タイトル:一二三五六 キャラクター名:リンカ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:魔法使い ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別:女 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      4     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10  12   8  11  10  10 成長      1        37  33 →計:71 修正 =合計= 17  20  12  15  59  53 ボーナス  2   3   2   2   9   8    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  15  21  54  116 特技         0   0 修正 =合計= 15  21  54  116 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv ソーサラー 8 Lv  /  コンジャラー 13 Lv セージ   12 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名       : 効果                                             : 前提 [pIB34]ルーンマスター    : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                                : 魔法技能1つのLv11 [p2120]鋭い目        : 戦利品のロールに+1                                      : セージLv.5 [p2121]弱点看破       : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍                             : セージLv.7 [p2123]マナセーブ      : 消費MP-1(最低1)                                       : セージLv.9 [p3144]マナ耐性       : 魔法ダメージ-5                                        : セージLv.12 [p223] 魔法誘導       : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能                 : [p227] 魔法収束       : 対象を範囲から1体・1つに変更                                 : [p222] 魔法制御       : 範囲内の対象を選択可能                                    : 《魔法誘導》&《魔法収束》 [p226] 魔法拡大/数     : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別                           : [pIB37]ダブルキャスト    : 魔法の行使を2つ同時に行う。ただし魔力-10                           : [pIB38]マリオネット     : 手番開始前に使用する。使役しているキャラクターの手番を開始する                : [pIB37]ディフェンススタンス : 回避と生命、精神抵抗のうち1つを選ぶ。それに+4。残りの2つと生死判定を除くあらゆる行動に-4。 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  21   0  20  60 修正 特技        0 =合計= 21   0  20m  60m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 140   2H   4   1   1  14  12   0 [スタッフB] *クォータースタッフ / (235p) =価格合計= 140 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   0    0 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称      / 効果 頭 :           / 耳 :           / 顔 :           / 首 :           / 背中:           / 右手:10000 マナリング   / 左手:1000  叡智の腕輪   / 腰 :           / 足 :           / 他 :10000 勇者の証(心) / =合計=21000 G ■所持品■ 名称             単価 個数 価格 備考 冒険者セット         100  1   100 ヒーリングポーション     100  1   100 魔香水            500  1   500 魔晶石            500  1   500 魔化された樫の枝       50  10  500 黒曜石の盾(小)       150  10  1500 ボーンアニマル(強化)材料費 1500 1   1500 本体+(虎目石の金鋲(小)300,琥珀の目(小)300,石榴石200 腕輪代            1000 3   3000 =所持品合計=    7700 G =装備合計=    21140 G = 価格総計 =   28840 G 所持金   104515G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 9 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 8       17 操霊魔法 13      22 深智魔法 8  -     22 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ ○ 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 ○ - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔法文明語、12個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 486 点 合計名誉点: 486 点 ■その他■ 経験点:1500点 (使用経験点:106500点、獲得経験点:105000点) セッション回数:71回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 精神力   6000点(3000 /3000 / 回)  初期特典+他からお金以上 2- 敏捷度   3000点( 500 /2500 / 回) 3- 知力    3000点( 500 /2500 / 回)  GM報酬 4- 精神力   3000点( 500 /2500 / 回) 5- 精神力  -20000点(   /-20000 / 回) 6- 知力    20500点( 500 /20000 / 回) 7- 精神力   23500点( 500 /23000 / 回) 8- 精神力  -17500点(   /-17500 / 回) 9- 知力      0点(   /   / 回) 10- 知力     0点(   /   / 回) 11- 精神力    0点(   /   / 回) 12- 知力     0点(   /   / 回) 13- 知力     0点(   /   / 回) 14- 精神力    0点(   /   / 回) 15- 精神力   1000点( 500 / 500 / 回) 16- 知力     0点(   /   / 回) 17- 精神力   1000点( 500 / 500 / 回) 18- 知力    3000点( 500 /2500 / 回) 19- 精神力    0点(   /   / 回) 20- 精神力    0点(   /   / 回) 21- 精神力    0点(   /   / 回) 22- 精神力    0点(   /   / 回) 23- 知力     0点(   /   / 回) 24- 知力     0点(   /   / 回) 25- 精神力   2500点( 500 /2000 / 回) 26- 知力     0点(   /   / 回) 27- 知力     0点(   /   / 回) 28- 精神力    0点(   /   / 回) 29- 知力     0点(   /   / 回) 30- 知力     0点(   /   / 回) 31- 知力     0点(   /   / 回) 32- 知力     0点(   /   / 回) 33- 精神力    0点(   /   / 回) 34- 精神力    0点(   /   / 回) 35- 知力    3000点( 500 /2500 / 回) 36- 知力   73000点(73000 /   / 回) 37- 精神力    0点(   /   / 回) 38- 精神力    0点(   /   / 回) 39- 精神力    0点(   /   / 回) 40- 精神力    0点(   /   / 回) 41- 知力     0点(   /   / 回) 42- 知力     0点(   /   / 回) 43- 知力     0点(   /   / 回) 44- 精神力    0点(   /   / 回) 45- 知力     0点(   /   / 回) 46- 精神力    0点(   /   / 回) 47- 知力     0点(   /   / 回) 48- 知力     0点(   /   / 回) 49- 知力     0点(   /   / 回) 50- 知力     0点(   /   / 回) 51- 精神力    0点(   /   / 回) 52- 知力     0点(   /   / 回) 53- 精神力    0点(   /   / 回) 54- 知力     0点(   /   / 回) 55- 精神力    0点(   /   / 回) 56- 知力     0点(   /   / 回) 57- 知力     0点(   /   / 回) 58- 知力     0点(   /   / 回) 59- 知力     0点(   /   / 回) 60- 知力     0点(   /   / 回) 61- 精神力    0点(   /   / 回) 62- 知力     0点(   /   / 回) 63- 精神力    0点(   /   / 回) 64- 知力     0点(   /   / 回) 65- 精神力    0点(   /   / 回) 66- 知力     0点(   /   / 回) 67- 精神力    0点(   /   / 回) 68- 精神力    0点(   /   / 回) 69- 精神力    0点(   /   / 回) 70- 精神力    0点(   /   / 回) 71- 知力     0点(   /   / 回) メモ: 病弱な没落貴族の少女。 その正体は実験に失敗して切り離されたリッチの魂が転生した姿。 リッチの記憶と性格のみを引き継いでおり、知識は穴だらけ。つまりはビビリでヘタレな探求者(ポンコツ)である。 大抵の事にビビるが、好奇心や興味が恐怖を押しのけて行動を開始する。 ことある毎に病気や不調を抱えるが、それに慣れきっているので無駄に行動的 人の「死」と「苦痛」「孤独」を嫌い、病や苦痛を抱えている存在を放っておけず誰であっても手を差し伸べようとする。 己の手で叶わぬなら誰かの手を借り、それでも不可能であるなら、せめて魂に安らぎを与えようと奔走する。 条件さえ揃えば、一時的にリッチ本体の魂を自身に憑依させられるが、使えば使うほど魂に掛けられた呪いはリンカを蝕む。 呪い 過去にリッチが、ブラクサバスとテメリオの二人から直接掛けられた魂を蝕む呪い 常に体力を消耗させて衰弱を促し、病や毒への抵抗力を失わせ、遺伝疾患であろうと全ての病の発症率を格段に引き上げる代物