タイトル:ホワイト アズ スノウ キャラクター名:スノウ 種族:ハイマン [特徴:デジャヴ、魔法の申し子] 生まれ:練体士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:11 性別:女性 髪の色:銀  / 瞳の色:青  / 肌の色:白 身長: 体重: 経歴1:血縁者と死別したことがある 経歴2:自分のモノではない記憶がある 経歴3:才能を絶賛されたことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    8      6     13    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7   4   7   5   5   4 成長                   →計:0 修正   2   2   2      2   2 =合計= 18  14  17  11  20  19 ボーナス  3   2   2   1   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   7   9  29  37 特技         0   0 修正 =合計=  7   9  29  37 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:6 Lv グラップラー 3 Lv  / シューター 1 Lv マギテック  6 Lv  / スカウト  1 Lv エンハンサー 1 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                            : 前提 [p220] 追加攻撃     : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能          : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃     : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2       : グラップラー習得 [p223] 両手利き     : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [pIB39]魔力撃      : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1    : [p223] MP軽減/マギテック : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍             : 冒険者Lv5    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   3  14  42 修正 特技        0 =合計=  0   3  14m  42m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果       : 前提 [p]  キャッツアイ : 命中力ボーナス+1 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 3   6   5   5 フェンサー : シューター : 1   4   3   3 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0    1H   5   1   7  10  10   5 [格闘A] *ハードノッカー / グラップラー専用、パンチ強化 (237p) 600   1H   1   1   5     10  10 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m、装填2 (241p) 600   1H   1   1   5     10  10 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m、装填2 (241p) 600   1H   1   1   5     10  10 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m、装填2 (241p) 600   1H   1   1   5     10  10 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m、装填2 (241p) =価格合計= 2400 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  5   1   2   750 アラミドコート / 盾 :              / 修正: = 合計 =    6   2   750 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称      / 効果 頭 :300  マギスフィア小 / OP:タゲサ(MP-1) 帽子に仕込んである 耳 :           / 顔 :           / 首 :           / 背中:1400 マギスフィア大 / OP:Qローダー(MP-1) 艤装に似た外見 右手:1000 怪力の腕輪   / 割ると14点上昇 左手:   巧みの指輪   / 割ると13点上昇 腰 :1100 マギスフィア中 / OP:クリエイトウェポン(攻撃を魔法ダメージ化) 足 :100  バレットポーチ / 弾丸24発収納 他 :500  巧みの指輪   / 割ると13点上昇 =合計=4400 G ■所持品■ 名称              単価 個数 価格 備考 ▼冒険者基本アイテム         1   0 冒険者セット          100  1   100 ヒーリングポーション      100  2   200 ∟使用分             100  0   0                    1   0                    1   0                    1   0                    1   0 弾丸12発パック         50  4   200 ∟バレットポーチ装填分      50  2   100 バラ弾12発           50  1   50  残り4発                    1   0                    1   0                    1   0                    1   0                    1   0                    1   0                    1   0                    1   0                    1   0 ▼日常アイテム(フレーバー等)    1   0                    1   0                    1   0                    1   0 水着                 1   0   店主のクロムからせびって買った。スク水と上着のセット                    1   0                    1   0 =所持品合計=    650 G =装備合計=     7550 G = 価格総計 =    8200 G 所持金    5625G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 6       10 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、魔法文明語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 20 点 合計名誉点: 20 点 ■その他■ 経験点:920点 (使用経験点:14500点、獲得経験点:12420点) セッション回数:0回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-      8500点(8500 /   / 回)  スタートアップ ボーナス:精神、知力、敏捷、敏捷、筋力 2-      3920点(3600 / 220 / 2回)  ボーナス:器用、器用、精神、筋力、知力 3-        0点(   /   / 回) メモ:  人間の父親とハイマンの母親の間に生まれたハイマンの娘。 故郷では両親と弟と家政婦の5人で暮らしていた。  幼い頃から「動くマトを銃で打ち抜く」というシーンの記憶があり、 1度父親に連れられて鴨猟を手伝った際は百発百中。 実に88羽の鴨が余ってしまい一家の献立を困らせた。 父親から銃の才能を褒められるも、「あんまり撃たないで」と以後釘を刺される。  母親はハイマンの短命のためにスノウが8歳のときに他界。 残していく家族3人を心配させないようにと実年齢を隠していたため、突然の別れだった。 ある夜に「あなたは旅に出て、私よりもっとたくさんのものを見てきなさい」とスノウに告げると、 翌朝彼女は美しい姿のまま息をひきとった。  スノウは母親の遺言に従おうと父親に提案したが、仕事の都合で父は故郷を離れるわけにはいかなかった。 そのため一人旅を申し出るが、危険すぎる猛反対される。 自分の身を守る力をつけるため故郷の格闘技の道場に1年間通い、「勝ったら旅を認めてほしい」と父親を道場に招いて試合を申し込む。 父親は完膚なきまでに打ちのめされた。弟はチビった。 週に3回故郷に手紙を送るという条件で一人旅を認めてもらい、彼女は冒険者となった。 【故郷の郵便受け】 『バカンスの後』 パパとサムとシキさんへ 今回のお仕事で初めて海を見てきたよ。 海ってすごいね、遠く遠くまでずーっと続いてる。 しかも風までしょっぱいんだよ!知ってた? あ、それでね、カメさんを捕まえてけんきゅうしゃ?学者さんに届けるってお仕事だったんだけど、 ついた先の村で漁師さんが次々いなくなる変な事件が起こってたの。 キエラさんが村長さんから聞いてきた話だと、難破船が流れ着いてから漁師さんがいなくなって、見に行った人たちも帰って来なくなってたの。 海岸にいたカメさん2匹を退治して、片方を捕まえたあとに難破船に行ってみたら、 すっごい大きなタコがいたの! 本当に大きくてびっくりしたけど、シルヴェちゃんがちゃちゃってやっつけちゃった。 漁師さんたちはタコから逃げて船の別の部屋に隠れてたんだ。 今度はパパやみんなと一緒に海に行きたいなぁ。 PS.タコって美味しいんだよ!たこ焼き大好き!