タイトル:アイヴィ修正案 キャラクター名:アイヴィ 種族: 享年:14 髪の色:黒  / 瞳の色:黒  / 肌の色:白人 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: レクイエム / レクイエム 初期配置:花園 行動値:15 ■パーソナルデータ■ 暗示:罪人 [記憶のカケラ] 内容 64 陵辱   よごれちまったかなしみに 75 売った  うられちまったかなしみに ネクロマンサーなんかつくってくれたひと 最終戦争   すげえせんそう [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ラクネラ  への 憧憬 ■■■□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) エレノア  への 独占 ■■■□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) マリア   への 恋心 ■■■■ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) ミヤビ   への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛       3   1 =合計=   4   3   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名         : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  加速する狂気          : オート   : 0   :   : バトルパートで発狂中の未練が存在する場合、攻撃判定+1 [メインクラス] 集中              : ラピッド  : 2   : 自 : 以後、ターン終了まで攻撃判定+1 [メインクラス] 魔弾              : オート   : 0   : 自 : 射撃における攻撃判定+1できる [サブクラス]  子守唄             : オート   : 0   : 自 : 射撃攻撃マニューバの攻撃判定-1、コスト-1 [メインクラス] 最高の戦友           : ラピッド  : 1   : 自 : 損傷中の「白兵」「射撃」を修復 [頭]      のうみそ            : オート   :    :   : 最大行動値+2 [頭]      めだま             : オート   :    :   : 最大行動値+1 [頭]      あご              : アクション : 2   : 0  : 肉弾1 [頭]      リミッター           : オート   :    : 自 : バトルパート中に損傷した時、宣言して最大行動値+2 効果中はパーツ修復不可 [頭]      アドレナリン          : オート   :    :   : 最大行動値+1 [頭]      カンフー            : オート   :    :   : 最大行動値+1 [頭]      研ぎ澄まされる感覚(けもみみ) : オート   :    :   : 最大行動値+1。行動判定で使用した際、大失敗してもパーツは損傷しない。 [頭]      二重人格(よぶんなあたま)   : オート   :    :   : 最大行動値+2 [腕]      こぶし             : アクション : 2   : 0  : 肉弾1 [腕]      うで              : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた              : アクション : 4   : 自 : 移動1 [腕]      アンデッドガン         : アクション : 3   : 1~2 : 射撃1+爆発+全体 [腕]      ショットガン          : アクション : 2   : 0~1 : 射撃1+爆発 攻撃判定+1 [腕]      狙撃ライフル          : アクション : 2   : 2~3 : 射撃1 攻撃判定+1 [腕]      小さなアンデッド        : オート   :    :   : たからもの [胴]      せぼね             : アクション : 1   : 自 : 同ターンの次カウントで使うマニューバのコスト-1 [胴]      はらわた            : オート   :    :   : [胴]      はらわた            : オート   :    :   : [胴]      しんぞう            : オート   :    :   : 最大行動値+1 [脚]      ほね              : アクション : 3   : 自 : 移動1 [脚]      ほね              : アクション : 3   : 自 : 移動1 [脚]      あし              : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:56点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     13点(  9 /  4)     屍人の工場 1     17点( 13 /  4)     騎士の鎮魂歌 -ナイツ・レクイエム- 2     26点( 16 / 10)     -狂宴の人形劇(グランギニョル)- メモ: 寵愛点メモ -10 リミッター取得 -2 マリアの未練を変更 憧憬→恋心 -10 最高の戦友取得 -10 しんぞう取得 -10 けもみみ取得 -10 よぶんなあたま取得 元々アンデッド製造用クローンとして生み出されたが、クローン工場の閉鎖に伴い捨て子同然に捨てられた。 その後各地を転々とした先で奴隷商人に捕まり、愛玩奴隷として売られる。 買い手の男の猟奇的な趣味によって手足が切断され、その状態で弄ばれ続けていたが、最終戦争の激化に伴い男は逃亡。 他の奴隷と共に身動き一つ取れない姿のまま戦争の災禍に巻き込まれ死亡した。 その後ネクロマンサーによって知識を詰め込まれ、銃という武器を得る。 力を手に入れた彼女は自分をこの姿にした男への叶わぬ復讐心を心に持ち続けており、それこそが彼女をナイトメアへと変わらない意志になっている。 【たからもの】 への依存 ■■■□ 発狂【幼児退行】(最大行動値減少(-2)) 【ラクネラ】    への依存 ■■■□ 発狂【憧憬】[発狂:贋作妄想]対象のいるエリアに移動できない。また、対象が同じエリアにいるなら離れなければならない 【エレノア】    への依存 ■■■□ 発狂【独占】[発狂:独占衝動]戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない 【マリア】    への依存 ■■■■ 発狂【恋心】[発狂:自傷行為]戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する 【ミヤビ】    への依存 ■■■□ 発狂 【依存】[発狂:幼児退行]最大行動値減少(-2) 【リーゼロッテ】    への依存 ■■■□ 発狂【憧憬】[発狂:贋作妄想]対象のいるエリアに移動できない。また、対象が同じエリアにいるなら離れなければならない 【リサ】    への依存 ■■■□ 発狂【信頼】[発狂:疑心暗鬼]あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1 【フィス】    への依存 ■■■□ 発狂【友情】[発狂:共鳴依存]セッション終了時、あなたは部位ごとに「対象がその部位で損傷しているパーツの数」になるまでパーツを損傷する 行動ルーチン 行動値を生かしてせぼね待機を中心に使用。 戦闘開始時は自傷行動で必ずリミッターを破壊。 攻撃開始とともにコスト1攻撃判定+2のショットガンを用いて連続で撃ち続けるトリガーハッピー。 敵が1つのエリアに固まっているならコスト2のアンデッドガンをお見舞いしてやれ。 火力が足りない?せぼねで集中して判定を広げればいい。 これからの強化案 【しんぞう】【しっぽ】【けもみみ】【よぶんなあたま】【リフレックス】:行動値をゴリゴリ上げていく。 【発頸】【ワイヤーリール】:自衛装備 守るより動かせ 【最高の戦友】:攻撃を腕に受けた時の保険。 背骨があればノーコスト