タイトル:御手杵くん キャラクター名:御手洗結杵(みたらいゆきね) 職業:本丸の高校生 年齢:16 / 性別:男 出身:九州 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:179 体重:70 ■能力値■ HP:14 MP:19 SAN:55/98      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   9  13  14  13   7  15   8   9  14  14 成長等                              5 他修正 =合計=   9  13  14  13   7  15   8   9  14  19 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      26%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     55%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《槍》       76%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》35%   《鍵開け》 1%   ●《隠す》  50%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 28%  ●《忍び歩き》50%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10% ●《登攀》  42%   《図書館》 25%  ●《目星》  45% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%  ●《機械修理》50%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  55%   《電気修理》 10% ●《ナビゲート》50%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%  ●《説得》21% ●《値切り》  15%   《母国語()》45%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》1%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%   ●《博物学》50%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 千円札             1   0   幸い流れなかったボロボロ ティッシュ           1   0   流れていったから新しいの ピン留め            1   0   前のはさくらのみちでプレゼントしてしまったので新しいやつ買った ファミマのレシートと小銭    1   0   12円 レシートはさくらのみちで流れていった。 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 相模サーバーの刀剣男士。 おてあらいと読んではいけない。 まぶたの上に昔転んだ時に作ったきずがある。 なんか残念。 クリアシナリオ 「さくらのみち」 「六道の辻に迷うなよ」 「町屋の記憶」 「六道の辻」にて不定 6ヶ月 タバコorアルコールorカフェイン依存(緑茶依存)。これだけが、今の心の支えになる。あ~お茶がうめえ~。 常にそれらのモノを持ち歩き、それが無くなると不安になり、持ち物から消えている間、減るSAN+1。また、それらを頻繁に使用するRPをする事。 「跪いて愛を誓え」NPCにて不定 1カ月 精神的長期表(10[10]) → 心を閉ざす。心に城壁を築いて、それを閉ざせば痛みはもうやってこない。 心を閉ざし周囲に無感動になる事で心を保つ。不定の間、SANチェックで減るSAN−1(ダイスロールで出た数字はそのまま。一時は5以上減る事になった際に発動)。また、戦闘などで誰かを庇う事ができなくなる。 技能 1部活/陸上部 跳躍、投擲 2趣味/観光 目星、ナビゲート 3得意科目/保健体育 応急手当、心理学 4性格/悪戯好き 忍び歩き、隠す さくらのみち報酬メモ シナリオクリア 1D3 KP薬研:花びらをつかみ取った探索者 1D3 KP薬研:大木の穴を見つけた探索者 1D3 KP薬研:水晶を発見した探索者 1D4 KP薬研:水晶を運んだ探索者 1D6 KP薬研:ストールを返した探索者 1D4 KP薬研:しおりを貰った探索者 1D6 KP薬研:そしてアイテムだ KP薬研:アイテム解説 KP薬研:【つかみ取った花びら】 KP薬研:管理人が現代へ散らした水晶の破片。 KP薬研:これをつかみ取った物はMPに5ポイント足すことができる。 KP薬研:【桜のしおり】 KP薬研:ガラスでできたしおり。水晶ではない。だがこれを持っていればまた何時でも何度でもこの〈桜並木〉に来ることができる。 KP薬研:受け取った人は、コレの使用用途が直感的にわかって構わない。 六道の辻に迷うなよ報酬メモ 町家の記憶報酬メモ 1d3+1d2+1d3+2(シナリオクリア報酬+海野硝子を呼び寄せた+犠牲者を出さなかった+椿を手に入れている) ■簡易用■ 御手洗結杵(みたらいゆきね)(男) 職業:本丸の高校生 年齢:16 PL: STR:9  DEX:13  INT:8 アイデア:40 CON:13  APP:7  POW:14  幸 運:70 SIZ:15 SAN:98 EDU:9 知 識:45 H P:14  M P:19  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:180 個人技能点:80) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]