タイトル:SRT karuu2 キャラクター名:RL 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[属性:**]] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     15      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7   7   4   4   7   7 成長  17  20   4   3   9   7 →計:60 修正   1   1         2 =合計= 32  35  23  22  26  22 ボーナス  5   5   3   3   4   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  12  12  49  52 特技        15   0 修正 =合計= 12  12  64  52 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv ファイター     8 Lv  / シューター 9 Lv フェアリーテイマー 9 Lv  / マギテック 1 Lv エンハンサー    7 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名    : 効果                             : 前提 [p2122]タフネス   : 最大HP+15                           : ファイターLv.7 [p218] 精密射撃   : 射撃攻撃で誤射しない                     : [p219] 鷹の目    : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能          : 《精密射撃》or《魔法誘導》 [p2124]練体の極意  : 練技の効果時間が2倍になるが、効果時間が一瞬のものは変わらない : エンハンサーLv.5 [p227] 魔法拡大/時間 : 効果時間を倍増した分MPも倍増                 : [p223] 両手利き   : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下  :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  35  120 修正        5 特技        0 =合計=  0   0  40m 120m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果    : 前提 [p]  ねこめ         : 命中+1  : [p]  ビートルスキン     : 防護+2  : [p]  ガゼルフット      : 回避+1  : [p]  オウルビジョン     : 暗視GET : [p]  デーモンフィンガー   : 器用+12 : [p]  スフィンクスノーレッジ : 知力+12 : [p]  ワイドウイング     : 飛ぶ    : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 8  13  11  13 グラップラー: フェンサー : シューター : 9  14  12  14 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0    2H  20   1  14  35  12  11 [メイスB] *モール / 手持ち (234p) 0    1H  17     14  27  10  12 [ボウB] *ヘビーボウ / 射程20m (239p) 0    1H  17     14  27  10  12 [ボウB] *ヘビーボウ / 射程20m (239p) 0   1H投   1     14  40  11  12 [投擲B] *バルーンシード *沢山 / 射程10m 内蔵 本体 (p) 0    2H   0     14  80   9  12 [] *リープ・インパクト・スマッシャー / 射程40m 手持ち (p) 0    1H   0     13  20   9  11 [] *陽電子ブレード / 内蔵 腰部 (p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :             UTOF-010 フォークライ / 盾 :              / 修正: = 合計 =   13   0    0 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称        / 効果 頭 :             / 耳 :200  マギスフィア(小)1 / OPターゲットサイト 顔 :             / 首 :100  宝石ケース     / 土4 風8 光6 背中:20  矢筒        / 矢を12発収納 右手:500  敏捷値増強の指輪  / 敏捷+1 割ると+13 左手:500  器用値増強の指輪  / 器用+1 割ると+13 腰 :20  ガンベルト     / 弾丸を12発収納 足 :2000 韋駄天ブーツ    / 移動力+5 他 :   知力値増強の腕輪  / 知力+2 割ると+14 =合計=3340 G ■所持品■ 名称              単価 個数 価格 備考 弾丸(12発)           50  4   200  48発- 矢(12発)            10  5   50  60発- 麻痺の矢            400  1   400  目標15 補助×に     1 熱狂の酒            980  1   980 消魔の守護石          100  3   300  魔法ダメをHP1肩代わり  3 ヒーリングポーション      100  1   100 魔香水             600  3   1800 2+1           -1 器用値増強の指輪        500  1   500  2 マギスフィアオプション代金合計 100  1   100  タゲサ・ 魔晶石2点            200  5   1000 3+2           -2-1 魔晶石3点            300  5   1500 2+3             -2 魔晶石5点            500  8   4000 5+3               (-4)-1 土3              150  1   150 風7              350  1   350 光4              200  1   200 風8              400  1   400 光5              250  1   250 土4               200  1   200 光6               300  1   300 =所持品合計=   12780 G =装備合計=     3340 G = 価格総計 =   16120 G 所持金   10330G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 9       13 魔動機術 1       5 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 ○ ○ / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:10350点 (使用経験点:66000点、獲得経験点:73350点) セッション回数:60回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-       3000点(3000 /   / 回)  初期 2- 器用度   1000点(1000 /   / 回) 3- 精神力   1000点(1000 /   / 回) 4- 器用度   4500点(3500 /1000 / 回)  第4回 (全体ボーナス+シナリオ出撃) 5- 筋力      0点(  0 /   / 回) 6- 敏捷度     0点(  0 /   / 回) 7- 精神力     0点(  0 /   / 回) 8- 知力    5000点(1500 /3500 / 回)  第5回 (全体ボーナス+シナリオ出撃) 9- 精神力     0点(   /   / 回) 10- 敏捷度    0点(   /   / 回) 11- 敏捷度    0点(   /   / 回) 12- 筋力     0点(   /   / 回) 13- 敏捷度   4000点(1000 /3000 / 回)  第6回 (全体ボーナス+シナリオ出撃) 14- 器用度    0点(   /   / 回) 15- 精神力    0点(   /   / 回) 16- 器用度    0点(   /   / 回) 17- 精神力   5000点(  0 /5000 / 回)  第7回 (全体ボーナス) 18- 器用度    0点(   /   / 回) 19- 敏捷度    0点(   /   / 回) 20- 敏捷度    0点(   /   / 回) 21- 知力     0点(   /   / 回) 22- 知力    7500点(1000 /6500 / 回)  第8回 (全体ボーナス+シナリオ出撃) 23- 器用度    0点(   /   / 回) 24- 敏捷度    0点(   /   / 回) 25- 知力     0点(   /   / 回) 26- 精神力    0点(   /   / 回) 27- 敏捷度    0点(   /   / 回) 28- 精神力    0点(   /   / 回) 29- 敏捷度   2000点(   /2000 / 回)  第9回 (全体ボーナス) 30- 器用度    0点(   /   / 回) 31- 敏捷度   4250点(   /4250 / 回)  第10回 (全体ボーナス) 32- 筋力     0点(   /   / 回) 33- 器用度    0点(   /   / 回) 34- 知力     0点(   /   / 回) 35- 敏捷度   6900点( 500 /6400 / 回) 36- 敏捷度    0点(   /   / 回) 37- 器用度    0点(   /   / 回) 38- 器用度    0点(   /   / 回) 39- 器用度    0点(   /   / 回) 40- 器用度    0点(   /   / 回) 41-       620点( 620 /   / 回) 42- 器用度   1100点(1100 /   / 回) 43- 生命力   1300点(1300 /   / 回) 44- 器用度   1400点(1400 /   / 回) 45- 知力    2350点(2350 /   / 回) 46- 知力     0点(   /   / 回) 47- 敏捷度   1360点(1360 /   / 回) 48- 敏捷度   1540点(1540 /   / 回) 49- 敏捷度   1580点(1580 /   / 回) 50-       400点( 400 /   / 回) 51- 器用度   1050点(1050 /   / 回) 52-       750点( 750 /   / 回) 53- 敏捷度   2550点(2550 /   / 回) 54- 知力     0点(   /   / 回) 55- 器用度   2000点(2000 /   / 回) 56- 生命力    0点(   /   / 回) 57-       500点( 500 /   / 回) 58- 生命力   3000点(3000 /   / 回) 59- 敏捷度    0点(   /   / 回) 60- 敏捷度    0点(   /   / 回) 61- 敏捷度   2300点(2300 /   / 回) 62- 敏捷度    0点(   /   / 回) 63- 筋力    1250点(1250 /   / 回) 64- 器用度   1100点(1100 /   / 回) 65-       700点( 700 /   / 回) 66-       500点( 500 /   / 回) 67- 知力    1850点(1850 /   / 回) メモ: <ナイトメア=強化人間>  人間をより量子兵器やナノマシン兵器に適応させた改良種。しかしその存在は不気味がられており、世間での扱いは悪い。 選択不可能技能:なし 選択不能ウェイク Lv1「加速、鉄壁」 Lv5「信頼、貢献」 Lv9「補給、友情」 ●挑発 この戦闘の間、相手の命中が+1されるが、回避は-2される。 ●狙撃 射撃武器の射程を+20mする。さらに命中を+2する。 ●熱血 追加ダメージを二倍として算出する。 http://yutorize.2-d.jp/ft_sim/?ft=9400860 UT所属の非常勤軍人だったが現在はフォークライの運用に伴いパイロットとなっている。 フォークライは当初アルトが乗るはずだったが、事故によって負傷してしまったため厳正な審査により決定された 階級はアルトの下くらい? 金 合計 4200+2500+5000+1000+2000 4200(初期) 4200-4170 30+2500 ans-200-100-600-600 ANS+5000 ANS ANS=6030 6030-2000-200-200-300-300-600-1000=ANS ANS=1430 ANS+4000+5000=ans ans+3750=ANS ANS=14180 14180-300*3 -500*4 =11280 +1000+2000 =14280 GM:DFノーマルとSが両者100の、Rとトータストルーパーが500のトータスが750で GM:6900なり GM:資金は3000ガメル! 以上! GM:未出撃組は6400で クロイツのをもらった!