タイトル:リリト = ヴェルノン キャラクター名:リリト = ヴェルノン 年齢:謎 性別:男性 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:150cm 体重:謎 キャラクターレベル:14 Lv メインクラス :スカウト サポートクラス:バートル (1レベル時:バートル) 称号クラス: 種族:エクスマキナ ■ライフパス■ 出自:王侯貴族/ヒストリーを取得 境遇:放浪者/ 目的:真理/ ■能力値■ HP:122 MP:107 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   11   9   7   9   8   6   7 作成時   0   0   5   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    3   1  13  -1     -1 成長等     13  13     11   1   1 →合計 39点/LvUp分39点 =基本値= 14  23  38   8  19   6   8 ボーナス   4   7  12   2   6   2   2 メインクラス   0   2   0   0   1   0   2 サポートクラス  0   1   1   0   0   1   0 他修正 =合計=   4  10  13   2   7   3   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  10   2/  2  7   1  20/  (2D) 攻撃力  --  15/ 15  10  12  37/  (4D) 回避判定  13    1    2     16   (3D) 物理防御 --   16         16 魔法防御   3    0          3 行動値   20   -2         18 移動力    9    0      15  24m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    2  15   0   0   0  -2   0 100m  弓   5 左手 腕 頭部             2             防具   3 胴部          1   9             防具   8 補助             5             防具   8 装身                          装身具   5 =小計=右  2  15   1  16   0  -2   0    左 能力値  10 --  13 --   3  20   9 スキル   7  10   2 その他   1  12 =合計=右 20  37  16  16   3  18  24    左 ダイス  2D  4D  3D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限]          備考 右手    12  アルケミカルボウガン(仮)ver2.33 [] 攻撃力15+CL 「種別:矢弾」のアイテムを使用するときに宣言する。同じ「種別:矢弾」のアイテムを2つ使用できる。そのアイテムの効果が2倍になる。 また、種別:格闘、短剣、長剣、両手剣、打撃、槍、刀を射出することが出来る。この時ダメージが攻撃力分加算される。射出したアイテムは完全に失われる。 左手        [] 腕         [] =合計=0  12 / 重量上限14 頭部 1500  1  魔性面 []           パッシブ:武器攻撃のダメージに+2。カース:精神に-1 胴部 12100 5  アボイドクローク [ウォ、シフ] 自身の回避判定直前。その判定に+1Dする。1シナリオに3回使用可能。 補助 6500  4  トリックマント [ウォ、シー]  パッシブ:シーフのタイミングがメジャーのスキルの攻撃ダメージに+2d 装身 3200  2  バスターグリップ []      「装備部位:両手」の武器による武器攻撃のダメージに+2する。 =合計=23300 12 /重量上限14 ■所持品■ 名称         価格 重量 備考 冒険者セット     5   10 破龍(ゴウちゃん成長)       移動力+15、命中+2 ベルトポート        30  +2 バックパック        50  +5 肉          10  100 ■MPポーション    1   50  マイナー MPを2D6回復 ■ハイMPポーション  3   900  マイナー MPを4D6回復 ■ハイHPポーション  1   200  マイナー HPを4D6回復 ■ショートスピア   8   110  攻撃力+8 ■ラクダ       1   800  重量+20 ■ミスリルの矢    5   1600 ダメージ+7 釣り竿              R2P67に記載されているスキルに+1D(未取得) 調理用具       1   5   肉の効果をHP回復1D6+2に変更 =所持品合計=    3855 G (重量 35/上限35) =装備合計=    23300 G = 価格総計 =   27155 G 所持金   172916G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    7         7 (2D) 罠解除   10        10 (2D) 危険感知   7         7 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》      SL/タイミング   /判定  /対象   /射程/コスト/制限    /効果など 《チューニング》   ★ /パッシヴ    /-    /自身   /-  /-   /      /能力基本値をふたつ選択し、キャラクター作成時に、選択した能力基本値の片方に+4し、もう片方に-1 《ワイドアタック》  5 /メジャー    /命中  /範囲(選択)/武器/4   /      /武器攻撃を行う。命中判定の達成値に+SL 《インタラプト》   ★ /        /    /     /  /   /      /スキル打消し 《バタフライダンス》 ★ /パッシブ    /    /     /  /   /      /回避+1D 《ドッヂムーブ》   5 /リアクション  /    /     /  /2   /      /回避+SL+2 《ウィンドアタック》 ★ /マイナー    /    /     /  /5   /      /ダメージ+敏捷 《コンパニオン》   ★ /パッシブ    /    /     /  /   /      /乗り物を取得 《ロデオ》      ★ /パッシブ    /    /     /  /   /      /スリップ無効 《ライドファイト》  ★ /パッシブ    /    /     /  /   /      /命中+SL ダメージ+SLx2 《アップデート》   ★ /        /    /     /  /   /      /能力値+5 《コールドラゴン》  1 /フリーアクション/    /     /  /4   /      /ドラゴン呼べる 《ランナップ》    ★ /セットアップ  /    /自身   /  /3   /      /エンゲージが封鎖されてない限り離脱可能 《スペシャライズ:弓》4 /パッシブ    /    /     /  /   /      /命中+SL ダメージ+SL 《ファストムーブ》  1 /ムーブ     /    /     /  /5   /      /シーンSL回使用 離脱を行う 《ウェイクアップ》  3 /セットアップ  /    /自身   /  /6   /      /ダメージにSLx3 シーン終了時まで継続 《ウィンドセンス》  1 /判定直後    /自動成功/自身   /  /8   /      /判定直後にSLx2する 《セイバースキル》  1 /判定直前    /自動成功/自身   /  /2   /シナリオ3回/白兵攻撃の命中を+1Dする 《ジャミングアロー》 1 /判定直後    /自動成功/単体   /武器/6   /シナリオSL分/判定の達成値を-3 《ダブルショット》  1 /メジャー    /    /単体   /  /9   /      /2回攻撃、2回目はダメージ+3D 《トリックアタック》 4 /ワイドアタック /    /自身   /  /6   /      /ワイドアタック使用時、ダメージ+SLDする 《バーサルタイム》  1 /クリーンナップ /    /     /  /-   /シナリオ1回/シナリオ1回と書かれたスキルを再び使用できるようにする。 《マークスマン》   4 /パッシブ    /    /     /  /   /      /射撃攻撃 SLx5 《一般スキル》        SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限   /効果など 《ヒストリー》       1 /     /  /  /  /   /     /歴史や国についての知識判定に+1D 《マシンリム》       1 /     /  /  /  /   /     /筋力、器用、敏捷+1 《キャッチアウト》     2 /     /  /  /  /5  /SL=シーン/対象がメジャーアクションのスキル使用直後に使用し、以後のそのスキルに対する判定に+2Dで対抗する 《トレーニング:敏捷》   ★ /     /  /  /  /   /     /敏捷+3 《ホースマンシップ》    1 /     /  /  /  /   /5    /回避判定+SL 《フェイス:ブリガンティア》★ /     /  /  /  /   /     /リアクションの達成値に+1 《アニマルエンパシー》   1 /     /  /  /  /   /     /動物と対話できる 《トレーニング:筋力》   ★ /     /  /  /  /   /     /筋力+3 《エナジーリミッツ》    1 /     /  /  /  /   /     / ■コネクション■ 名前   / 関係 ロジーナ:/ 取引相手 モーリス / 依頼人 カミル  / 世話人 ■その他■ 使用成長点:950点 (レベル:910点、一般スキル:40点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、精神 / アップデート、ドッヂムーブ、ロデオ Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / コールドラゴン、ポイントブランクショット、ライドファイト Lv3→4: / 器用、敏捷、感知 / ドッヂムーブ、ウィンドアタック、ライドファイト Lv4→5: / 器用、敏捷、感知 / ドッチムーブ、コンパニオン、ライドファイト Lv5→6: / 器用、敏捷、感知 / ドッチムーブ、スペシャライズ、ウェイクアップ Lv6→7: / 器用、敏捷、感知 / ウェイクアップ、スペシャライズ、ワイドアタック Lv7→8: / 器用、敏捷、感知 / ウェイクアップ、スペシャライズ:弓、ワイドアタック Lv8→9: / 器用、敏捷、感知 / ウィンドセンス、セイバースキル、ジャミングアロー Lv9→10: / 器用、敏捷、感知 / スカウト転職、トリックアタック、バーサルタイム Lv10→11: / 器用、敏捷、感知 / トリックアタック、マークスマン、ペナルティショット Lv11→12: / 器用、敏捷、幸運 / トリックアタック、マークスマン、ダブルショット Lv12→13: / 器用、敏捷、感知 / トリックアタック、マークスマン、ワイドアタック Lv13→14: / 器用、敏捷、感知 / トリックアタック、マークスマン、ワイドアタック メモ: 【設定】 貴族に作られた彼女は速さを求めていた。なぜ人は速さを求めるのか……なぜ人は風を求めるのか。 それに対する人間の真理を求めて放浪する旅人。 それは建前として、速さを求めている理由は”ダイエット”のために極めている。 動くと痩せるそうなので、スピードを求めてきました。 でも、全く痩せません……なんで!? なんでなの!? こんなに相方のガンちゃんが速くなったのに、なんでだろう!! まだ速さが足りないということなのかな。もっと速くならないと