タイトル:レオ=オーンスタイン キャラクター名:レオ=オーンスタイン 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:17 性別:男 髪の色:黒  / 瞳の色:クロ / 肌の色:白め 身長:180 体重:50kg 経歴1:本から大きな影響を受けたことがある 経歴2:憧れる冒険者がいる 経歴3:有名人の友達が居る 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12     11      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   7   7   7  10   6 成長  10  11  27  12       →計:60 修正 =合計= 30  30  45  30  15  11 ボーナス  5   5   7   5   2   1    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  19  15  72  11 特技         0   0 修正 =合計= 19  15  72  11 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:14 Lv グラップラー 14 Lv  / エンハンサー 2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名       : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120]カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [p3143]バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる       : ファイターorグラップラーLv13 [p221] 武器習熟/格闘    : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [p221] 武器習熟II/格闘   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                   : 冒Lv5,《武器習熟/格闘》 [p222] 防具習熟/非金属鎧  : 防護点+1、Aランク装備可能                       : [p222] 防具習熟II/非金属鎧 : さらに防護点+2、Sランク装備可能                    : 冒Lv5,《防具習熟/非金属鎧》 [p3144]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                        : 冒lv11,《武器習熟II/任意》 [p221] 二刀流       : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下                  : 冒険者Lv5,《両手利き》 [p223] 両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下      :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  30  90 修正 特技        0 =合計=  0   0  30m  90m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果      : 前提 [p]  マッスルベア  : 筋力ボーナス+2 : [p]  ビートルスキン : 防護点+2   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:14  19  21  19 フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 58000 1H♯  10     19  40  11  24 [格闘(素手)SS] *レッグオブオナー / (p) 2600   1H   5  +1  20  15  10  24 [格闘(素手)S] *トンファー / (p) =価格合計= 60600 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  6   1   7  24000 アストラルガード / 盾 :              / 修正: = 合計 =   20  11  24000 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称        / 効果 頭 :             / 耳 :             / 顔 :             / 首 :             / 背中:3500 サーマルマント   / 炎 水 氷ダメージを-1点 右手:             / 左手:             / 腰 :3000 ブラックベルト   / 足 :5000 ジャンプブーツ   / 幅跳びとかにボーナス5 他 :3000 ティンダーのしっぽ / 壁にこすると火種を出せる =合計=14500 G ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 タバコ       24  40  960  12本入り 保存食       10  4  40  1日分 冒険者セット    100  1   100 トリートポーション 500  2   1000 威力30で振り 出た目の数回復 =所持品合計=    2100 G =装備合計=    99100 G = 価格総計 =   101200 G 所持金     0G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:68000点、獲得経験点:65000点) セッション回数:60回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   65000点(65000 /   / 回) 2- 筋力      0点(   /   / 回) 3- 筋力      0点(   /   / 回) 4- 生命力     0点(   /   / 回) 5- 生命力     0点(   /   / 回) 6- 生命力     0点(   /   / 回) 7- 生命力     0点(   /   / 回) 8- 生命力     0点(   /   / 回) 9- 生命力     0点(   /   / 回) 10- 生命力    0点(   /   / 回) 11- 生命力    0点(   /   / 回) 12- 生命力    0点(   /   / 回) 13- 生命力    0点(   /   / 回) 14- 生命力    0点(   /   / 回) 15- 敏捷度    0点(   /   / 回) 16- 敏捷度    0点(   /   / 回) 17- 敏捷度    0点(   /   / 回) 18- 敏捷度    0点(   /   / 回) 19- 敏捷度    0点(   /   / 回) 20- 敏捷度    0点(   /   / 回) 21- 敏捷度    0点(   /   / 回) 22- 敏捷度    0点(   /   / 回) 23- 敏捷度    0点(   /   / 回) 24- 敏捷度    0点(   /   / 回) 25- 生命力    0点(   /   / 回) 26- 器用度    0点(   /   / 回) 27- 器用度    0点(   /   / 回) 28- 器用度    0点(   /   / 回) 29- 器用度    0点(   /   / 回) 30- 器用度    0点(   /   / 回) 31- 器用度    0点(   /   / 回) 32- 器用度    0点(   /   / 回) 33- 器用度    0点(   /   / 回) 34- 器用度    0点(   /   / 回) 35- 器用度    0点(   /   / 回) 36- 筋力     0点(   /   / 回) 37- 筋力     0点(   /   / 回) 38- 筋力     0点(   /   / 回) 39- 筋力     0点(   /   / 回) 40- 筋力     0点(   /   / 回) 41- 筋力     0点(   /   / 回) 42- 筋力     0点(   /   / 回) 43- 筋力     0点(   /   / 回) 44- 筋力     0点(   /   / 回) 45- 筋力     0点(   /   / 回) 46- 筋力     0点(   /   / 回) 47- 筋力     0点(   /   / 回) 48- 筋力     0点(   /   / 回) 49- 筋力     0点(   /   / 回) 50- 筋力     0点(   /   / 回) 51- 筋力     0点(   /   / 回) 52- 筋力     0点(   /   / 回) 53- 筋力     0点(   /   / 回) 54- 筋力     0点(   /   / 回) 55- 筋力     0点(   /   / 回) 56- 筋力     0点(   /   / 回) 57- 筋力     0点(   /   / 回) 58- 筋力     0点(   /   / 回) 59- 筋力     0点(   /   / 回) 60- 筋力     0点(   /   / 回) メモ: 幼少の頃読んだ格闘の教本から大きな影響を受けグラップラーとなった青年 憧れていた冒険者の友達が超越者となったため自分も目指し日々特訓を続けている