タイトル:間取り卓用 キャラクター名:グラーフ・ヴンダー 職業:大学生(精神専攻) 年齢:20 / 性別:女性 出身:ドイツ 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:14 MP:15 SAN:73/93      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  14  12  15  11  12  16  15  16  14  15 成長等 他修正 =合計=  14  12  15  11  12  16  15  16  14  15 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      33%   《キック》  25%  ●《組み付き》   75% ●《こぶし(パンチ)》57%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 75%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》80%   《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  75% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値  《言いくるめ》5%    《信用》     15%  ●《説得》     50%  《値切り》  5%    《母国語(ドイツ)》80%  ●《他言語(日本語)》28% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     80%   《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》6%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》60%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%   ●《薬学》 50%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称    単価 個数 価格 備考 スマホ      1   0 応急セット    1   0 ラムネ      1   0   ビンラムネ カバン      1   0          1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 精神学科専攻の大学生 研修時に精神患者と対峙したとき抑えることができなかったため 組み技を研究し習得 特記:一件の狂気において精神分析ロールに失敗しても、環境を整える、投薬を行う事でもう一度精神分析を振れる 1つの場合はこっち 奇妙な幸運:クトゥルフ神話の神性や怪物がランダムに目標を攻撃する際、その対象から除外される。ただし、単独で攻撃される場合や範囲攻撃の中にいた場合は、対象となる 鋼の筋力:ダメージ・ボーナスが1段階上昇する。ただしダメージ・ボーナスが「1D6(=>2)」以上である場合は、1段階向上する代わりにダメージ・ボーナスにさらに+1。 ■簡易用■ グラーフ・ヴンダー(女性) 職業:大学生(精神専攻) 年齢:20 PL: STR:14  DEX:11  INT:15 アイデア:75 CON:12  APP:12  POW:15  幸 運:75 SIZ:16 SAN:93 EDU:16 知 識:80 H P:14  M P:15  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:320 個人技能点:150) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]