タイトル:魔術師田母神 キャラクター名:魔術師田母神 職業:魔術師 年齢: / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:14 MP:13 SAN:50/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  14   9  13  13   0  18  13   0  14  13 成長等 他修正 =合計=  14   9  13  13   0  18  13   0  14  13 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      26%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%   《聞き耳》 25%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%   《目星》  25% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》0%    《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称   成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 噛みつき   35 1D8+毒  タッチ    1         / 毒のPOT(効力)はCONと同値の9                                / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 【門の創造】 ・作るためには、距離に対するコストと同じだけのPOWを永久的に消費しなければならない。 ・通るためにも、創造と同じだけのPOWがかかる ・変えるためにも同様のコストがかかる 【破壊】 ・10m以内の者にのみ使える魔法である。  3MPと1SANをコストとする。後、受動側とのMP対抗ロールを行う。 ・成功した場合、入組んだ手の動作の後、効果を発揮する。  (1D6ラウンド)相手は拷問のような苦痛に見舞われ、顔や手が水ぶくれのようになって液体がしたたり落ちる。目は流れる血のため視界が曇り、一時的に目が見えなくなる。3D10分が経過すると対象は完全に回復して、普通に行動できるようになる。 このような経験により、1/1D6+1の正気度を失う。 【被害を反らす】 ・1MPと1正気度のコストがかかる。 ・呪文の使い手は、外なる神の名前を口に出して唱え、自分を襲おうとしている対象に向かって片手をグッと伸ばす。手を離さない限り、受けるはずだったダメージと同じ値のマジックポイントを消費することによって攻撃を脇へと反らすことができる。 【復活】 この呪文は、死体を本質的な塩と化合物に変化させるものである。死体は青っぽい灰色の粉になるのである。 あるいは、その効果を逆方向に働かせて、最終的にはその人間の体や魂まで形作ることが可能である。 どちらを行うにも、3MPと1D10正気度ポイントのコストがかかる。 復活した犠牲者は、1D20の正気度を失う。また、呪文を反対に読み、術者と犠牲者のMP抵抗に成功すると再び 灰に変えることができる。 ■簡易用■ 魔術師田母神() 職業:魔術師 年齢: PL: STR:14  DEX:13  INT:13 アイデア:65 CON:9  APP:0  POW:13  幸 運:65 SIZ:18 SAN:99 EDU:0 知 識:0 H P:14  M P:13  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:0 個人技能点:0) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]