ドゥエイン/ 取引 マリア  / 庇護 ■その他■ 使用成長点:175点 (レベル:150点、一般スキル:25点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、敏捷 / ブラインドサイト、ストライクスロー、インタラプト Lv2→3: / 筋力、器用、敏捷 / ブラインドサイト、ストライクスロー、バタフライダンス Lv3→4: / 筋力、器用、敏捷 / ブラインドサイト、ストライクスロー、タウント Lv4→5:ダンサー / 筋力、器用、敏捷 / ブラインドサイト、ストライクスロー、 Lv5→6: / 筋力、器用、敏捷 / ダンシングヒーロー、エンカレッジ、ソードダンス メモ: 父の顔も母の顔も覚えてない系女子。 気ままと言えば聞こえはいいけども、自分ひとりが生きる為の旅暮らし。友達がいない。 頭の中がお花畑系。華やかな人に憧れて髪は伸ばしてるけど手入れができてなくてなんとなく薄汚い。 PC③ コネクション:金銭 関係:信頼 コンストラクション:メイジ、シーフ キミは流れ者だ。その場その場で金を稼ぎ、口に糊して生きる人間だ。金がすべてだとは言わないが、世の中の大半は金で何とかなると思っている。だが、もっと大切なものが世の中にはあるような気がする。旅から旅への気まま暮らしの中、そんなことを最近は思うようになった。 PC③ コネクション:ヴィクター 関係:恩人 キミは旅を続ける冒険者だ。マシリートの町で自警団の手伝いをしているのも、団長のヴィクターが恩人だからであって、特に大きな理由もない。居心地がよすぎたため、マシリートについ長居してしまったが、そろそろ旅の空が恋しくなってきたところだ。 コネクション:ドゥエイン 関係:取引 ドゥエインは遺跡の探検家であり、キミのお得意様というやつだ。彼は遺跡を見つけては、まずキミに話を持ちかける。キミが王都ログレスに帰ってきたのを聞きつけ、ドゥエインは飛ぶようにキミの前に現れた。新しく見つけた遺跡の探索依頼と共に。 コネクション:マリア 関係:庇護 キミは現在、エルーラン王国の王都で久しぶりの休暇を満喫していた。危険も何もない穏やかな時間。だが、そんなキミの事情を無視して災厄というものはやってくる。王都でキミは自らと瓜二つの顔を持つ一人の少女と出会う。それがキミの騒がしい一日の始まりだった。