タイトル:クリスティーナ ドール キャラクター名:クリスティーナ 種族: 享年:11 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: ゴシック / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:破局 [記憶のカケラ] 内容 74 ゲーム  寝ても覚めてもゲームをしていた。何のゲームだったのか、何のためのゲームだったのかわからないけれど。画面を眺めていた記憶、部屋から出るのも、眠ることさえ惜しんでいた記憶はある。 80 遊園地  家族で?友達で?恋人同士で?とても楽しい騒がしい、別世界のような遊園地の記憶。色とりどりの遊具、幸せそうな人たち。あの日はどこへ行ったろう。あの日の跡はまだあるだろうか? 扉の向こう  開けてはいけないときつく言われていた扉を、好奇心から開いてしまった。その中で…何があったのか、何を見たのか、覚えてはいない。けれど、それはあなたがこんな姿になったことと、強く結びついている気がする。 黒い館    廃墟のような、不気味な黒い館のシルエットが頭に何度も浮かぶ。記憶の中のあなたは、好奇心のまま館に入ってしまう。入ってはいけないのに。入ったら…ああ、それが思い出せないのだ。 [未練]    内容    狂気度  発狂時 たからもの  への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ミモザ    への 対抗 ■■■□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) アリョーシャ への 執着 ■■■□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る)        への    ■■■□ ()        への    ■■■□ ()        への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   1   1 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛 =合計=   1   1   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      脳みそ     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 []              : オート   :    :   : [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      ライトセイバー : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃1+切断+連撃 [腕]      ドリル     : アクション : 3   : 0  : 白兵攻撃 防御無効 []              : オート   :    :   : [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 次に使うマニューバーコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   : なし  : なし: なし [胴]      スチールボーン : ダメージ  : 1   : 0  : 防御1+「切断」無効化 [胴]      かわいい衣装  : オート   : なし  : なし: たからもの []              : オート   :    :   : [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      しっぽ     : オート   : なし  : なし: 行動値増加+1 []              : オート   :    :   : [ポジション]  地獄の住人   : オート   : なし  : 自身: バトルパートで「地獄」にいる際、攻撃判定の出目が+1される [メインクラス] 捕食者     : ダメージ  : 2   : 0  : 自信のいるエリア内の敵全てに「転倒」を与える [メインクラス] 背徳の悦び   : ダメージ  : 0   : 自身: 使用済みの「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のマニューバを1つ、再使用可能にする [サブクラス]  死神      : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: