タイトル:クラウン・ハーヴェスト キャラクター名:クラウン・ハーヴェスト 種族:ヴァルキリー [特徴:戦乙女の光羽、戦乙女の祝福] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15 性別:女 髪の色:金色 / 瞳の色:紫色 / 肌の色:白色 身長:163cm 体重: 経歴1:魔剣の迷宮で迷子になった事がある 経歴2:毒を飲んだ(食べた)事がある 経歴3:毒を飲んだ(食べた)事がある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    9     10      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7   6   7   4   2  12 成長                   →計:0 修正 =合計= 16  15  17  14   9  19 ボーナス  2   2   2   2   1   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   4   5  20  19 特技         0   0 修正 =合計=  4   5  20  19 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:2 Lv ファイター 2 Lv  / スカウト 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果            : 前提 [p221]武器習熟/スピア : ダメージ+1、Aランク装備可能 : [p]          :               :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   3  15  45 修正 特技        0 =合計=  0   3  15m  45m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 2   4   4   4 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 480  1H両  15  -1   3  25  10   5 [スピアA] *アールシェピース / (234p) =価格合計= 480 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :15     5 520 スプリントアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    4   5   520 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称        単価  個数 価格 備考 冒険者セット    100 1   100 着替えセット    10  1  10 保存食(1週間用) 50  1   50 毛布        40  1   40 =所持品合計=    200 G =装備合計=     1000 G = 価格総計 =    1200 G 所持金     0G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:500点 (使用経験点:2500点、獲得経験点:点) セッション回数:0回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 田舎町の農民の両親から生まれ、ヴァルキリーだと発覚してすぐに近くの街の教会に引き取られる。 両親の顔も素性も知らずに大事に育てられ(というかほぼ軟禁生活で)シスターや神父に聞いても教えてもらえない事に苛立ちを募らせ家出。 教会に残った少ない両親の情報を元に森に行くが遭難してしまい運悪く雨が降った為、 偶然見つけた魔剣の迷宮で雨宿りをして一晩そこで寝て過ごし、迷宮に落ちてた冒険者の遺体の所持品である毒草や外で拾った毒虫を食べて飢えを凌ぐ。 翌日体調を悪くした状態で迷宮を出てからは自分を探しに来た教会の神父達に保護され、 「魔剣の迷宮に入ったにも関わらず生きて出てきた事」や「服毒しても生きてる事」から 『最大限に神に恵まれた奇跡の子』として半ば祭り上げられ今まで以上に外に出る事が出来なくなってしまう。 15歳になると教会が人間の盗賊に襲われ放火され、「外の世界を知り両親を探したい」と思っていた為 どさくさに紛れて本当の家出をして冒険者になる。