タイトル:イレイス キャラクター名:イレイス 種族: 享年:16 髪の色:黒  / 瞳の色:黒  / 肌の色:肌色 身長:155 体重:40 ポジション:オートマトン クラス: タナトス / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:希望 [記憶のカケラ] 内容 血の宴    鉄臭い真っ赤な血の池で、貴方は一人座り込んでいた。  周囲に飛び散る人の部品は、誰の物なのだろう。  誰がこんな事をしたのだろう。  なぜ貴方は一人でこんなところにいるのだろう、もしかして… 日常     退屈だけど温かくて、変りばえしないけど幸せな日常。  そんな日々がきっといつまでも続くと信じていたのだけど…  気が付けばこんな体で、こんな世界で…何があったのだろう。 古狼の棺 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ぺんだんと への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) アリシス  への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) エイカ   への 嫌悪 ■■■□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める)) ロニセラ  への 対抗 ■■■□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る)       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛          1 =合計=   3   0   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  無茶      : オート   :    : 自身: コストとして任意の基本パーツ1つ損傷、 行動判定・攻撃判定・切断判定をふりなおして良い [メインクラス] 死神      : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目を+1してもよい。 [メインクラス] 夢想連激    : オート   :    : 自身: 連撃を持つ攻撃マニューバでの攻撃が命中際は時点で選択したマニューバの射程に準ずる。また、連撃の回数は最初に選択したマニューバのものを基準とする。 [サブクラス]  不死      : ダメージ  : 自傷  : 自身: 自身の攻撃命中時、強化パーツを1つ任意で破壊することで自身の攻撃に「連撃+1」または「貫通」を得る。 この効果は1ターンに何度使っても良いが重複不可。 [頭]      のうみそ    : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま     : オート   :    :   : 1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      風の加護    : ダメージ  : 効果  : 自身: 自身がダメージを与えた時。任意の基本パーツを破損し白兵・肉弾ダメージ+1。1ターンに重複可 [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      風切りの大太刀 : アクション : 3   : 0  : 白兵攻撃3+連撃2 [腕]      棺桶      : ダメージ  : 2   : 自身: 防御2 このパーツが戦闘終了時に破壊されていなければ自身の損傷している任意のパーツを二つ選んで損傷前の状態に戻してもよい [腕]      雷の槍     : アクション : 3   : 0  : 白兵攻撃3+貫通 [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      体捌き     : オート   :    : 自身: 最大行動値+1 [胴]      ペンダント   : オート   :    :   : [脚]      他脚戦車    : オート   : なし  : 自身: ダメージタイミング、あなたは脚のみ『防御1』を得る。さらに、バトルパートに自身の移動マニューバで移動に成功したなら、移動前か移動後のエリアの対象1体に、白兵・肉弾マニューバ1つを使用可 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 []       伝令の鎧    : ジャッジ  :    :   : c1ターンに1度だけ ジャッジ/0/0~1 支援1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: