タイトル:ヴァネサ@Lv.3 キャラクター名:ヴァネサ・カッツェ Vanessa Katze 年齢:18 性別:女 髪の色:茶色 / 瞳の色:橙 / 肌の色:白 身長:141cm 体重:42kg キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ダンサー (1レベル時:ダンサー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:冒険者/リムーブトラップを取得 境遇:義理の親/ 目的:人探し/ ■能力値■ HP:43 MP:39 フェイト:6     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   0   2   1   0   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴          3 成長等         2             →合計 2点/LvUp分6点 =基本値=  8   9  18   6  12   6   8 ボーナス   2   3   6   2   4   2   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   0   1   0   0   1   1 他修正 =合計=   2   4   8   2   5   3   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4   0/  0        4/  4(2D) 攻撃力  --   4/  4        4/  4(2D) 回避判定   8    0          8   (3D) 物理防御 --    5          5 魔法防御   3    0          3 行動値   13    0         13 移動力    7    0          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   4   0   0   0   0   0 至近 短剣   2 左手    0   4   0   0   0   0   0 至近 短剣   2 腕 頭部             1             防具   1 胴部             3             防具   1 補助             1             防具   1 装身                          装身具   1 =小計=右  0   4   0   5   0   0   0    左  0   4 能力値   4 --   8 --   3  13   7 スキル その他 =合計=右  4   4   8   5   3  13   7    左  4   4 ダイス  2D  2D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 50   1   バゼラード []   投射可能 左手 50   1   バゼラード []   投射可能 腕         [] =合計=100 2 /  重量上限8 頭部 50  1 ハット [] 胴部 50  4 クロスアーマー [] 補助 100 1 マント [] 装身 50  1 シーフズツール [シーフ] 装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=250 7 /重量上限8 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 冒険者セット    5   10  標準的な冒険者セット HPポーション    1   30  使用者の[HP]を2D点回復させる MPポーション*2   2   100  使用者の[MP]を2D点回復させる バックパック    0   30  所持品の所持可能重量を+5する バゼラード*4    4   200  予備のナイフ もちろん投射用 メイド服(ドレス) 1   15  いわゆる儀礼服 メイド服は制服ニャ。 =所持品合計=    385 G (重量 13/上限13) =装備合計=     350 G = 価格総計 =    735 G 所持金     65G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (3D) 罠解除    4      1   5 (3D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌     3         3 (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング  /判定  /対象   /射程/コスト/制限    /効果など 《アクロバット》      ★ /パッシブ   /-    /自身   /-  /-   /      /猫族、作成時に敏捷基本値に+3 《ワイドアタック》     1 /メジャー   /命中  /範囲(選択)/武器/4   /      /対象が2体以上の場合ダメージに+SL×2 《アンビデクスタリティ》  1 /パッシブ   /-    /自身   /-  /-   /短剣・鞭限定/両手に持った武器の「命中修正」、「攻撃力」、「行動修正」を合計 《バタフライダンス》    1 /パッシブ   /-    /自身   /-  /-   /      /回避判定に+1d 《ステップ:ダーク》    2 /セットアップ /自動成功/自身   /-  /4   /      /回避判定に+SL×2,この能力はシーン終了まで継続する 《ソードダンス》      1 /マイナー   /自動成功/自身   /-  /5   /      /白兵攻撃のダメージに+【敏捷】する。この能力はメインプロセス終了まで継続 《アームズマスタリー:短剣》1 /パッシブ   /-    /自身   /-  /-   /      /命中判定に+1d 《ドッジムーブ》      1 /回避判定と同時/自動成功/自身   /-  /2   /      /回避判定に+SL+2 《インベナム》       1 /武器攻撃と同時/自動成功/自身   /-  /6   /      /1点でもダメージを与えた対象に毒(SL) 《アプリケイション》    1 /マイナー   /自動成功/自身   /-  /-   /1/SR    /MPをCL×3回復 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《リムーブトラップ》 1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /トラップ解除の判定に+1Dする。 《ファインドトラップ》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /トラップ探知の判定に+1Dする。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:30点 (レベル:30点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 敏捷 / アームズマスタリー、ドッジムーブ、ステップ:ダーク Lv2→3: / 敏捷 / インベナム、アプリケイション、フェイト上昇 メモ: