タイトル:クレリック キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:エルフ レベル:1 Lv クラス:クレリック ■能力値■ HP:20 (回復力:5 / 回復回数: 6) イニシアティブ:1     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  16   8  10  13  13  15 種族    0   0   2   0   2   0 他修正 成長等 =合計=  16   8  12  13  15  15 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      3 持久力  -      -1 軽業   -      1 隠密   -      1 盗賊   -      1 魔法学  ○      6 歴史   ○      6 宗教   ○      6 地下探検 -      2 治療   ○      7 看破   -      2 自然   - 2     4 知覚   - 2     4 はったり -      2 交渉   -      2 威圧   -      2 事情通  -      2 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》                                                       /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得 /効果など 《☆エルヴン・アキュラシィ》                                               /フリー/  /自身/  /  /エルフ/ 《○セイクリッド・フレイム》                                               /標準/判断/クリーチャー/反応/遠隔・5//1d6+【判】修正値 使用者の視界内にいる味方1人は、(使用者の【魅】修正値+使用者のレベルの1/2に等しい一時的hpを得るか、1回のセーヴィング・スローを行う。 《○ライチャス・ブランド》                                                /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接・武器//1[W]+【筋】修正値 使用者から5マス以内にいる味方1人は、使用者の次のターンの終了時まで、目標に対する近接攻撃ロールに+3のパワー・ボーナスを得る 《☆ヒーリング・ストライク》                                               /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接・武器//2[W]+【筋】修正値)の[光輝]ダメージ 目標は使用者の次のターンの終了時までマークされた状態になる。さらに、使用者または使用者から5マス以内にいる味方1人は1回ぶんの回復力を消費することができる。 《□ヒット:(3d8+【判】修正値)の[光輝]ダメージ。目標は使用者のすべての攻撃に対して“脆弱性5”を得る(セーヴ・終了)。》/標準/判断/クリーチャー1体/意思/標準//3d8+【判】修正値[光輝]ダメージ 目標は使用者のすべての攻撃に対して“脆弱性5”を得る(セーヴ・終了)。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《集団警戒》  /  /君から5マス以内にいる、エルフ以外の君の味方全ての<知覚>判定に+1の種族ボーナスを与える。 《荒地渡り》  /  /シフトを行う際に移動困難な地形を無視できる。これは2マス以上のシフトを行えるようなパワーを使用する際にも有効である。 《武器習熟追加》/  /習熟している武器が増える。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は武器の欄を確認すること。 《クラス特性名》      /条件/効果など 《チャネル・ディヴィニティ》/  /遭遇毎パワーとしてターン・アンデッドとディヴァイン・フォーチュンを取得する。ただし1回の遭遇で使えるのは片方のみである。 《癒し手の知恵》      /  /あなたの[回復]のキーワードを持つクレリックの祈祷での回復力を消費したHPの回復量にあなたの【判断力】修正値を加える。 《ヒーリング・ワード》   /  /遭遇毎パワーとして、ヒーリング・ワードを得る。パワー欄に書き足すこと。 《儀式修得者》       /  /君は儀式呪文を収めた聖書を獲得する。聖書には ジェントル・リポウズ と選択した1つの儀式呪文が記されている。 《特技》    /条件  /効果など 《《語学の才》》/【知】13/新たに3つの言語を学ぶ。 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考                               /                               / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 :                         / 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   13  11  12 種族:             2   7 =合計=  11   13  11  14   7       0 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限160) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: